12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
昨日の台風、みなさん大丈夫でしたか?
電車が止まってしまって、なかなか帰宅できなかったかたも多いと思います。
お疲れさまでした。

これからの季節は毎日天気予報チェックが欠かせませんね~^^;
ちょっと憂鬱…



***************************************************

itazuramusume_0001_01_20120619224927.jpg

あいかわらずイタズラっこなすみれ。



itazuramusume_0002_01_20120619224926.jpg

itazuramusume_0003_01_20120619224925.jpg

itazuramusume_0004_01_20120619224924.jpg

itazuramusume_0005_01_20120619224923.jpg

何でもガジガジ^^



飼い主にうまうまを除けられてしまったら、
毛づくろいを始めちゃう始末(笑)

itazuramusume_0006_01_20120619224922.jpg

itazuramusume_0007_01.jpg

誰に似てこんなにイタズラ娘になったんだろう…(爆)



またある時。

じいやのかばんが大好きなすみれが
中に入り込んだまま出て来ません…

そろ~っとかばんを開けてみると。



最後はしれ~っと去っていくすみれでした(笑)



ちなみにじいやのTシャツはこんなことに。

itazuramusume_0008_01.jpg

汚れ仕事の着替え用シャツなので、

『お古のシャツだからまあ良いよね。
 こんなにかじってるなんて、じいやの匂いがきっと好きなんだよ~!』

とフォローしてみたのですが、
じいやはちょっと泣きそうな顔をしてました…(笑)



itazuramusume_0009_01.jpg

すみれは無邪気そのもの。



itazuramusume_0010_01.jpg

何をしても許される、小さな小さな姫君です^^




☆すみれの無邪気さが可愛くて仕方ない飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (1) |

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、じいやサマ、こんにちは♪
じいやサマも相手がすみれ姫サマだと、うれしい諦め?になっちゃいますね~☆
(姫サマの為なら、少しMが入っちゃいますか…?^^;)

…もぐらさん使用の床材量やってみました!
はなやんは、かきわけ撒くって、その後には獣道のようになってました(笑)♪

* by MALIAMARI
momiさん、ご無沙汰していてごめんなさい。
いたずらっ子のすみれちゃんもかわいいですね。

すみれちゃんの得意技、ビンのフタ遊び、ようやくうちの那智にもさせてみました。あきっぽいのか、すぐに止めてしまいましたが動画が撮れましたので、YouTubeでごらんくださいね。
すみれちゃんのようなパワーはありません。
ガンバレ!男の子!です・・・(笑)

* by ゆず
momiさん 今日はm(_ _)m
すみれちゃん いたずらっ子ですか
ガジガジ姫ですね
らっこさんも…
ばあや どうしたの?の、顔をされたら
許しちゃいますね(*^o^*)

* by アユ
昨日の台風大丈夫でしたか??



すみれちゃん無邪気でかわいいです(*^^*)
ラッコさんですね(^^)

昨日は,ぷーちゃんが初めて、手に乗ってきてくれました!(^_^)v
嬉しかったです!(T-T)(^_^)v






* by リリィ
あらら(^^;
じいやさんのシャツが。。(^-^;

台風は、私の町は,すごかったです。
電車などがとまって大変でした。

すみれちゃん相変わらずお転婆ですネ(*^^*)
かわいいですっっっ^^

ではでは(^_^)v



* by ゆうこっち
すみれちゃんのいたずら 可愛いね~^^
じいやもきっと(?)納得・・・?
うんうん 可愛いから大丈夫v-221

すみれちゃんのらっこ食いは何だかイメージが・・・i-229
でも禁断の写真のお顔に比べれば
これまた全然i-234ですね!

* by yu mama
すみれちゃん、1人でかばんの中へのぼって行くんですか?!
すごいなぁ~♪

じいやさんの匂いが好きなんだなって私も同じ事を思いましたヽ(=´▽`=)ノ
じいやさん愛されてますね~☆

どんなにいたずらされてもこんなに可愛いかったら許しちゃいますよね(;^_^A

かわいい! * by あーちゃん
すみれちゃんは相変わらずかわいいですね(=^..^=)いたずらっこヽ(^o^)丿

以前ご相談したハムポットの”柵かじられ対策”のことですが、使っていない下敷きでカバーを作ってみました!今の所大成功です! 
アドバイス下さって本当にありがとうごさいました。(^_^)

はなchanさま * by momi
まさに、その通り!(笑)
すみれに対しては完全にMが入ってます!!
何されても可愛い~^^;

はなちゃん、もぐらさんを楽しんでくれたんですね。
よかった~☆
床材からお顔を覗かせるのがとっても可愛いので
チャンスを逃さないでくださいね~^^

MALIAMARIさま * by momi
いえいえ、コメントありがとうございました^^
可愛い顔してイタズラ娘なすみれです~(笑)

ビンのフタ遊びは
フタについたうまうまの匂いが強烈なほど夢中になるのかもしれませんね!
すみれのはペレットのビンとそばの実のビンのフタです。
どちらかというとそばの実の方を気に入っているような…^^

那智ちゃんの動画、記事で紹介させてください!

ゆずさま * by momi
じいやのかばんの中は暗くて狭くて楽しいんでしょうね。
なかなか出て来ないので覗いてみたら
かばんの中に入っていた紙のはしっこをガジガジしてました(笑)

果てはTシャツをかじっちゃうし…
やりたい放題遊び回るすみれです^^

アユさま * by momi
お陰さまで台風の被害には遭いませんでした。
お仕事、無理やり終わらせて早めに帰ったんですよ。
帰宅するとすみれがすやすや寝ていて、
平和だな~なんて思っちゃいました^^

ぷーちゃん、初手乗りですか!!
おめでとうございます~☆
仲良くなれると本当に嬉しいですよね。

リリィさま * by momi
これから台風がドンドン発生するので
こんなこともしょっちゅうでしょうね>_<

今夜もまた台風…
夜中にささっと通り過ぎてくれるといいなぁ。

すみれやハムちゃん達には関係ないのでしょうけどね(笑)

ゆうこっちさま * by momi
じいやは悲しそうな顔をしながらも
すみれのお転婆ぶりに目を細めてるよ~(笑)
可愛くて仕方ないのは私と一緒☆

禁断写真、恐ろしくてあんまり見られません(爆)
あんな顔のすみれ…ガクブル

yu mamaさま * by momi
そうなんですよ~!
かばんのフタに隠れて遊んでるのかと思いきや、
いつのまにかよじ登ってかばんの中へ…(笑)

うまうまを探してどこでも入り込んじゃいます^^

女の子はオトコの人の匂いが好きなのかな?と時々思います。
ジェラシー…^^;

あーちゃんさま * by momi
ガジガジ防止カバー、自作されたんですね!!
うまくいって良かったです^^
金網のガジガジは心配ですもんね。

金網以外のガジガジはむしろストレス解消や
歯の伸び過ぎに良いですし、どんどんかじって欲しいですよね~
すみれも木のハウスをがりがりやってますよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【まいにちイタズラ】
昨日の台風、みなさん大丈夫でしたか?電車が止まってしまって、なかなか帰宅できなかったかたも多いと思います。お疲れさまでした。これからの季節は毎日天気予報チェックが欠かせませんね~^^;ちょっと憂鬱…***************************************************あ?... …
2012/06/22 00:20  まとめwoネタ速neo