12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
すみれの大好きなフタ押し遊び、
MALIAMARIさんの那智ちゃんも挑戦してくれました!
可愛い動画はこちらからどうぞ!!



さて、すみれは相変わらずフタを押しまくりです^^

nakama_0001_01.jpg

nakama_0002_01.jpg


あちこちぶつけまくってようやく…

nakama_0003_01.jpg

障子に立てかけました。

さあ!
ここで元に戻しちゃったらダメですよ~



nakama_0004_01.jpg

慎重にね!



nakama_0005_01.jpg

あ~>_<



nakama_0006_01.jpg

フタさんは悪くないよ!^^;

以前とと同じ結末になっちゃいました(笑)
でもすみれ、いっぱい頑張りましたよ~



nakama_0007_01.jpg

そうだね~
また頑張ろうね。

那智ちゃんもまたチャレンジしてね。




☆少しずつ上手になってるすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (1) |

* by moko moko
おはようございます。
今日のすみれちゃん蓋で遊んで楽しそう!
上手だなぁ~♪♪

蓋さんすみれちゃんの思い通り動いてくれないんだね。
難しいね(>_<)
頑張ってまたリベンジしてね☆


* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
朝から 後ろ姿がちぇくちぃな すみれちゃん(*^o^*)
ふたさんのせいにするのね(^w^)
右足出して 手をコネコネ(≧∇≦)
ん~ お笑い芸人さんの真似かしら
(古いかな)

* by あや
こんにちは(^^)v
器用に蓋押ししてますね!
那智ちゃんの動画も可愛かったですv-238

すみれちゃんのうまうまを見て
『ハムスターのまんま』を買いました~v-274
とても気に入って毎朝あげています(^-^)

* by 杏子
すみれちゃんフタ押し仲間ができたんですね!
フタ押しブーム到来ですね!(笑)

すみれちゃんもどんどんうまくなってるみたいで^^
もう少しだったんですけどね><

うちの子もフタ押しやってくれるかな・・・
試してみようかな!(笑)

* by アユ
すみれちゃん、フタ仲間ができたんですか!(^^)
動画も可愛かったです!(*^^*)

すみれちゃん、フタさんと遊ぶのは、むずかしいですよねf(^_^;

また再チャレンジしてください!(^q^)



moko mokoさま * by momi
フタ遊びは一度夢中になると
一心不乱に押したりシャカシャカしたりして遊んでいます^^
うまうまを見せても無視しちゃうくらいですよ~(笑)

一生懸命押してるすみれは
いじらしくて可愛くて^^
がんばれ~って応援しながら撮影してます^^

ゆずさま * by momi
フタを押してる後ろ姿、むっちりおちりですね^^
スイッチの様なちっぽもついてますよ!
押したくなりますが、我慢です(笑)

フタさん遊び、あんまり楽しそうなので
私もやってみたくなります(爆)

あやさま * by momi
那智ちゃんの動画も見て下さったんですね!
おっとりさんな感じで、可愛いですよね^^

ハムスターのまんま、人気ですね。
すみれも大好きですよ^^
どうぞ~って差し出すと、奪うように持って行ってしまいます…(笑)

杏子さま * by momi
ウマウマの入っている容器のフタなら
きっと気に入ってくれると思いますよ^^
遊んだ後はウマウマをちょこっとあげて下さいね^^

きっと大喜びです!


アユさま * by momi
そうなんです~^^
フタ押し同好会でも作ろうかな(笑)

散歩に出た時はいつもすみれの前にフタを置いてあげています^^
気まぐれさんなのであんまり気分が乗らない時と
めちゃくちゃハッスルする時とありますけどね^^;
この差はなんなんだろう…??

* by 球磨五郎
前からブログは見てたのですが、初めてコメントします
すみれちゃんの写真いつも可愛くて大好きです
私は最近ハムスターを飼い始めたのですが、
すみれちゃんは外で上手に遊びますね
おしっこされたりしないんですか?
最後の写真、お手手ちょこんとしててとっても可愛いです

* by MALIAMARI
フタ押し仲間の那智のおかあさんMALIAMARIです。
紹介してくださってありがとうございます。

フタ押し同好会!いいですね。
仲間を増やしていきましょう。

那智には、すみれちゃんのような長時間押しができるよう頑張ってほしいです。

球磨五郎さま * by momi
コメントありがとうございます!

すみれは散歩中に粗相することは無いですよ^^
うんこさんもめったにしません。
やっぱり「お出かけしてる」っていう意識があるのかな??

散歩中にうんこさんどころか、居眠りまでしちゃうハムちゃんもいますし
ハムちゃんもそれぞれみたいですね~!

MALIAMARIさま * by momi
勝手にリンク貼っちゃってごめんなさいね!
でも、那智ちゃんの可愛い動画を皆さんにも見てもらいたくて^^
てちてち歩きの那智ちゃん、とっても可愛かった☆

フタ押し遊び、ハムちゃんも飼い主さんも楽しいですよね。
那智ちゃんもまた挑戦してください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【フタ押し仲間ができました】
すみれの大好きなフタ押し遊び、MALIAMARIさんの那智ちゃんも挑戦してくれました!可愛い動画はこちらからどうぞ!!さて、すみれは相変わらずフタを押しまくりです^^あちこちぶつけまくってようやく…障子に立てかけました。さあ!ここで元に戻しちゃったらダメですよ?... …
2012/06/22 00:20  まとめwoネタ速neo