12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
gokkun_0002_01.jpg

給水器を差し出すとこうしてお水を飲んでくれます^^



gokkun_0003_01.jpg

一気飲みするとむせちゃいますよ。



gokkun_0004_01.jpg

可愛いな~
赤ちゃんみたい!



gokkun_0005_01.jpg

え~?


大人なら、チッコの粗相はしないんじゃないかな?
この間パイの実ハウスの上にチッコしてあるのを見つけましたよ~^^;

gokkun_0006_01.jpg

あははは^^



☆おまけ☆

どうしてもここから外に出たいらしいです…

gokkun_0001_01.jpg

必死さが伝わりますか?(笑)




☆忘れた頃に粗相するすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by ゆず
今日はm(_ _)m
お水飲んでる姿も可愛いですね(*^o^*)
小さい手を添えてたら~萌~ですね(≧∇≦)

必死さ伝わります(^w^)
可愛いお顔が、ちょっとぶちゃいく顔になってますよ
すみれ姫さま









* by ジェイコ
すみれ姫、今日もかわいいお顔~(^▼^)
お水飲んで プハ~!も萌え~♡♡♡

すみれ姫さま 脱出に必死ですね!
お顔とケージに一生懸命伸ばしてかけている おてて
で伝わります~(^m^)
何にしても すみれ姫を見ると、目じりが下がってしまいます(*^0^*)9 

* by yu mama
すみれちゃん赤ちゃんみたいで可愛いっ♪
でもでも「赤ちゃんみたい」って言ったら怒られちゃうかな?(*^^*)

うちの子もパイの実ハウスの上とか、ホイールで走りながらちっこしちゃう事がありますよ~☆
そんなとこも愛らしいななんて思っちゃうんですけどね(゚∇^*)

* by 杏子
おぉ~!
すみれちゃん可愛らしい赤ちゃんですね^^
お漏らしもしちゃったんですか><
でも、そういう所も可愛いですね(*´ェ`*)

おまけお写真!
すごく必死なのが伝わってきます^^

* by YUKA
すみれちゃん、手からお水を飲むとは・・・
可愛すぎます!
姫様はどういうしぐさが可愛いか知ってますなぁv-398

すみれちゃん、すみれちゃん♪
大丈夫!うちのシューさんも寝床でたまにするから!(笑)
飼い主的にはイマイチ大丈夫ではないんですけどねf^^

* by ぷー子
こんばんは。

「ぷはぁ~っ」とした後のすみれちゃんのお口が
可愛いですね(=^・^=)
お外に出たくて、必至な顔もいいですね。
思わずお手伝いしたくなります。

おでんもパイの実ハウスにチッコをしてしまうので
2階建てハウスを設置しました。
しかし、未だに階段を使って2階に上がれません。
毎日、公園のトンネルから無理やり登っています。
困った我が家の娘ちゃんです。

いつもありがとう☆☆ * by アーモンド
お水飲んでる写真とお外に出ようとしてる写真かわぃぃ(?-?) アン姫も巣箱でおしっこしちゃうんですが、木製なので洗うのが大変…f^_^;) 乾くのに二日くらいかかります。
あの、今更なんですがいつもありがとうございます。最近、塾のテスト勉強の合間にここをのぞくのが楽しみなんです。いつもすみれちゃんに元気をいただいています。これからも可愛いすみれちゃんでいて下さいね!長文失礼いたしました(>人<;)

* by moko moko
ぷはあ~!のすみれちゃん 超可愛い☆☆
私達が、ビール飲んでする行為と同じですね!

チッコの件、ばあやさんに痛いところつかれましたね(笑)
さすがに、すみれちゃんも言い返せませんよね!

頑張ってケージから出ようとする すみれちゃんの必死さ・・すごく伝わってきますよ~!v-425
おちりちょこっと押してあげたいです。
でっ!この後すみれちゃんは成功したんでしょうか?

ゆずさま * by momi
お散歩の後半になるとのどが渇くみたいで、
こうしてよくお水を飲んでいますよ^^
飼い主もとっても幸せなひと時です☆

思い立ったら一直線のすみれ、必死に懸垂して
脱出していきました…(笑)
すごい^^;

ジェイコさま * by momi
お水を飲むとき、しばらくゴクゴクした後
必ず一度ぷは~をするんですよ!
で、まだ物足りない時はもう一度ゴクゴク…

ぴちゃぴちゃと小さい音を立てながら飲むのですが
その音がまた可愛らしいんです☆

yu mamaさま * by momi
すみれは強がりだから、赤ちゃんみたいなんて言ったら
ご機嫌斜めになっちゃいます^^

これからもっと暑くなるので、できたらチッコはトイレでして欲しいんですけどね(笑)
以前よりはだいぶ改善されたのですみれも頑張ってるんでしょうね!
でも、もっと頑張って~(笑)

杏子さま * by momi
お水を飲んでいる時の表情、なんだか
赤ちゃんみたいに見えたんですよね~!

すみれは赤ちゃん顔なので、余計に^^;

必死なすみれ、ぶちゃ顔で面白いでしょ!
おすまし顔とは全然違って
人相(ハム相)が変わってますが(笑)

YUKAさま * by momi
最初は、喉が渇いて給水器をよじよじしていたすみれに、
飼い主が持ってあてがってあげたのが始まりです^^
お散歩が終わりになると、お水をいっぱいのんでます。

最近はチッコの量も増えて来ましたよ!
おトイレのお掃除が毎日楽しみな、ヘンタイ飼い主です(笑)

ぷー子さま * by momi
ぷはぁ!の顔、良い顔してるでしょ♪
ビールが呑みたくなっちゃうね!!

階段を使ってくれないのはみんな一緒ですね(笑)
すみれは五分五分くらいで使ってくれるようになりましたよ。
かけ上がって行くので、一瞬なんですけど^_^;

アーモンドさま * by momi
いえいえ、こちらこそ。
最近なかなかコメント返しが出来なくて
申し訳ないです(;>_<;)

アン姫さまも巣箱でチッコしちゃうんですね。
うちは底のない巣箱にしてます。
パイの実ハウスも底を切ってます(笑)

moko mokoさま * by momi
美味しそうにゴクゴク飲んでくれて、
見てるだけで嬉しくなります♪
以前よりもたくさん飲んでるみたいで、チッコの量も増えました。

暑さに負けないで元気でいてほしいな~☆

Lさま * by momi
ハムちゃんの鳴き声は『ぢっ!』とか『ぢゅ~!』かな?
恐怖を感じた時に鳴き声を出すので、普段はぜんぜん鳴きませんね。
すみれの鳴き声は聞いたことが無いです…

すみれのよじ登り、飼い主も想像していなくて
ビックリしてしまいました^^;
また面白写真が撮れたらいいなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する