12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
aikawarazu_0001_01.jpg

良い顔してるな~^^


今年は去年に比べるとまだまだ涼しいですね!

ちょっと気になって去年の記事を読み返してみると
この時期、すでに夜中もエアコンをかけてみかんと寝ていました!!

最高気温が35℃、最低気温が25℃…^^;
今年と全然違いますね(笑)

ハムちゃんの健康、飼い主のお財布、節電など、色々な面から見ても
とっても助かります^^
もうちょっと、この涼しさが続くと良いなぁ☆



日中は涼しいじいやの部屋で、夜はいつもの和室で過ごすすみれ。
毎日とっても元気ですよ^^

aikawarazu_0002_01.jpg

aikawarazu_0003_01.jpg

aikawarazu_0004_01.jpg

aikawarazu_0005_01.jpg

aikawarazu_0006_01.jpg

いっぱい遊んでね!



今日はかんたんな記事でごめんなさい^^;




☆今日7ヶ月の誕生日を迎えるすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 7ヶ月記念日おめでとう
小さくて 滑車のうえでこわいと言ってたすみれちゃん(*^o^*)7ヶ月経ったんですね
肩パットの印象が強いすみれちゃん…
momiさんの愛情沢山もらって 楽しく過ごしてね(^з^)-☆Chu!!

昨年はもぐらみかんちゃんだったんだと前のブログ読み返しちゃいました(^_^)v
もう6月も終わりですね。
7月も過ごしやすいと良いですね(o^∀^o)

* by hana
こんにちは☆

すみれちゃん、満7ヶ月おめでとー☆☆☆
もう7ヶ月も経つんですね^^
なんか時間が経つのが早いですよねー
この前まで、あんなにちっちゃかったお姫様が
今では、お外でふた遊びも覚えて元気いっぱいですねー♪
これからも、おうちの中やお外でいーっぱい遊んでね^^

ふたをひっくり返す遊びもいたについてきましたね^^
身体をぺたっとしてる姿がとってもかわいいですね^^



* by こりん
すみれ姫、7か月記念日おめでとう!
これからもやんちゃぶりに期待してますヨ!
フタがひっくりかえるのも、もうすぐかな?

旅行、楽しんできてね~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アユ

すみれちゃん7か月ですか★
おめでとうございます!(*^^*)

夏は、暑いですよね(汗)(-_-)
ハムちゃんの体調にも自分自身にも気をつけなきゃですよねf(^^;

すみれちゃんフタ押しも頑張ってますね^^



すみれちゃん おめでとう! * by moko moko
7ヶ月の誕生日おめでとうe-405
うまうまさん い~っぱいもらえたかなv-362
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て
いつまでも、可愛いすみれちゃんでいてねv-344
楽しみにしてますよe-266

今年は、クーラーなしでも快適ですよねー
このまま夏が終わればいいな・・なんて思っていますが・・
そういう訳にはいかないですよね~(笑)

今日もすみれちゃんのフタ遊びに癒しを頂きましたe-265
2枚目のべた~とお股を広げてる写真e-94
ちっぽに・・・萌え~ですe-460

時が過ぎるのって早いですね * by むーちゃん&ピーちゃんママ
momiさんの書き込みにつられ、去年のみかんちゃんの懐かしい画像を拝見しました。
確かに今年は台風襲来は多いけど、体感温度はあまり高くないように感じます。
今も。うちのピーちゃんも(誰も元の命名「さくら」とは呼びません(^_^;私を含め)古新聞を細くちぎったベッドで快眠しております。
でも、口をきけない分、、これから暑くなるシーズンを迎えるので、気をつけてあげなければいけませんね~。

ゆずさま * by momi
お陰さまで元気に7ヶ月を迎えることができました!
毎日遊び回って楽しそうにしていますよ^^

私もすみれを迎えた頃の記事を読み返していました。
今より全然小さいし、色が白い!!
ずいぶん毛色が濃くなって、立派なブルーサファイアになりました^^
冬になったらまた白くなったりするのかな。
楽しみです^^

これからもすみれを応援してやってくださいね☆

hanaさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます!
ハムちゃんと暮らしていると、1ヶ月、1週間、1日が
すごく大事になりますね。

あっという間の早さでハム生を駆け抜けていくハムちゃん達と
しっかり向き合って行きたいなと思っています。

1月に迎えた頃は全然頼りない体つきだったのに、
今では立派な大人ハムです^^
桃ちゃんも成長してくれるのが楽しみですね☆

こりんさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます^^

やんちゃぶりに期待…^^
きっと、大丈夫です!
これからもすみれはいろいろやらかしてくれるでしょう(笑)
私も密かに楽しみにしています!

旅行、1泊と短いですがいろいろ予定を詰めているので
すごく楽しみです。
帰ってきたらレポしたいなと思っています☆

鍵コメ下さった方へ * by momi
いつもありがとうございます^^

早速見に行きましたよ~!!
まさかのみかんにちょっとビックリ☆
嬉しかったです。

アユさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます^^
お陰さまでもう7ヶ月です。

今年はまだまだ涼しさが残っていて、とても助かりますね!
1日でもエアコン稼働日を先送りに出来ると良いのですが^^;

夏は人間も体調を崩しやすいし、要注意ですね!
アユさんもどうぞお気をつけて^^

moko mokoさま * by momi
お祝いコメントありがとうございます^^
昨日は何にもしてあげられませんでした(爆)
なんせ、焼き鳥居酒屋で出来あがってしまいまして…

飼い主が飲酒した後はすみれのお散歩は無しにしてるんです^^;
事故があったら後悔してもしきれませんしね。
なので、普段全然飲まなくなっていて、随分お酒も弱くなりましたよ(笑)

昨日は少々蒸し暑かったですが、それでもまだ全然マシですね。
ほんと、このまま夏が終わってくれればいいのにな~

むーちゃん&ピーちゃんママさま * by momi
過去記事、見に行ってくださったんですね!
ありがとうございます^^

去年のみかんは暑いのにもぐらっ子になっていて、
限界が来ると床材から這い出して来て壁にぴと!!
そんなみかんがとっても可愛かったです^^

すみれもたまにですがケージの壁にぴと!ってやってるんですよ(笑)
この姿が増えてきたらエアコン稼働決定ですね。

さくらちゃんなのにピーちゃん、「私の名前は一体どっちなの??」って
声が聞こえてきそうですね^^;
ピーちゃんも快適環境を整えてもらって、幸せですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する