12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
昨日の記事で、すみれに元気が無さそうと書いたところですが、
昨日のお散歩は元気にあちこち歩き回ってました^^

ちょっと安心の飼い主です。



あちこちウロウロした後のすみれにお豆腐を出しました。

genkidayo_0003_01.jpg

genkidayo_0004_01.jpg

良かったね。
美味しそうに食べてくれてばあやも嬉しいですよ。



genkidayo_0005_01.jpg

ええ~?
それは難しいな~(笑)




genkidayo_0006_01.jpg

姫さま、今日はいっぱい遊んでくれて
ばあやはとっても嬉しいですよ。
やっと元気になったのかな?



genkidayo_0007_01.jpg

genkidayo_0008_01.jpg

そうなの~??(笑)



☆おまけ☆

すみれの元気っぷりをどうぞ^^

genkidayo_0001_01.jpg

genkidayo_0002_01.jpg

ミニデュナ使いの方しか分からないかも知れませんが、
結構な高さの壁をよじ登って、無理やりケージに帰って行きました^^;

どんだけ懸垂力があるんだか(爆)




☆肩パットは伊達じゃない?すみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん スプーンの上に両手ちょこんと乗せてる姿~萌~です
毎日元気で良かったです(*^o^*)
肩パッドがすごくても、懸垂してお家に帰るすみれちゃんすごいですo(^-^)o
人間と同じで…すみれちゃんも調子良い時と、そうでない日があるのかなぁ

* by カピ
元気でよかったですね~
うちは最近ペレットを食べなくて、どうしたのかな~と
少し心配していました。デカペレは持ち出してかじっていましたが、前はよく食べていたお花の形のを残してたんです。
小鳥のエサもあげていて、これが好きみたいなんです。あの小さい粒々をちゃんと中身を食べてカラが残ってるんですよ。
他に食べるものがなかったら仕方なく食べるかなと思って、小鳥のエサを入れなかったら、仕方なく(?)ペレットを食べたみたいです。ホッ!
一番の好物はさくさく豆腐です。これだけはその場ですぐ食べてますね~

* by moko moko
お~ぉっ!
確かにミニデュナの高さ結構ありますねー!
スゴイ!すみれちゃん!
あの高さを自力で登るとは・・

大好きなお豆腐毎日食べたいよね☆
でも、ちゃ~んと健康管理してくれてるんだからね
ばあやさんは。
元気いっぱいのすみれちゃんを見て安心しました!
あの高さを登るんだから(笑)
(まだ言うか~!)

* by あや
毎日暑いですねv-388
エアコン様様ですよね~(*^_^*)

ころ太も同じく懸垂して出たり入ったりしますv-392
初めはハラハラしていましたが、難なく懸垂してます!
たまに懸垂したままブラーっとぶら下がります(笑)

私には無理だ~(>_<)

* by こりん
すみれちゃん、元気でよかったですね(^_^)
雨が続いたからでしょうかね。

おとうふが一番の好物なのかなぁ…

* by 杏子
すみれちゃん元気になったんですね(*´ー`*)
ホッ(。・_・。)

すみれちゃん壁よじ登れるほど
元気になったんですね(*´∀`*)

* by ゆうこっち
こんにちは!
すみれちゃんの身長からしたら
ミニデュナの壁は結構な高さだよね~i-229

でもハムちゃんって背伸びしたら
ビックリするぐらい身長高くない?
お水の高さをどれぐらいにしたらいいのか
いまだに試行錯誤してるよ。

すみれちゃん 活発に戻ってよかったi-237
安心してお留守番してもらえるね。
うちの子たちも最近よく寝てるよ~
子供時代の方が活発だったしヤンチャだった気がする。
懐かしいし、ちょっと寂しいな~。

* by yu mama
すみれちゃん元気になってよかったです♪
だいぶ心配してました・・・(;^_^A

ミニデュナの下の部分!高さがあるのにすごいなーっ!!
つるつるすべるしすごい腕力?!(笑)

お豆腐食べて元気いっぱいだね☆

ゆずさま * by momi
ちょっと元気がなさげだったすみれですが、
ちょっと活発さが戻ってきました^^

あちこちちょろちょろしたり、うまうまカゴによじ登ったり^^;
お転婆さんは大変ですが、やっぱり元気なのが一番ですね☆

カピさま * by momi
ハムちゃんってマイブームがけっこうありますよね。
すごく好きだったものを突然いらないと言ってみたり。
でかペレも飽きちゃったのかな~??

すみれの元気が無かったのも、もしかしたらそういう気分だったのかも知れませんね。
お話しできたら気持ちが分かるのになぁ~

moko mokoさま * by momi
そうなんですよ!
穴の所に手をかけてぴょこっと顔を出した時はビックリしましたよ(笑)
慌ててカメラを構えて写真を撮りました^^

なんでこう、直線的なんでしょうね^^;
いつもケージに帰る時のルートを忘れちゃったのかな。

あやさま * by momi
今日もすごく蒸し暑いですね>_<
髪の毛が細い飼い主は、頭が爆発してますよ(笑)
はやく梅雨明けしないかな…

ころ太くんも懸垂が上手なんですね!
ハムちゃんは懸垂の得意な子が多いなぁ^^
私は懸垂が1回も出来ないので、ちょっと羨ましいです。

こりんさま * by momi
ありがとうございます^^
お陰さまで活発なすみれが戻って来ましたよ!

すみれの一番の好物は、やっぱりお豆腐かなぁ
ヒマ種は殆ど食べさせていないので、分かりませんが。
スプーンにしがみついてお豆腐を食べてます^^

杏子さま * by momi
ご心配おかけしました^^;
すみれ、元気にしています。

昨日の晩はだいぶ元気に動き回ってくれました^^
自分から外に出たいアピールもしてくれて、
ケージに帰るのを何度も悩んでましたよ(笑)

まだあそぶの!ってダダこねしてました^^

ゆうこっちさま * by momi
ビックリでしょ^^;
穴の所に手をかけてあっという間に登っちゃった(笑)

すみれにはいつもビックリさせられます。
いろんな意味で^^

すみれのお留守番、とても心配してたので良かったよ。
調子が悪いんじゃないかとそればかり気になって>_<
元気だとしても留守番は心配なのにね。

yu mamaさま * by momi
お豆腐パワーで活発すみれに戻ってもらいたいです^^
毎日はあげられませんが(笑)

心配してくださってありがとうございます。
すみれはたくさんの方から応援していただいて
とても幸せな子だな~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する