12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
kyonoitazura_0001_01.jpg

kyonoitazura_0002_01.jpg

kyonoitazura_0003_01.jpg

すみれが入り込めないように、ケージを隅っこにピッタリくっつけておいたのに、
わざわざ入り込んで可笑しなことを始めてしまうすみれ…^^;



kyonoitazura_0004_01.jpg

その自由奔放なところは一体誰に似たの??(笑)



kyonoitazura_0005_01.jpg

すみれにはまだまだ可能性がありそうですね。



kyonoitazura_0006_01.jpg

いえいえ、ばあやの独り言です!



kyonoitazura_0007_01.jpg

kyonoitazura_0008_01.jpg

ばあやは姫さまの方が不思議ですけどね。



kyonoitazura_0009_01.jpg

kyonoitazura_0010_01.jpg

何ででしょうね(笑)




☆お笑い系(?)すみれ姫に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
一番最初からすみれちゃん(^w^)
うちもタンスと壁に隙間があり、前の子が入ってたのでティッシュ箱でガードしてます(^_^)v
すみれちゃんがお笑い系?どんな漫才見せてくれるか楽しみです(≧∇≦)

* by MALIAMARI
むにゅ、のカメラ目線がかわいくて笑えますね。

私の旅行のため、4泊のペット病院暮らしから帰って来た那智は何か警戒している様子で、昨日一日、手を出しても乗ってきませんでした。歴代ハムたちの中では一番私に懐いている那智ですので、もう、ショック!!!
置いていかれて怒っていたのか、病院で恐い目にあったのか(犬や猫の鳴き声など?)わかりませんが、小さいハムなりに何か感じていたのでしょうね。
今朝、ヨーグルトを見せると、少しためらいながらも手乗りしてくれたので、安心しました。


* by 杏子
すみれちゃんは色々な才能持ってますよ!
運動神経抜群で羨ましいです(*´∀`*)
不思議ちゃんの所もまたいいですね~(*/////∇/////*)

* by yu mama
ハムちゃんってほんっとにせまいとこが大好きですよね(笑)
そこは無理じゃないの?ってとこもするりと入っていっちゃうし♪

すみれちゃんの可能性は無限大ですねっ!(゚∇^*)

* by アユ
顔だしすみれちゃん可愛いです(*´`)

すみれちゃんはお笑い系に向いているかもしれないですね。
お姫様ですけど☆


ゆずさま * by momi
ハムちゃんって隙間が大好きですよね^^;
すみれもこの隙間が大好きで、入り込んだままなかなか出て来ません。

気に入り過ぎて、無理やりケージに帰しても
やだやだとしばらく暴れ続けます…(笑)

MALIAMARIさま * by momi
那智ちゃん、ペットホテルで4泊は頑張りましたね^^
ちょっと怖いことがあったのかな??

でもまたすぐにMALIAMARIさんのことを思い出してくれますよ!
よく頑張ったね、って褒めてあげたいですね。
すみれもたった1泊ですが、飼い主としてはドキドキです。

杏子さま * by momi
ありがとうございます^^
すみれはこちらの想像しないことをやらかしてくれるので(笑)、
見ていてホントに飽きない子です。

可愛い顔してイタズラっこなんて、飼い主としては
たまらない2面性の子です^^

yu mamaさま * by momi
すみれが入り込まないようにしたはずなんですが
入りこまれたどころかお気に入り隠れ家になっちゃいました(笑)
うまうまで釣らないかぎり出て来てくれないという…^^;

気に入り過ぎて、困ってるくらいです。
でもそんなすみれをみていると、毎晩同じ配置にしてあげちゃう、
親ばか飼い主なのでした。

アユさま * by momi
やっぱりお笑い系でしょうか??^^;

きょとん顔やうまうま顔はお姫さまと言えなくもないのですが、
イタズラしてる時の顔はお笑い系ですよね(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する