12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
suzushi_0001_01_20120707231926.jpg

いよいよ今夏も毎日エアコンをつけるようになりました。
すみれはエアコンをかけた飼い主の寝室で過ごしています。
寝るときはすみれと一緒で嬉しいです^^

金曜の晩はすみれの気分がノリノリだったのか、
延々回し車を回し続けてました(爆)
ちょっとうるさかったですけど…^^;

でも、それもうれしい悲鳴。



suzushi_0002_01_20120707231926.jpg

おかげですみれは今もハウスにこもって眠っています^^
野良寝してくれるのは嬉しいけど、暑くてダレてる姿を見るのも可哀相なので…



suzushi_0004_01_20120707231925.jpg

良かった良かった^^

飼い主もじいやもすみれに大あまなので、
我が家はすみれ第一で物事が決まります…(笑)



suzushi_0005_01_20120707231924.jpg

suzushi_0006_01_20120707231924.jpg

すみれが快適に過ごせるなら、それで良いよね^^




☆文字通り深窓の令嬢のすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
人間より すみれちゃん第一ですよね
私もゆずが第一です(^O^)
ゆずもへやんぽ大爆走ですよ(≧∇≦)
私は…寒いですが皆さんの可愛い子が快適に過ごしてくれるのが一番ですね(*^o^*)

* by さくら
すみれちゃん、涼しくなって快適になったから回し車も快調に回しているんてすね。
みかんちゃんのときのように一緒の部屋で寝るようになったんですね☆
夏が来たって感じですね。
私は、回し車の音なんて全然気にならず、寝てしまいます。

* by 杏子
もうエアコンないときついですよね@@
うちの子もダラーとしてます(´-ω-`;)ゞ

ハムちゃんと一緒に寝るといろんな音が聞こえますよね^^
すみれちゃんも毎日快適で幸せだね(●´∀`●)

* by アユ

もうエアコンないとダメですねε=(・д・`*)ハァ…
暑いですね(;^_^A
うちの子は、涼しい玄関に置いています^^
玄関は、涼しいです^^




* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんにちわ♪
エアコンがないと、もう厳しい季節ですよね☆
はなやんが、この前、溶けていたので思わずパシャリと数枚撮ってしまいました(鬼畜な飼い主です。。。)
関西も計画停電が実施されないように、ドキドキの毎日ですね><

* by yu mama
我が家もハムちゃん優先で物事が決まって行きますよ~♪
お迎えする前までは冷房とか我慢してたんですけど、今ではほぼ毎日つけて温度管理をしてます(;^_^A
節電しなきゃいけないのになぁ~(笑)

ゆずさま * by momi
みんな愛ハムちゃんが一番ですよね。
この子達は自分が守らないと…なんて思ってます^^

元気でお散歩してくれて、うまうまもいっぱい食べてくれれば
エアコン代だって痛くない!!…はず(笑)

さくらさま * by momi
私もあんまり物音で起きたりしないんですが、
すみれの大爆走はさすがにちょっとうるさかったです(笑)

でも、明け方だったので、良い目ざましになりました^^

すみれと一緒に寝られると思うと嬉しくって。
毎晩おふとんに入るのが楽しいです!

杏子さま * by momi
日中はさすがにエアコンが無いと心配ですよね。

今日は涼しかったのでエアコンなしでしたが、
明日からは昼間仕事で留守にするので、
やっぱりエアコンをつけて出かけると思います。

一年中すみれと一緒に寝たいのですが、そうもいかず、
夏の間はとっても嬉しいです^^

アユさま * by momi
玄関や北向きのお部屋は結構涼しいですよね。
アユさんも工夫されてるんですね^^

今日は関西は涼しくて気持ち良かったです^^
でも明日からはもうちょっと気温が上がるみたいなので
エアコン必須ですね。
人間は扇風機で我慢です(笑)

はなchanさま * by momi
今年は去年よりはまだマシなんですけどね^^;
日中も30℃止まりだし…
もうこの程度で夏を終わらせてほしいのですが(笑)

はなちゃん、暑さで溶けちゃいましたか^^;
溶けハムもヤバいくらい可愛いんですよね~
思わず写真を撮っちゃったお気持ち、わかりますよ!

yu mamaさま * by momi
ハムちゃんは体が小さいですし、
気温の影響をもろに受けちゃいますからね…
やっぱりエアコンが一番安心ですね。

でもその代わり、一番涼しくて狭いお部屋で。
そして人間は扇風機(笑)
これで電気の消費量もだいぶマシだと思うんですが…どうかなぁ。

* by ぷー子
こんばんは。

我が家でもエアコンを付けっぱなしの時期になりました。
その為に飼い主二人は、風邪を召しましたが…。

おでんも快適空間でグルングルン回していますよ。
深夜の爆走ぐるぐる音も、
「うちの子は今日も元気だな」と思うと
嬉しくなりますよね。

ぷー子さま * by momi
エアコンで風邪をひいちゃいましたか…^^;
おでんちゃんの為ですしね~
無理しないでくださいね。

風邪をひいても寒い思いをしても
可愛いわが子の回し車の音で全てが吹き飛ぶなんて、
ものすごいマゾですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する