12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
◆◇jamary◇◆のうさりんさんが、みかんのイラストを描いてくださいました^^

mikanillust_01.jpg

「ほんと? すごいね!」

DSの『うごくメモ帳』で描いてくれたんだって!
ばあや、初めて聞いたソフトです(恥)



20101215141658.gif
20101215141657.gif



とても可愛いイラストで、嬉しいです。
1枚目のイラストにはさりげなく王冠が(笑)
2枚目は、りんごウマウマの時のイラストですね!
後ろのドーナツまでしっかり描いてある~^^



mikanillust2_01.jpg

「うさりんさん、ありがと~!」




☆イラストデビュー(笑)のみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by コトリ
はじめまして^^
ブログ村からまいりましたコトリと申します。
とっても可愛いブログにとってもお姫様なみかんちゃん
ですね☆
女の子らしくてとってもステキです^^
これからの記事も楽しみにさせて頂きますw
でわ。いきなりのコメと乱文で失礼いたしましたm(_)m
また遊びにきます~♪

* by *ぱんだ*
みかんちゃん、可愛いイラスト書いてもらって
良かったね(*^_^*)
可愛くってみかんちゃんにそっくりだよ~♪
最後の写真のみかんちゃんカメラ目線で食べてるぅ~
女優さんだね(^_-)-☆

ブログをリンクさせてもらっていいですか?
宜しくお願いします(^^)/

* by トドコロ
可愛いイラストですね~*^^*
うんうん!!
みかんちゃんは、クラウンが似合う気がします☆
かわゆいかわゆい プリンセスだもんねo(>v<*)o

私も絵心があったら、
みかんちゃんスケッチしてみたいな~(*´ω`)

コトリさま * by momi
こちらこそ、はじめまして^^
momiと申します!
コメントくださって嬉しいです。ありがとうございました~!!

コトリさんは沢山のハムちゃんと
暮らしていらっしゃるんですね!
モルちゃんも可愛いです♪楽しそう~

みかんを無理やり姫キャラに仕立てた
飼い主の妄想ブログですけれど(笑)、
良かったらまたお越しくださいね。

*ぱんだ*さま * by momi
とても上手なイラストで、感激しきりでした。
みかんよりもずっと可愛い(笑)

ブログリンクの件、すごく嬉しいです!
ありがとうございます~
うさぎブログじゃないのに遊びに来てくださって、
いつも感謝しているんですよ。ほんとに。

こちらもリンクさせていただきますね~!!

トドコロさま * by momi
お上手ですよね^^
みかんの姫設定どおりのイラストで、
喜びながらも、恐縮(笑)

飼い主の無理やりな姫キャラ設定に、
皆さんお付き合いくださって…感謝しています☆

みかんのスケッチ…
おねだりに付き合わされて、スケッチどころじゃ
なくなりそうです^^;

ありがとうございます!!! * by うさりん
きゃ~~!
の…載っちゃってる!!
本当にありがとうございますe-446
私、絵下手なのに
可愛いイラストって言ってくださる方がいて
うれしいです((嬉し泣き
とはいっても、みかんちゃんが可愛いだけなんですけどねe-328

今日は、写真がキライ(?)なシュガー
昔の写真を載せましたe-343
ぜひ、見てみてください!

* by ゆう
わあ~v-238
みかんちゃんかわゆい!
みかんちゃんはイラストでもかわいいんだね~v-238

うさりんさま * by momi
こちらこそ、ありがとうございました^^
うさりんさんのイラスト、私大好きですよ~

シュガーくんの写真、ほえっ?てお顔で
とっても可愛かったです^-^
ハムちゃんのこういう表情も、
すごく好きです^^めっちゃ可愛い~!

ゆうさま * by momi
うさりんさん、お上手ですよね。
とっても可愛いイラストだったので、
お願いしてブログで披露してしまいました^^

ゆうさんのらむちゃんも、すごく可愛いですよ!
また可愛いお写真、載せてくださいね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する