12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
kokomo_0001_01.jpg

昨日の隙間も大好きですが、こちら側の隙間もお気に入り。



kokomo_0002_01.jpg

ばあやからも丸見えですしね^^



kokomo_0003_01.jpg

この『挟まれてる』感が良いんでしょうね~^^;



kokomo_0004_01.jpg



でも、この隙間から一歩外に出ようとすると
何故かオドオド…(笑)

kokomo_0005_01.jpg

隙間付近はチョロQの様に走り回ってるのに、
そこから先はいきなり警戒モードになってしまいます…

今までは和室中を走り回っていたのですが
最近になって広いスペースを警戒するようになりました。

すみれも大人になって警戒することを覚えたのでしょうか?(笑)



姫さま、いつもと同じお部屋ですよ。
怖くないですよ~^^

kokomo_0006_01.jpg

そっか~^^



kokomo_0007_01.jpg

でもくしくしばっかりで、そこから動かないのはどうしてかな~??




☆それでもケージには帰りたくないすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん 今日はm(_ _)m
すみれちゃんの久しぶり?の肩パット~萌~です(*^o^*)
狭い所すきなすみれちゃん…
久しぶりの広い所にびっくりしたのかな
すみれちゃん 近くにmomiさんいてくれるから大丈夫だよって言ってあげたくなります(o^∀^o)
今日は暑いので 熱中症…体調に気を付けて下さいね

* by ゆうこっち
そっか~
すみれちゃんも大人になってきたんだね~
確かに小さいときの方が活発だったよね。

強がりすみれちゃんも可愛いなv-238

* by アユ
はむちゃんは、すみっこ好きですよね^^

すみれちゃんの思いっきり走ってる姿がみたいです。


* by yu mama
お気に入りの隙間、もー1つあったんですね(笑)
すみれちゃん丸見えだよぉ~♪
狭いとこから急に広いとこに行くのがどきどきしちゃうんですかね?

チョロQみたいに走り回る姿見てみたいなっ(゚∇^*)

ゆずさま * by momi
お散歩する時のケージの置く場所をお部屋の隅にしたので
どうしてもだだっ広くなっちゃうんですよね。
しかも和室にはぜんぜん物を置いていないので
すみれが隠れたり遊んだりするものも無くて…

じいやのかばんを置いたりして、変化をつけているんですけどね^^;
なにかすみれが喜びそうな玩具はないかな~

ゆうこっちさま * by momi
だんだん警戒心が出て来たような気がするよ~
もっと前はどこでもちょろちょろと探検してたのにね。
みかんは初めから警戒心丸出しだったけど(笑)
あの子は精神的にすみれより大人だったのかも…^^

境界線辺りでいつももじもじしているすみれが可愛いです☆

アユさま * by momi
すみれのチョロQダッシュ、動画に撮ってみますね^^
この間何とか撮れたんですが、飼い主もブサイクな足が写ってたので
ボツになってしまいました(笑)

また頑張ってみます^^

yu mamaさま * by momi
透明でも何でも、壁があると安心するみたいですね!
とっても楽しそうにこの隙間を通っていますよ^^

でもそこから先は急にもじもじします(笑)
なんだか思春期の乙女みたいで可愛いんですよね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する