12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-11 (Wed)
itazura_0004_01.jpg

ミニデュナの上側を置きっぱなしにしていたら、
すみれがやって来てまたイタズラを始めてしまいました…
(飼い主、うっかり過ぎますね…^^;)



itazura_0005_01.jpg

スポンジカジカジの何がそんなに楽しいんだろう??(笑)



あんまりしつこくかじっているので、
持ち上げてどかそうとすると…

itazura_0006_01.jpg

何とか阻止しようとするすみれ(爆)



itazura_0007_01.jpg

itazura_0008_01.jpg

itazura_0009_01.jpg

うまうまを横取りされたわけでもないのに、この必死さ^^;



itazura_0010_01.jpg

強制送還。



イタズラはいけません!と、ちょっとすみれを叱りつけた後。

itazura_0001_01.jpg

あれ?
拗ねちゃったのかな??



itazura_0002_01.jpg

itazura_0003_01.jpg

そんなわけないか。




☆我が道を行くすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 隙間に行きた~いってガジガジですかね(ρ°∩°)
たまに 気持ちのわかる物か 話せれば良いのになぁと思いますよ(*^o^*)

* by moko moko
あはは・・・可愛いe-266
持っていかれまいとして、必死さ伝わりますね~
何で?ですよね!

強制送還されて拗ねちゃったのかと思いましたよー。
なんでのお顔もe-319e-319

* by こりん
さすが、すみれ姫!
日ごろのフタ遊びで鍛えている成果なのか、腕力がすごいですね
(°▽°)
でも、強制送還された後の、上を見上げているすみれ姫の表情が、なんだか切ない感じになっていますね。

表情豊かだなぁ(*^_^*)

ばあやさんの構成もお上手ですね!
いつもすごいなぁって思っています。
心境がよく伝わってくるんですもん!

* by yu mama
すみれちゃんったら☆
スポンジの感触が好きなのかな~?(^_^)
あんまりかじかじしすぎて間違ってごっくんしちゃったら大変だから気をつけてね♪

もぐもぐ顔のすみれちゃん可愛いわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

ゆずさま * by momi
以前にもがじがじされたので、
きっとこのスポンジのかじり心地が良いみたいなんです^^;

美味しくないし良い匂いもしないのにね(笑)
すみれの好みは難しいな~^^;

moko mokoさま * by momi
フタさんで遊んでいたのを無理やり撤収した時と同じでした(笑)
すみれはけっこうしつこい子なので、
夢中になってるものを取られそうになるとかなり必死になります^^;
分かりやすくって良いんですけどね!

強制送還された後はこちらをじぃっと見上げて、
何かを訴えかけるような表情をしてましたよ…(笑)
「ばあやの意地悪!!」とかかな~

こりんさま * by momi
強制送還は出来ればしたくないのですけど、
イタズラする子はお仕置きが必要ですしね^^;
それに、夢中になったすみれはシツコク同じことを繰り返しちゃうので…

そのうちブームが去ってくれれば良いのですが(笑)

yu mamaさま * by momi
誤飲が心配ですよね。
まあ、うんこさんに交じって出てくるとは思いますが^^;

後ろを向いて拗ねちゃったのかと思ったのに、
楽しいお弁当タイムでした(笑)
それはそれは美味しそうに食べてましたよ~(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する