12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
お散歩に出してもらえるのを待つすみれ。

iza_0001.jpg

iza_0002.jpg

はいはい、今フタを開けますね。



iza_0003.jpg

どうぞ!



iza_0004.jpg

さあ、また今日もお転婆すみれのお散歩が始まります^^




☆カンタン更新ですが、飼い主へ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*コメントのお返事が滞っていてすみません!
 今日中にはお返事できますのでしばらくお待ちくださいませ!!
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん お散歩のアピールも可愛い(*^o^*)
よいしょ よいしょのくりくりお目目と頑張って登ろうとしている小さいお手手…たまりませんね(≧∇≦)
今日のさんぽはどこに行ったのかな(o^∀^o)
大好きな隙間かなo(^-^)o

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんにちわ♪
じめじめな関西ですが、すみれ姫サマが元気に散歩してくれる姿に、わたしもパッと気持ちが晴れます~♪

我が家のはなやん、ごはんの増量と運動しない?で少し太れました!
スタミノールの準備をしてたけど、大丈夫のようです!
いつも、教えて頂きまして、ありがとうございます♪

* by こりん
こんばんは。
すみれちゃんは、お散歩に出たい時には、こんな感じで待ってるんですね。

ばあやさんの顔をじ~っと見ているんですかね。
かわいいなぁ。

ハムちゃんの存在がますます愛おしくなりました。
飼いたいのだけれど、ばあやさんのようにお世話をちゃんとできるか心配で、なかなか決心つきません。

ゆずさま * by momi
広い所へ出るとちょっとビビりさんなすみれですが、
お散歩に出るのは大好き!
お散歩スイッチが入ると延々と出してアピールが始まります(笑)

そんなすみれを見たら、大慌てで用意して
お散歩に出してあげたくなっちゃうんですよね。

はなchanさま * by momi
はなちゃんの体重、増えたんですね^^
良かった~!!

美味しいごはんをたっぷり食べて
これからもその体重を維持して欲しいですね!!
はなちゃん、頑張ってね☆

…でも、運動もたまにはした方がいいかな(笑)

こりんさま * by momi
すみれはよく飼い主の顔をじぃっと見つめてくるので、
なにかを訴えかけているかのように見えますよ。
すみれを心で会話している気分になって幸せです^^

ハムちゃんのお世話は、飼育書でしっかり勉強されれば大丈夫です!
分からないことはブログなどで質問することもできますし。
そして何より、可愛いハムちゃんがそばにいてくれるだけで
たくさんの笑顔と幸せがやってきますよ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する