12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-13 (Fri)
みかんとすみれを応援してくださる方から、
素敵なプレゼントを頂きました。

ouchigakita_0001_01.jpg

ブログ『親びん小びんはげちゃびん』のmareさん手作りの、
木製からくりハウスシリーズを購入して、
それを我が家に送ってくださいました…感激!!

密かに憧れていたのでとても嬉しいです^^



すみれを放牧すると早速探検が始まりましたよ!

ouchigakita_0002_01.jpg

とりあえず入ってみるすみれ。

このハウスは入口がハート型で可愛いです^^
本当に丁寧な作りで感心しました。



ouchigakita_0003_01.jpg

これは何かな?



ouchigakita_0004_01.jpg

あちこち気になってキョロキョロしてました^^



ouchigakita_0005_01.jpg

晩ご飯は早速2階で。



ouchigakita_0006_01.jpg

ごはん皿もまた、可愛いんです!

このおうちはしばらくお散歩用に使おうかな^^
今使用中のハウスがチッコまみれになったら
ケージに移動しようと思っています(笑)



ouchigakita_0008_01.jpg

椅子はあともう一つ頂いていて、
みかんがお盆に帰って来た時に使ってください、とのこと。

お盆になったら、みかんが帰って来るんですよね。
忘れてた…(笑)

お仕事、休むのも面倒だし行こうかなと思ってましたが、
やっぱり休むことにします(笑)
みかんの好きなもの、用意しとかなくちゃね!!



ouchigakita_0009_01.jpg

お気遣いくださって本当にありがとうございました。




☆お散歩がますます楽しいすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 可愛いハートのお家…すみれちゃんにぴったりだね(*^o^*)
椅子の下から出てくるすみれちゃんも可愛いですね(≧∇≦)
お盆になったらみかんちゃんとすみれちゃんが椅子に座ってうまうましてたら良いなぁo(^-^)o

* by moko moko
出入口がハートなんて、すみれちゃんにぴったりですね♪
可愛い(*^^*)
ますます、お散歩が楽しくなりそうですね☆

* by ささ
とってもかわいい おうちですね。
姫サマ お似合いですよ~^^
ふたつ並んだイスもかわいいv-238
すてきな送り主さまですね。



* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんにちわ♪
こんなにかわいい素敵なおうち!憧れます~☆
姫サマにピッタリです!プレゼントして頂けて良かったですね~♪
…でも、ガリガリの制裁に合っちゃったり?(笑)

ゆずさま * by momi
このおうち、ステキでしょ~☆
可愛くってとても気に入りました!!

しばらくは散歩用で使います。
ケージに入れてしまうと、
すみれのチッコの洗礼を受けるのは確実なので…

お盆にすみれが帰って来るんだと思うと、とても楽しみになりました^^
スイカを買ってお供えしてあげたいな。

moko mokoさま * by momi
可愛いですよね!
ハートの入口だなんて、乙女チック^^
こういうの大好きです!!

すみれもこういうおうちの似合う、
可愛らしいお姫さまでいてくれると良いんですが…(笑)

さささま * by momi
こんな立派なハウスを贈っていただけるなんて
とってもビックリしましたよ!
すみれも喜んでいて、これからお散歩シーンに
大活躍しそうな予感です☆

イスもとても丁寧に作られています。
可愛くってどこに飾ろうか、悩みます^^

はなchanさま * by momi
そうなんです!
早速今のハウス取り換え用かと思いましたが、
すぐにがじがじとチッコの洗礼があるだろうな~と思うと
ちょっともったいなくなってしまいました(笑)

お散歩で遊ばせて、慣れてきたらケージに入れてあげようと思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する