12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-15 (Sun)
tatami_0001_01.jpg

お弁当をいっぱい詰めて愛嬌をふりまくすみれですが…



tatami_0002_01.jpg

この後、イタズラ娘になります(笑)



tatami_0003_01.jpg

これ、畳を舐めているのではなく…



tatami_0004_01.jpg

かじっているんです!!>_<



姫さま、畳はがじがじしちゃダメですよ!

tatami_0005_01.jpg

tatami_0006_01.jpg

無視ですか^^;



tatami_0007_01.jpg

tatami_0008_01.jpg

すみれなりに仕上がりにこだわりがあるようです(笑)



tatami_0009_01.jpg

しつこく続くすみれ工務店のお仕事。



おんぼろ畳がさらにぼろぼろになるので、
そばにあった布でこだわりの場所を隠してみました…

tatami_0011_01.jpg

tatami_0012_01.jpg

まあ、そうなるよね^^;




☆畳の張り替えを当分延期した飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by みかん
すみれちゃん可愛すぎますよ(((*>д<*)))
飼い主さんにはちょっと悪いですけど
どんどん畳をかじっちゃってくださいっ!(笑)

* by ゆず
momiさん 今日はm(_ _)m
すみれちゃん 右足で踏ん張りカジカジ、
左足で踏ん張りカジカジ…の姿一生懸命で可愛いです(≧∇≦)
ゆずの前の子も畳かじってましたよ(o^∀^o)
日本人だから!?畳大好きすみれちゃんなのかな(*^o^*)

* by さくら
うちの子たちも見てないところで畳を齧ったらしく、齧ったあとが・・・。
すみれちゃんも齧るんですね。
なんか悪いことを覚えて、やんちゃになってきましたね。
畳を齧るのやめてほしいですよね。

* by hikari
お久し振りです♪

すみれちゃん・・・畳を齧ったらダメですよ~!w
がじがじした所、飼い主さん達が素足で歩いたら、トゲが刺さって、イタイイタイになっちゃいますよ~。

うさちゃん用品で、畳と同じ『い草』で出来た、齧っても安全なマットがあったと思います。それを敷いてあげるのはどうでしょう??

みかんさま * by momi
あはは!

もう、畳をかじられるのも半分諦めてますよ~^^;
すみれにはかないません。
そのうち飽きちゃうかな~という期待もありますが(笑)

ゆずさま * by momi
そうなんです^^
足を踏ん張って一生懸命かじっている姿は
まるでお仕事に熱中しているかのよう^^

そんなに楽しいなら、もう好きにして…という気持ちになります(笑)
畳なんて美味しくないのに何が良いんだろう??

さくらさま * by momi
チェストの横をかじったり、畳をかじったり、
かじって欲しくないものばかりかじられます(笑)

畳はもともと張り替えようかと思っていたところなので、
もういっその事もっとボロボロになるまで放っておこうかと諦めました^^;
楽しそうなすみれを見ると、ついつい許しちゃいますね~

hikariさま * by momi
ご心配くださってありがとうございます^^

畳のガジガジが楽しいなら、それ専用のグッズを買えば
思う存分やってもらえますよね!
ちょっと商品を詳しく見てみますね^^

いつもありがとうございます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する