12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
今日は記事にしにくかったすみれの写真を
たくさん載せたいと思います。

ichimaishashin_0001_01.jpg

ichimaishashin_0002_01.jpg

ichimaishashin_0003_01.jpg

ichimaishashin_0004_01.jpg

ichimaishashin_0005_01.jpg

ichimaishashin_0006_01.jpg

ichimaishashin_0007_01.jpg

ichimaishashin_0008_01.jpg

ichimaishashin_0009_01.jpg

ichimaishashin_0010_01.jpg

ichimaishashin_0011_01.jpg

ichimaishashin_0012_01.jpg

ichimaishashin_0013_01.jpg

ichimaishashin_0014_01.jpg

ichimaishashin_0015_01.jpg

どのすみれがお好みですか^^
私は…



全部かな!(爆)




☆どんなすみれも大好きな飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
朝から暑いですね
すみれちゃん画像…全部好きです(≧∇≦)
どうしても一枚選ばないといけないのでしたら…
最後から2枚目の座っているすみれちゃん(*^o^*)
すみれだってちゃんとすわってたべれるんだよ(o^∀^o)ってかおがいってる様に見えますo(^-^)o

* by MALIAMARI
たくさんのすみれちゃんを見せてもらえて嬉しいです。
どれもこれもかわいくて♡♡♡
選べませんよ~。

* by アーモンド
お久しぶりです! なかなかコメントできなくてすみません…(~_~;) すみれちゃん…、可愛いすぎますッ! うーん、選ばなきゃいけないなら………14枚目かな♪ なんか座ってるように見えて むちっとしてて可愛いです(*^o^*)

* by アユ
momiさんすみれちゃん、お久しぶりです。
パソコンが壊れてました。
で、やっとなおったみたいです。。。


私もすみれちゃん画像は、全部好きですね^^
どの表情も可愛いです(*´`)


* by チョコ
こんにちは!

すみれちゃんの画像はおやつ?を食べてるのがすきです!

こんなとこで質問するのもなんですが、最近うちのジャンガリアンの♀まだ子供で首から胸にかけてはげてきてます><

病院にいったほうがいいでしょうか?

* by mana
はじめまして!
いきなりのコメントすみません;
私も最近ハムスターを飼い始めました♪
ハムスターは本当に可愛いですね❤
すみれちゃんのブログも毎日楽しく見せてもらっています^^

* by yu mama
あはっ☆
すみれちゃん満載ですねっ!!
私も全部のお写真が可愛くて大好きヽ(*^^*)ノ
どれもいぃ表情ですね~♪
すみれちゃんモデルさんの才能があるんじゃないかしら???(笑)

* by 高見沢姫
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^_^*)もうどれも可愛いですが個人的には水飲み姿が好きです!
うちのジャンガリアン達はみんな男の子でいまいち馴れてくれないので(一人はもう二年近く経つのに)羨ましいです

ゆずさま * by momi
感想ありがとうございます^^
座った格好のすみれ、ちょっと赤ちゃんみたいですよね。
すみれは童顔なのか、時々すごく幼く見える時があって、
そんな写真が撮れた時は密かに喜んでいます。

足を投げ出したようなポーズが可愛いんですよね~^^

MALIAMARIさま * by momi
写真をたくさん並べただけで、
ちょっと手抜きですよね^^;

でもそれぞれに愛着があって、
皆さんにも見てもらいたいものばかりです☆

アーモンドさま * by momi
アーモンドさんも14枚目がお好みですか^^
おっちん姿はちょっと幼く見えますよね。

すみれはたっちの方が多い子なので、
珍しくおっちんすると嬉しくってついつい写真を撮ってしまいます^^

アユさま * by momi
パソコンが直って良かったですね。
私は、1日でもネットが出来ないと大変なことになります…
ネットがないと生きていけない(笑)

すみれの写真、どれも可愛いと言ってくださって嬉しいです!
すみれにも伝えておきますね^^

チョコさま * by momi
お返事が遅くなりました。

もう病院には行かれたでしょうか。
おハゲはストレスや真菌性皮膚炎、ダニによる皮膚炎など、
色々な原因が考えられます。

一度お医者様に見ていただくことをお勧めします。
ハムちゃんが早く良くなりますように☆

manaさま * by momi
はじめまして!
コメントありがとうございました^^

ハムちゃんってとても小さいですけど
何をしても可愛くってたまらないです!!
毎日がとても楽しくなりますよね。

愛ハムちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね^^

yu mamaさま * by momi
ありがとうございます^^
どれも可愛いだなんて、照れる~(バカ…)

すみれは時々動きを止めてじっとすることがあるので
その時がシャッターチャンスです^^
ここぞとばかりにカメラ目線で撮りまくりですよ(笑)
飼い主孝行なお姫さまです!

高見沢姫さま * by momi
男の子って女の子よりもあけっぴろげで大胆なイメージがあるのですが、
大人しい男の子もいるんですね~

すみれもベタ馴れと言うほどではありませんが
飼い主のことはそれなりに想っていくれているみたいです^^
ひざの上に乗って来てくれる時が一番嬉しいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する