12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-20 (Fri)
ohawate_0001_01.jpg

ohawate_0002_01.jpg

ohawate_0003_01.jpg

あ、はい…(笑)

断るなんてことは、選択肢に無いですよね^^;



さて、今日のお話。

ネムネムしていたパイの実ハウスから出て来たすみれ、
何故かその場でお弁当を食べ始めました…

ohawate_0004_01.jpg

寝起き直後からごはんですか…^^;



ohawate_0005_01.jpg

それにしてもすごい顔(笑)



ohawate_0006_01.jpg

やっと飼い主に気づいたすみれ。



ohawate_0007_01.jpg

そりゃあ、全部見ちゃいましたよ。



ohawate_0008_01.jpg

ohawate_0009_01.jpg

とたんにくしくしし始めました^^;



姫さまはそのままで十分可愛いですよ!

ohawate_0010_01.jpg

本当ですよ^^



ohawate_0011_01.jpg

寝起きのこわ~い顔も、
時々みせてくれるぶちゃ顔も、
お顔におふとんくっつけていても、
いつもとっても可愛いですよ(笑)



☆おまけ☆

ohawate_0012_01.jpg

キョンシーポーズ!




☆歳がばれちゃう(笑)飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 
珍しく 昨日のお眠のお顔と、今日の寝起きのお顔…怒ってるの?って感じですねゆずも畳ガジガジしてるところも、おねだりするお顔も、肩パットすみれちゃんも全部好きです
キョンシー…すみれちゃんのおでこにチップ一枚つけたらとまるのかな(^w^)

* by ちっくる
すっすみちゃん。今日はどしたの?
ちょっとボサ子ちゃんになっちゃってるし!
でも、きれいきれいにしたら、いつものすみちゃんに戻るもんね☆
違う一面見れてうれしいよ!

キョンシーのときの1歩踏み込んでるあんよがかわいい☆

* by mys
こんばんは(´∀`*)
姫のうまうま要求は最強ですね…
寝起きでもキョンシーでもカワイイですよv-237v-10

* by こりん
おはようございます。
私もすみれちゃんの寝起き(?)の顔、結構好きです(^_^)
おなかがすいて目が覚めたんでしょうか…

うまうまのおねだりで、あんな感じで見上げられると、手のひらひとすくいくらい、山盛りにしてあげたいです。

キョンシーポーズ、かわいいです。
(キョンシー、なつかしいですね)

* by アユ
どんなポーズでもすみれちゃんは、かわいいですよ^^
すみれちゃんいつもかわいい表情を見せてくれてありがとネ♪♪


ゆずさま * by momi
あははは!
チップではダメかも~^^;

すみれはチップよりも乾燥りんごさんを
一枚渡したら確実に動きが止まりますよ~(笑)
ものの30秒ほどでしょうけど!

寝起き顔、すごいでしょ^^;
本当にぼけ~っとしてて、食べてることも自覚してないんじゃないかと思います…

ゆらぎさま * by momi
そうですね~
無記名でもコメントできちゃうみたいですね(笑)
さすがにお返事しませんが…^^;

ラッコ食いでお餅ですか~
あんよ全開で可愛かったんでしょうね!
お餅っていうのがちょっとビックリですけど。

ちっくるさま * by momi
そうなのよ~
すごいボサ子でしょ(笑)

寝ぼけすぎてごはんを食べてることも
分かってないんじゃないかと思う…^^;
くしくししてやっと目が覚めた感じだったよ。

やっぱり乙女はちゃんと身だしなみを整えないとね~^^

mysさま * by momi
寝起きもキョンシーも可愛いなんて、
どうもありがとうございます!

飼い主の寝起き顔なんて恐ろしくて誰にも見せられませんが
すみれの寝起き顔は、ぼさぼさでもそれが逆に可愛いんですよね(笑)
羨まし過ぎます…^^;

こりんさま * by momi
寝起きのすみれ、いきなりお弁当を出して食べだしたので
ビックリしましたよ!
寝ぼけてたんでしょうね~^^
起きぬけにごはんって、すごいですよね^^;

小学生の頃、キョンシーがすごく流行ってましたね~(笑)
本気で怖かったですもん!
ああ、懐かしい…^^


アユさま * by momi
ありがとうございます!
すみれ、きっと喜びますよ^^

可愛いすみれの写真でアユさんやみなさんに
少しでも楽しんでいただけたら私も嬉しいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する