12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
boncourage_0001_01.jpg

両手をついて見上げるすみれ、
何かを訴えているようで可愛いんです。



boncourage_0002_01.jpg

何かって…



boncourage_0003_01.jpg

やっぱり『うまうま』でしょうね、きっと^^;



新しいごはん台もすみれもチェックポイントになりました。

boncourage_0004_01.jpg

ごはんを入れておくと、すぐ発見!



boncourage_0005_01.jpg

夢中になると足が浮いてきます^^



boncourage_0006_01.jpg

姫さま、食べにくくない?
台の上に乗っても良いんですよ~



boncourage_0007_01.jpg

そうそう^^
その方が食べやすいでしょ!



今日のごはんも美味しいかな??
たくさん食べて元気モリモ…

boncourage_0008_01.jpg

( ̄▽ ̄;)




☆静かに食べたいすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
可愛いとついつい話かけちゃいますよね(*^o^*)
私もゆずに、これ食べる?おいちい?と話しかけてますよo(^-^)o
ゆずもすみれちゃんみたく…しずかにとでも思ってるのかな
すみれちゃんが可愛いから、ばあやさん過保護になっちゃうんですよ(o^∀^o)
すみれちゃんとゆずが会話したら…
お互い大変ね(^。^;)とでも言いそうですね(≧∇≦)

* by hana
こんにちはです☆

暑中見舞いのお葉書ありがとうございます☆
みかんちゃんとすみれちゃん、かわいいですね☆
ふたりのかわいい笑顔を見たら暑さもふきとんじゃいますね^^

すみれちゃんのうまうま台で食べてる姿がとってもかわいいですね^^
足がぷらーんってなっちゃって。
でも、うまうまに夢中で^^

お皿もちょうどいい大きさですっぽりと
すみれちゃんがおさまってますね(笑)
かわいい^^



* by mys
こんにちはヽ(^0^)ノ
こんなに可愛かったら過保護にもなりますよ、そりゃ(笑)
そんな上目遣いでおねだりとか…v-12
姫、どこで覚えたの??(´∀`*)

* by さくら
きっとか食べているときは誰にも邪魔されたくないんでしょうね。
うまうまに夢中で、食べにくい体勢でも気にしないんですね!
すみれちゃんは食いしん坊さんなんですね。

* by にゃまこ
上目遣いのおねだり…。
さすが、姫ですね!

怒られちゃいましたか(^ ^;
すみれちゃんは、ご飯は静かに集中して食べたいのですね~。

* by yu mama
すみれちゃんあんよが浮いちゃってるぅ~(*´∇`*)
ご飯に夢中になっている姿が可愛いっ!!

こんなに可愛いお顔&ポーズでおねだりされちゃったらお断りできないですね(笑)

* by こりん
またまた、うまうまのお皿に入っちゃいましたね。
でも、かわいいですね。私、実はお皿の中に入っているすみれちゃん好きなんです。特に背中向けてる所が…(^o^)

最初の2コマ、ばあやさんのことをじ〜っと見つめているのですか?なんかうらやましいです。

ゆずさま * by momi
ゆずさんも話しかけてるんですね!
やっぱりみんなそうですよね~(笑)

こちらが話しかけて振り向いてくれたり
何かしら反応があると嬉しくってたまりませんね。
もうデレデレです^^

hanaさま * by momi
無事にハガキが届いて良かったです^^
桃ちゃんのお葉書をいただいて、私も
早く出さなきゃ…とずっと思っていたのですが、
ようやく重い腰を上げましたよ(笑)

桃ちゃんもすみれも涼しいお部屋で元気モリモリ!!でいて欲しいですね^^
ついでに飼い主もすみれと一緒にのんびりまったりしたいです…(笑)

mysさま * by momi
あはは!
すみれはよく上目づかいする子なんですよ。
ミニデュナのフタが天井にあるからかな??

たっちして上目づかい、という上級テクニック(?)もバッチリです!
可愛いんですよ~☆

さくらさま * by momi
うまうまに夢中のハムちゃんは
可笑しな姿勢でも食べ終わるまでそのままだったりしませんか??(笑)
本当に夢中なんだな~と、いじらしくてたまらないですね!

すみれもかなりの食いしん坊さんなので
飼い主のひざの上でずり落ちそうになっても
ずっともぐもぐしてますよ^^;

にゃまこさま * by momi
上目づかいでおねだりされたら断れませんよね!!
このポーズにいつもやられて、うまうま追加してしまいます(笑)

あんまり話しかけると何だかじとっとした目で
こちらを見つめるすみれ…^^;
うるさくしてごめんね~とは思うものの、すぐまた話しかけてしまいますね^^;

yu mamaさま * by momi
すみれはうまうまの為なら
よじのぼり、しがみつき、半ケツすわり、
なんでもこなしちゃいますよ~(笑)

お豆腐を入れてたお皿を見つけてしまったので
慌てて持ちあげたら、すみれごと釣れちゃいました^^;
お皿にぶらりんこ!
可笑しいやら可愛いやら、たまりませんです^^

こりんさま * by momi
すみれはよく飼い主のことを見つめてますよ^^
きっと「うまうまほしい~!」と念じてるんだと思います(爆)
そしてその通りに行動してしまうダメ飼い主^^;

おさらにすっぽりも良いですよね^^
時々中でチッコされてることもあるんですが、それも御愛嬌かな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する