12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-27 (Fri)
chikko_0001_01.jpg

飼い主のひざの上でオヤツをほおばるすみれ。
(撮影はじいやです^^)



chikko_0002_01.jpg

サクッと七穀や乾燥リンゴをうまうまします^^



chikko_0003_01.jpg

chikko_0004_01.jpg

可愛いな~^^

なんて、目を細めて見守っていたのですが…



chikko_0005_01.jpg

ちょびっとですが、チッコされちゃいました(笑)
あう…>_<



姫さま!

chikko_0006_01.jpg



ばあやのおひざの上でチッコしましたね?

chikko_0007_01.jpg

も~!
こまったお姫さまですね~^^;



chikko_0008_01.jpg

( ̄ー ̄;




☆おもらしすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
じいやさんが撮ったのとmomiさんが撮った画像…じいやさんの方はほんわか?してる気がします( ̄∀ ̄)
毎日撮っているmomiさんの方ははっきりしてるすみれちゃんかな…と見てて思いました。
ちっち 良い匂いでしたか(^O^)
林檎食べたからリンゴちっちの匂いかな?すみれちゃんo(^-^)o可愛いから何でも、許せちゃいますね(o^∀^o)

* by mys
おはようございます。
姫様、おもらしも可愛いですv-119
いい匂い…なんでしょうね(笑)
言われてみると、なんだかほんわかしてていい感じですv-22

* by yu mama
すみれちゃんおもらちしちゃったんだぁ~☆
うまうまに夢中で気付かなかったのかな?

どんな事があってもこの可愛いお顔をされちゃうと許せちゃいますねヽ(*^^*)ノ

* by 杏子
すみれちゃんが最初に食べてる七穀気になってたんですよ!
でも、近所のペットショップには売ってないんですよ><
七穀ってどんな感じなんですか?
小さいんですかね?

↑めんどくさい質問してしまって申し訳ございません><

すみれちゃん美味しすぎて少しお漏らししちゃったんですね(*/∇\*)
でも、その後のカメラ目線のお顔が可愛過ぎて許しちゃいますね(*´∀`*)

ゆずさま * by momi
夫の写真は私のとはまた違った感じですよね。
確かにちょっとほんわか(ぼやぼや?笑)な感じ。

すみれが飼い主のひざの上に乗っている時は撮影しにくいので
時々代わりに撮影してもらっています^^
助かるわあ~(笑)

すみれのちっこは少量だったので匂いは無かったですよ!
最近のすみれのケージ、あんまり匂わなくなったんです。
ちょこちょこおもらしするすみれも、以前よりはおトイレでちゃんと
チッコしてくれるようになったみたいですね☆

mysさま * by momi
可愛いわが子ならちっこもうんこさんも、
許してしまいますよね!
むしろ、『いっぱいチッコ出て、良い子だね!』
なんて言ってます…^^;

お散歩の途中で時々落ちてるうんこさんなんて、
見つけたら何だか嬉しくなってしまう、変態飼い主です(笑)

yu mamaさま * by momi
どうもすみれは、ちょびちょびおもらししているみたいです…^^;
パイの実ハウスの屋根も良く見るとチッコ跡がちらほら。
お陰で毎週取り換えです(笑)

パイの実ばっかり食べる羽目になって、体重が増えちゃう…

それでも安売りのパイの実を見つけると、
5個、10個(!)と大人買いしてしまうのでした。

杏子さま * by momi
サクッと七穀はプレゼントでもらったものなんですが、
ひえ・あわ・麦などが原料のお菓子です。
甘くないポン菓子といった感じで、飼い主も美味しく食べてますよ(またか!笑)

大きさは一かけらが500円玉くらいの大きさなので、
手で割ってあげると良いと思います^^
きっと気に入ってくれると思いますよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する