12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
pito!_0001_01.jpg

あら、姫さま。



pito!_0002_01.jpg

その場所好きだね^^



pito!_0003_01.jpg

そんなすみれをしばらく見守っていたら…



pito!_0004_01.jpg

pito!_0005_01.jpg

寝ちゃった!^^
可愛いなぁ~



☆おまけ☆

pito!_0006_01.jpg

スーパーでダダをこねる子どもみたい…(笑)




☆おねだりが通じたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんのちょこんと顔を出し…寝てる姿とても可愛いですね(*^o^*)
うまうまの良い匂いに目をつむっているのか、必死にあけようと頑張ってる姿はたまりませんね(≧∇≦)
すみれちゃんの元気パワー少し下さいo(^-^)o
昨日から頭痛いゆずです
momiさん 体調は大丈夫ですか?
早く寒い冬にならないかと待っているゆずです…まだまだ先ですね(^。^;)

* by 桜秋
おはようございます^^
相変わらず元気で可愛いですねぇ~!!
隙間はやっぱりどのハムちゃんも好きですね!
うちのハムちゃんもトイレの隙間で挟まってハムカツみたいな感じに…(笑)
すみれたんのウトウト顔
癒やされるぅー

桜秋m(--)m

* by アーモンド
寝ている姿、かわいすぎます…❤
挟まっているところがなんともいえません。少し前にすみれちゃんにお水を飲ませるのが楽しみという記事がありましたが、私のアンはお水を飲むと写真のすみれちゃんみたいな顔になるんです!私は、その顔がハムスターの表情で1番好きです☆…えっとつまり……すみれちゃんはかわいすぎるってことです!!

* by moko moko
おはようございま~す!
プラスチックにビッタリお顔つけて・・・
可愛いーーっe-266
そのままねんねとは・・
さすが!萌殺し特技炸裂ですね~!

うまうまのにおいには敏感ですね☆
どのすみれちゃんのお顔にもノックアウトです(笑)

遅ればせながらですが・・
みかん姫の2歳&すみれちゃんの8カ月のお誕生日おめでとうございます!
久しぶりのみかん姫に萌え萌えでした♡
一瞬、みかん姫とすみれちゃんの見分けがつかなかったー(涙)
実は、日曜日に生ハムちゃんに触れてきました♪♪
久しぶりのハムちゃんに興奮!!
もしかして、もしかすると・・・我が家にもハムちゃんが・・

* by yu mama
すみれちゃんひんやり角っこでお眠になっちゃったんですね♪
なんて可愛いヽ(*^^*)ノ

こんなに可愛い子におねだりされちゃったらなんでも買ってあげたくなっちゃうかも!!(笑)

* by mys
こんばんはv-266
飼い主の前でウトウトしちゃうなんて
momiさんにすごくなついてるんですね(´∀`*)和みます。
ビンの外からでもわかっちゃうんだね…さすが姫v-218

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんにちわ♪
ハムちゃんの半目って、ほんまに寝てるのかどうか?!って、疑ってしまいます(笑)
めちゃ、凝視できるチャンスですネ~☆

* by やまだん
このすみれちゃんを見ると、つくづくハムちゃんは隅っこが好きなんだな~って思います☆
でも…首が痛くないのかしら(笑)
その体勢で寝ちゃうってことは気にならないのかな!?

最後のすみれちゃんの表情に萌え萌え~~!
このおねだりに勝てる飼い主さんなんているのでしょうか…

ゆずさま * by momi
私が見つめているのに寝ちゃうなんて
ちょっとビックリでしたよ!
だんだん目が細くなっていくのがとっても可愛かったです^^

ゆずさん、頭痛は治まりましたか?
やっぱり暑さが堪えてるのかな~
私も最近よく頭が痛くなります…>_<

寒い冬の方がずっとマシですね(笑)

桜秋さま * by momi
すみっこ、隙間、ハムちゃんの大好きな場所ですよね^^
狭いと外敵に襲われる心配が無いので、安心するんでしょうね。
うちではそんな心配いらないのになぁ…(笑)

あ、ばあやのパパラッチがあるか!^^;

アーモンドさま * by momi
お水を美味しそうに飲んでるところ、私も大好きです^^
飲み口をお手々で押さえていたりするとさらに萌え萌え(笑)

アンちゃんも可愛いお顔で飲んでくれるんですね☆
良い子良い子^^

moko mokoさま * by momi
お祝いありがとうございます^^
すみれももう8ヶ月になりました。
小さかった頃の写真と見比べると
さすがに下半身が立派になりましたね。

それでも小柄&赤ちゃん顔なので、みかんに比べると
まだまだお子ちゃまな感じがします(笑)

ハムちゃんのお迎え、そろそろでしょうか^^
運命の子が見つかると良いですね~☆

yu mamaさま * by momi
あのおねだりには勝てないですね~^^;
というか、もう言いなりです(笑)
可愛すぎて、『はいはい!』しか言えない!!

罪作りな子…(爆)

mysさま * by momi
すみれたちは匂いにとても敏感なので、
ビンの外からでも何が中に入っているか分かっちゃうんですよ!
そばの実大好きなすみれ、一生懸命ビンの中身を取り出そうとしてました(笑)

すみれの必死な姿がたまらないです^^

はなchanさま * by momi
半目で寝ちゃう子ってけっこういますよね。
最初は私も起きてるものだとばかり思ってたのですが、
やっぱり寝てるんですよ!
目が乾いちゃう…と心配になります^^;

今回はシャッター音にもピクリともしなかったので
すやすやおネムなんだな~と分かりました。
あの姿勢で寝れるなんてさすがですよね(笑)

やまだんさま * by momi
首がつっちゃいそうですよね(笑)
さすがハムちゃんは体が柔らかい…^^
私だったら肩コリ・むくみ・頭痛になっちゃいますよ。

おねだりすみれ、いじらしいですよね。
ビンはなるべく床に置きっぱなしにしないようにしてるんですが
うっかり置いていたら即行で見つかってしまいました^^;

* by アユ
すみれちゃんひんやりのとこをみつけてウトウトですね。

すみれちゃんおねだりの様子、今日そスーパー行ったら、そんな子供がいましたよ。

すみれちゃんおねだり成功ですね♪

アユさま * by momi
やっぱりだだこねちゃんがいましたか^^

あんまり激しいとドン引きですが、おねだりは可愛いですよね。
すみれのおねだりは鼻血が出るくらいかわいいです(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する