12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-01 (Wed)
ouchide_0001_01_20120731211246.jpg

パイの実ハウスが大好きなすみれ。



ouchide_0002_01_20120731211246.jpg

屋根にチッコをおもらしすることがあるので、
1週間に1箱ずつ取り換えています。

安売りを見つけた時は即買い&まとめ買い!!
今、我が家にはイチゴのが8個とバニラのが7個ありますよ^^;
しかも、まだ中身を食べてません…



ouchide_0003_01_20120731211245.jpg

姫さまの為に頑張ってますよ~(笑)



ouchide_0004_01.jpg

こんなに大好きなんだもん、
イメージキャラクターにしてもらえないかな、なんてね!^^



ouchide_0005_01.jpg

ハムちゃん達に大人気(←箱だけですが…笑)だなんて、
ロッテの社員さんは知ってるのかな~?^^;



☆おまけ☆

今日の動画。



飼い主、目が離せません…




☆諦めないすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんもシェリたんもパイの実ハウス好きなんですね(*^o^*)
うちのゆずにも試してみましたが…
ダメでした
ハムちゃんにもこだわりがあるらしいです(^O^)
いまだに夏掛け布団が大好きなゆずです(^w^)
箱だけのイメージガールでギャラも箱だけだと良いですね(o^∀^o)
どんなCMになるか見てみたいですo(^-^)o

* by moko moko
おはようございま~す!
ハムちゃんに絶大な人気のパイの実の箱・・
ロッテさんに報告しておきます!(笑)
時々、会社の方に来られますので・・
イメージキャラクターにピッタリだよ~
でも、中身ではなく箱だけだし・・ダメかぁ~(笑)

うまうまがあるって、ちゃ~んと分かってるんですね!
健気というか、くじけないっていうか・・
また、そこがキュンキュンってなるんですけど☆☆
元気いっぱい暑い夏を乗り切ってね~!
あっ!すみれちゃんは暑さ知らずだった(笑)羨ましい☆

* by 杏子
すみれちゃんイメージキャラクターにぴったりです!!
パイの実がハムちゃんのお写真になったら
たくさん買っちゃいます(〃▽〃)

なんだったらパイの実ハウス使ってるハムちゃんたち
みんなでイメージキャラクターやったら面白そうですよね(*´∀`*)

初コメです^^ * by はむたん♪
はじめまして^^いつも更新楽しみにしています♪
我が家にもジャンガリアンノーマルのハム太がいまして同じくパイの実ハウスが大好きなのです(笑)
我が家もパイの実買いだめしてます~
私と三歳の娘でハム太の為に必死にたべております(笑)

* by yu mama
パイの実ハウス我が家でも大活躍ですよ~!!
安いときにはまとめて買っちゃいますよね☆
ロッテのCMでハムちゃん達採用してくれないですかね?(笑)

すみれちゃんの何度もカゴさんに挑む姿!可愛いっ(o^∇^o)ノ
諦めない気持ちはとっても大事だよね♪

パイの実 * by ジェイコ
イメージハムガール!いいですね~
リスさんの部分を是非とも すみれちゃんに♪
おめめくりくり すみれ姫がパッケージになったら、ハムファンで売上アップですよ(*^▽^*)

それにしても、カゴ登り 姫様早いですね(笑)

ゆずさま * by momi
ゆずちゃんはパイの実ハウスがあんまり好きじゃないんですね!
そうかぁ…
飼い主さんとしてはちょっと残念かな?

でもおふとんでねむねむするゆずちゃんはとっても可愛いし、
うちではそんなことしてくれそうにないので、そちらの方が羨ましい(笑)
ハムちゃんそれぞれ、個性があるんですね^^

moko mokoさま * by momi
ほんと~?
言っといて言っといて~^^

ハムちゃんに大人気…の箱ですって(笑)

だって、箱を見たら吸い寄せられるかの様に
入って行くんだもん!!
可愛すぎますよね^^

あ、そうだ、メール見ていただけたでしょうか。
どうぞよろしくね^^

杏子さま * by momi
うふふ^^
ぴったりだなんて、そんな~(くねくね・笑)

全国のハム飼いさんに広めたら、ハムちゃん柄のパイの実ができるかも??
はむはむなパイの実がもし発売されたら…
ケースで買い占めます!!(爆)

はむたん♪さま * by momi
はじめまして^^
コメントありがとうございました!

ハム太くんもパイの実ハウスを用意してもらってるんですね^^
食べるのが大変だけど、すごく気に入ってくれているおうちなので
やっぱり買ってあげたくなっちゃいますよね~♪

私もちょこちょこ食べてるんですが、さすがに最近は飽きて来て…(笑)
どうしよう!^^;

yu mamaさま * by momi
近所のスーパーではよく98円で売ってるんですよ^^
見るとついついカゴに入れてしまいます…
で、押し入れにしまい込むので食べるのを忘れると言う…(笑)

なんだかこれって、ビックリマンチョコ状態??^^;

ジェイコさま * by momi
全国のハム飼いさん達がパイの実ハウスを使い出したら
相当な売り上げになりますよね!!!
そしたらもしかして…はむはむパイの実ハウスが実現する…かな?(笑)

カゴ登り、すごいでしょ^^;
何度も何度もめげないんです。
この根性は見習わないと!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する