12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
みかんのお供えをすみれに食べてもらった時のこと。

kinusayamo_0001_01.jpg

みかんの好きだったきぬさやや、イチゴでshow、めちゃうなコーンなどが入ってます^^



kinusayamo_0002_01.jpg

すみれにはあんまり食べさせてないオヤツなので、嬉しそう^^



kinusayamo_0003_01.jpg

あれ~?
もういいの??

きぬさやは食べませんか?



kinusayamo_0004_01.jpg

こらこら、踏んじゃダメですよ(笑)



せっかくのきぬさや、食べてくれなくて残念だったので、
新しいのをまたすみれに出してみました。

kinusayamo_0005_01.jpg

kinusayamo_0006_01.jpg

おや、食べてる!!



すみれがいらないと言ったものは
ちょっと湿気てました…^^;
数時間お供えしてただけなのになぁ>_<

それで食べてくれなかったんですね。

kinusayamo_0007_01.jpg

ごめん、ごめん。



☆おまけ☆

今日の動画。



よじのぼりすみれ(笑)




☆ぱりぱり好きなすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん お手手揃えていただきます(*^o^*)
偉いねo(^-^)o
ドライの物って早く食べべないと、すぐしなってなってしまいますよね
絹さや両手で押さえて食べてるすみれちゃん とても可愛い(≧∇≦)

* by moko moko
おはようございま~す!
絹さや湿気ってたから食べなかったのかー!
なるほど・・美味しくないもんね。

動きが早くて、カメラついてけないですね(笑)
元気な証拠!よじ登りの力スゴイですねぇ~☆☆
お水もちゃ~んと分かってるんだ!
飲みたいのに飲めない・・ばあや・・って訴えてる(笑)
今日も暑くなりそうです。熱中症お気をつけ下さい。
胃もたれ早く良くなりますように!!

* by こりん
こんにちは!
すみれちゃん、の、のっかってますね〜(°o°;)
少しでも湿気があると食べなくなっちゃうんですね。
どっしりとのっかってるので、笑えます(^_^)

一口かじって「あ、サクサクじゃない!」と思ったのか、食べなくてもわかったのか…

しかし、いろんな種類のうまうまがありますね。

* by yu mama
わぁ☆
楽しいおさんぽだね~(o^∇^o)ノ
いっぱい動いた後のお水を飲む姿がめちゃめちゃ可愛い!!
動きが早いから撮影するのが大変そう(笑)

きぬさやさんも好きになったかな?

* by ゆうこっち
お転婆・・・いえいえ 活発すみれちゃんi-176健在だね~
お水飲む姿 可愛いわ~v-353
ほんとmomi家の赤ちゃんだねv-318

グルメな赤ちゃんだ~e-241

* by mys
こんばんはv-266
さすがはヒメ、湿気てたら分かるんだねv-22
私も湿気たのは食べたくないからねぇ(´・_・`)
手をそろえてうまうまする姿、行儀がいいし、めっちゃカワ(・∀・)イイv-238v-218

* by アユ
お手紙届きましたか^^
良かったです^^

うまうまですみれちゃんも満足ですよね♪
動画のすみれちゃんちょこまか動いてかわいいです(*´`)

ゆずさま * by momi
きぬさや、2かけらともしっかり食べてました^^
これから時々出してみたいと思います。

みかんが帰ってくるのももうすぐなので、
いろいろ楽しみなこの頃です☆

moko mokoさま * by momi
ふふふ^^;

カメラがすみれの行方を捜して
フラフラしているのがバレバレですね(笑)

あっという間に駆け抜けちゃうので、
すみれの動きを追うのは難しいです^^;
フタ押し遊びくらいならもうちょっとゆっくりなんですけど。

いつもお散歩の最後はお水を飲んでおしまいです。
やっと終わった…なんてちょっとホッとしますよ^^;

こりんさま * by momi
すみれはかなりのぱりぱり好きみたいですね^^;
ちょっとしなっとしてるだけで、こんなに喰い付きが違うなんて…(笑)
贅沢ものめ~^^;

でも、乾燥リンゴやお豆腐なんかはパリパリじゃないのになぁ…
すみれのこだわりはなかなか難しそうです^^;

yu mamaさま * by momi
そうなんです~!!
すみれはちょろちょろ走り回るので
追いかけるだけでも大変で…(笑)
どこに行ったか分からないんですよ。

裏側からミニデュナをよじ登ってきたのにはビックリでした^^
根性あり過ぎ…(笑)

ゆうこっちさま * by momi
ふふふ^^
私もいつも赤ちゃんみたいだなぁって
思ってるよ~☆
お豆腐を食べさせるのよりも実は幸せだったりする(笑)

可愛くて可愛くて、幸せです~☆☆

mysさま * by momi
ありがとうございます^^

すみれはぱりぱりさんの方が好きみたいですね^^;
湿気たものは嫌いといっても、乾燥リンゴはちょっとしなっとしてるのに
何が違うんでしょうねぇ…(笑)


アユさま * by momi
毎日いろんなうまうまを食べて、
飼い主よりも贅沢な食生活ですよ~(笑)

動画、見てくださってありがとうございます^^
いつもこんな感じでお散歩を楽しんでいるすみれです。
お散歩が終わると電池が切れたかのように
コテッと寝ちゃうのが可愛いんですよ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する