12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-05 (Sun)
昨日はいつも仲良くしてもらっている『チャッピーのおうち』のちっくるさんと
はじめましてのmoko mokoさんとで楽しいオフ会をしました☆

四条烏丸のビストロで美味しいランチを食べた後、我が家へ。


すやすやお休み中だったすみれですが、呼ぶと出て来てくれました。

irasshai_0001_01.jpg

姫さま、お客さまだからごあいさつしてね!



irasshai_0006_01.jpg

内弁慶なすみれ、ちょっとドキドキしてました^^

でもその手はちっくるさんだよ!
はじめましてじゃないんだけど…(笑)



ご挨拶がすんだらケージの中をくるくる走り回って
すみれの自慢のおうちを紹介^^

irasshai_0002_01.jpg

irasshai_0003_01.jpg

irasshai_0004_01.jpg

irasshai_0005_01.jpg

何度も何度もケージの中を行ったり来たり、
回し車も上手に走れるよとたくさんアピールしてました(笑)




irasshai_0007_01.jpg

頑張ってくれたからご褒美あげなきゃね。



irasshai_0008_01.jpg

最近お気に入りのいちごでshowをどうぞ!



irasshai_0009_01.jpg

ありがとうね!




☆上手にこんにちはができたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん…ちゃんと挨拶出来て偉いね(*^o^*)
家の中のご案内もしたんだぁ(≧∇≦)
パイの実ハウスに両手乗せて、おうちの自慢?の時の両手は可愛い過ぎますねおもてなしのご褒美はもらったのかな(o^∀^o)
momiさん 
パイの実 バニラアイス味どうでしたか? 普通に食べたら パイの味しかしなかったので
冷やして昨夜食べたら…微妙ですが
冷やした方がバニラの味しましたよ

* by moko moko
おはようございます!
momiさん昨日はありがとう!
ほんとに楽しかった~☆☆
すみれちゃんもた~くさん見れたしe-267
お目目くりくりで、元気いっぱいサービスしてくれたね!とろ~んのすみれちゃんも可愛いかったなぁ~!

結論!やはりハムちゃんお迎えします!(キリッ!)

* by ちっくる
昨日はお邪魔しました~っ(●^o^●)
すみれちゃん、相変わらずかわいかったなぁ。

「すみれ、こんなことできるんだよ~!」
って、いっぱいサービスしてくれてうれしかったなぁ。
我が家の姫は絶対に見せてくれない動きだから、
目で追うのが大変なぐらい(笑)

次に会ったときは抱っこさせてくれるかなぁ~

* by やまだん
いいなぁ~私もぜひ一度すみれちゃんに会いたい!
自慢のハウスを案内してもらいたいです(>_<)
ふわふわのモコモコで、すっごく可愛いんだろうなぁ…(妄想開始)
すみれちゃんは人見知りはしないんですか??

* by さくら
すみれちゃんはきちんと挨拶ができて偉いです!
人見知りもしないみたいですね。
自分のおうちも案内しちゃうなんて、自慢のおうちなんでしょうね。

ゆずさま * by momi
この日はすごくご機嫌が良くて
ずっと遊んでいる姿を見せてくれました^^

眠そうにしていてもまだあそぶ~!と言って走りまわり…(笑)
最後はコテッと寝ちゃいましたよ。
接待係としては満点でした☆

バニラ味のパイの実、私は好きですよ^^
冷やした方が美味しいのは賛成!!

moko mokoさま * by momi
すみれに会いに来てくれてありがとう^^
暑かったのにごめんね。

でも、自慢のすみれを見てもらえて嬉しかった☆
やっぱりハムちゃんのいる生活って張り合いがあるね!

ハムちゃんのお迎え、私も楽しみにしています。

ちっくるさま * by momi
こちらこそ、ありがとう~^^
楽しかったね!

すみれが昼間からあんなに元気なのは
なかなか見られないので、ますます来てもらって良かった☆

またいつでも遊びに来てね!!
お待ちしてま~す☆☆

やまだんさま * by momi
是非来てください~^^
そしてすみれにまんまを食べさせてやって欲しいな!
すみれ、人見知りはしませんが抱っこは苦手です(爆)

でも、すみれのお転婆さん振りをじかに見てもらいたいです(笑)
もこもこふわふわですよ~!!

さくらさま * by momi
ありがとうございます^^

すみれ、一生懸命走り回って
自慢のおうちを紹介してましたよ。
3人でずーっとケージを囲んで見てました…(笑)

* by アユ
私も生すみれちゃんを、みたいです。
(*´`)
挨拶できて、すみれちゃんえらいですね♪

アユさま * by momi
みなさんにすみれに会いに来てほしいです~^^
がんばってごあいさつしますよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する