12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-19 (Sun)
体重測定しました。

yokatta1_01.jpg

先々週は50gに戻ってしまったのですが、
2週間かけてがんばったところ、
またじわじわっと減ってきましたよ^-^

この調子!



yokatta2_01.jpg

「よかった~」

ね!^^



yokatta3_01.jpg

「これで あんしんして おねだりできるよ!」

それは出来るだけ控えめにお願いします…



☆おまけ^^☆

puriketsu_01.jpg

みかんのプリケツ♪
何でそんなところに潜りたがるのか…(爆)




☆プリケツ大好きな飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

お姫様のCuteなお尻と♂のお尻(汗) * by うさりん
わぁお!!
みかんちゃんのCuteなお尻…
可愛い~~e-328

ジャムやシュガーの♂のお尻はちょっと…(汗っ)ですので!!

ちびちゃんずは…
おめめがぱっちり開きましたっっ!
嬉しいです~♪♪
ハムスタープラスとフリーズドライチーズを混ぜたのを粉々に砕いてあげてますe-446
8匹で取り合ってて面白いですe-343

* by コトリ
はい!`・ω・´/
わたしもプリケツ大好きっこです(笑)
可愛いですよねーww
あのチビッコイしっぽとかw
ああ。。萌えます^^

* by きなこ
みかんちゃん、ちっちゃいな~(#^.^#)
ほんとうにみかんくらいな大きさですね!
くぅちゃんの背中にのっけてあんでみたいな~^^

* by トドコロ
ひゃ~(>▽<*)
みかんちゃん、48gだなんて小さい~!!
カワイイ~(>3<*)
でもでも、あまり痩せすぎないでね!!
みかんちゃんのお腹フェチとしては ちょっと寂しいから~(^皿^*

うさりんさま * by momi
男の子のおしりも可愛いですよ!
今度見てみたいな~^^

ちびちゃんたち、お目目が開きましたか~
良かったですね!!これから
どんどんやんちゃになって行くのが
楽しみですね。

早速ごはんの取り合いかぁ(笑)
みんな仲良くするんだよ~

コトリさま * by momi
そうそう!!

ハムスターってすべてがミニミニサイズなので
どこをとっても可愛くて仕方ないですよね^^
小さい足に爪がしっかり生えているのを
見た時は、感動しましたよ(笑)

萌え萌えハムですね^-^

きなこさま * by momi
みかんは本当にみかんサイズです。
ちょうど50gくらいですもんね!
ハムスターを知らない人には
そう説明していますよ^^

みかんをくぅちゃんの背中に乗せてもらえたら…
ああダメだ…想像しただけでメロメロです^^;
可愛いすぎて、萌え死にするかも(爆)

トドコロさま * by momi
48gだと、ポティちゃんベビーズの
生まれたてのころくらいでしょうか…?

私もみかんはころんころんなままで
居て欲しいと思ってますので、
45gくらいまで減らせたらいいかな~^^

* by ronny
すごー!!ダイエット成功してるーー!!
お豆腐に加えて、ご飯の量をしっかり決めてあげてるからかな?
我が家は少し、多めに入れていつでも食べれるようにしてるからなかなか減らないのかしら。

ってかしっぽーーー!!!!
可愛すぎですよね、ハムのおちりって(萌)

roonyさま * by momi
ふふふ。ちょっと体重減りました^^
飼い主の体重は相変わらずですけど(笑)
みかんと一緒に頑張らねば!!

やっぱりペレットの量が多すぎたみたいですね。
みかんはあげたらあげた分だけ
一日で食べきっちゃうタイプなので、
こちらでコントロールしないと太ってしまうのです^^;

備蓄に励んで欲しいんですけどね~
どうも体に直接蓄えてるみたいです(爆)

しっぽ!ハムのしっぽって
あんなに可愛いなんて知らなかったですよ~
ハートわしづかみ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する