12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-07 (Tue)
utouto_0001_01_20120806210927.jpg

お散歩に満足したすみれ、
ほてった体を壁にくっつけてクールダウン^^



utouto_0002_01_20120806210927.jpg

そして、だんだんおネムモードへ…
ぐっすりお休み~



なんて、にへらにへらと眺めていたら、
気配を察知されてしまいました^^;

utouto_0003_01_20120806210926.jpg

utouto_0004_01_20120806210926.jpg

え~?
もうネムネムした方がいいんじゃない?



utouto_0005_01_20120806210925.jpg

気合いを入れ直してお散歩に出かけるのですが…



1分後。

utouto_0006_01_20120806210925.jpg

ほらね^^




☆眠気には勝てないすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 間に挟まれて眠くてトロ~ン…左手ちょこと見えてる姿が可愛いです(*^o^*)
パイの実ハウスから出てきたからなのか、眠いからなのか毛並みが少しボサボサですよね(o^∀^o)
うちの子ゆずも眠いと…みんなハムちゃんそうですよね(ρ°∩°)
すみれちゃん沢山散歩したから、沢山寝てね

* by hana
momiさん、こんにちはです☆

すみれちゃん、たーくさん遊んだ後は
おねむの時間ですもんね♪
とろとろのお目目、かわいいですね^^

眠たいけど、気配を察知するところは
うちの桃ちゃんも同じです(笑)
でも、やっぱ眠気には勝てませんね^^

たくさん寝る子はよく育つっていうし
ゆっくり寝んねしてね^^

* by 杏子
すみれちゃん眠くても遊びたいんですね!
寝たらすぐ時間がなくなっちゃいますもんね><

でも、遊びたくても眠気には勝てませんね(/。\)
最後のお写真もう限界~みたいなお顔してて
可愛いです(*´∀`*)

後ちょっとお話が変わっちゃうんですが
こちらのブログを私のブログのブックマークに
登録してもよろしいでしょうか?><

* by yu mama
すみれちゃんとろぉ~んとしてるぅ~(*≧m≦*)
いっぱい遊んだからだねっ☆
隙間&ひんやりなお家の壁、眠気がMAXになっちゃうよね(笑)


* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんばんわ♪
夢の中へ溶ろけていく姫サマ!かわいい~♪♪
姫サマのお耳もこのままパタンと閉じていくのかな~?
↑この姿のお寝む姿は、とても大好きですっ!

* by mys
こんばんは(´∀`*)
ヒメもお疲れですね ゆっくり休んでねv-75
やはり暑いのか、少しでも涼しい所で寝ようとしますよねv-22 かわいいです♡

* by hikari
ご無沙汰してます。いつも読み逃げですみません・・・。
先日は、まさかのタイトルかぶりで、ビックリしましたね~。

すみれちゃん、相変わらず可愛いですね~。
フタさん押し競争、競技公口が増えてハムリンピックの正式種目に採用されると良いですね!

ウチのりっくんも、雲梯が得意なので、体操選手としてハムリンピックに出たいそうですw

* by アユ
すみれちゃんクールダウンですね^^
ハムちゃんは、よくお腹をつけて寝てますよね♪
涼しいみたいですね^^

すみれちゃん風ひかないようにしてね☆彡

* by さくら
遊びたい気持ちと眠い気持ちが混ざりあっていたようですね。
遊び疲れたのか、結局は眠気には勝てなかったみたいですね。

* by アーモンド
とろーん…ハッΣ(゚д゚lll)まだねないよ!……とろーん…
可愛いですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりすみれちゃんのうっとり顔はかわいすぎます……
回し車の土台、やっぱり変えた方がいいんですかね?
サイレントホイールの大きいヤツです。最初は吸盤で固定してたんですが、かじられて一晩で断念しました…(涙)
ゴールデンの力って凄いです……(T_T)

ゆずさま * by momi
そうなんです!
お手々がちょこっと見えているのがまた萌え萌え(笑)
もう、可愛くって!

ゆっくり寝たら良いよ~って言ってるのに、
電池が切れるまではごそごそしてますよ^^
元気だなぁと感心してます。

hanaさま * by momi
遊びたいけど眠い…
人間の子どもと同じですね(笑)
寝落ち、という表現がぴったりです。

こんな風に外から見える場所でうとうとするようになったのは
ここ最近のことなので、
かわいいとろとろすみれにメロメロな飼い主です^^

杏子さま * by momi
ブックマーク、ありがとうございます^^
嬉しいです☆

最初、すみれが目を細めて動かなくなったのにはビックリしたのですが
眠くてうとうとしてるのが分かってからは、とっても可愛くってじぃっと見つめています(笑)

yu mamaさま * by momi
すみれがケージの壁にぺたっとくっついているのを見た時、
すぐにみかんのことを思い出しました^^

みかんもケージの壁にぺたっとお腹をくっつけて
暑い体をクールダウンしてたんですよ~☆
28℃を超えるとすぐこの体勢になって、温度計の様に正確でした(笑)

すみれも同じ^^
さすが姉妹?!

はなchanさま * by momi
とろとろまどろむすみれはまた格別に可愛いです^^
ときどき目を開けたり閉じたりして、
まだ寝ないもん!と踏ん張っているかのようです。

でもすぐに眠気に負けちゃうんですよね(笑)

mysさま * by momi
すみれを遊ばせる時の和室にもクーラーを効かせているのですが
遊ぶだけで体温があがっちゃうのかもしれないですね^^;

みかんもすみれも同じ格好でクールダウンするのでビックリです^^
やっぱりどうしたら気持ちいいのか、ちゃんと分かってるんですね!

hikariさま * by momi
みんなお水を一杯飲んで、暑さに対応してるんですよね。
小さな体だから気を使いますね。

りっくんはうんていが得意なんですか!
ハム界の内村くんですね^^
いっぱい金メダルがとれるといいね☆

アユさま * by momi
お腹を冷やすのが一番手っ取り早いんでしょうね。
ぺと~と伸びてるのが可愛いです☆

すみれ、おかげさまで毎日元気です!
病気知らずで過ごして欲しいと思っています!!

さくらさま * by momi
今までハウスの外でとろとろまどろむことが無かったので、
最初見た時はちょっとビックリしてしまいました…(笑)
でも、単に遊び疲れて眠いだけだとわかってホッと安心^^

こんなに可愛い姿を見せてくれて、夏も悪くないと思っちゃいました^^;

アーモンドさま * by momi
吸盤はかじられることが多いですね^^;
うちは据え置きタイプを使っています。

サイレントホイール21の土台はしっかりしてるので、
据え置きタイプにされた方がいいかも知れませんね。
ハムちゃんはかじって欲しくないものばかりかじっちゃうので、
困ってしまいますね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する