12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
anyokawaii_0001_01.jpg

なんだか腰の引けているすみれ(笑)



どうしたのかな?

anyokawaii_0002_02.jpg

ごまかして、可愛いなぁ~^^



すみれの体重、いつも変わり映えしないので
最近は時々しか測っていません…(笑)
ちゃんと測らないとだめですね。

anyokawaii_0003_01.jpg

anyokawaii_0004_01.jpg

すみれは体重測定中とは知らずにごはんに夢中!



anyokawaii_0005_01.jpg

小柄さんのすみれでも、おちりはむっちり☆



anyokawaii_0006_01.jpg

踏ん張ってます!
ちょっぴりがに股で、さらに萌えポイントアップ~!!(笑)



anyokawaii_0007_01.jpg

いえいえ~
姫さまは可愛いな~って言ってたんですよ^^



☆おまけ☆

anyokawaii_0008_01.jpg

やっぱりここでとろけてます(笑)




☆うとうとすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさんおはようございますm(_ _)m
すみれちゃんの踏ん張っている後ろ姿… 白い部分がハートに見えます(*^o^*)
まだ眠そうなすみれちゃん…
おやすみなさい

* by moko moko
おはようございます。
すみれちゃんのおちり・・たまりませんね~☆☆
パソコンにむかって一人でニヤニヤ・・・気持ち悪ぅ~(笑)

お気に入りのスポットでウトウトですねっ!
広~いケージなのにね(^_-)-☆

* by 桜秋
v-10おはよう~ございます^^
朝から可愛いものをありがとうございますっっ!!
すみれたんって結構大きいのですね!
うちは29グラムで減ってきてるんです><
ジャンガリアンです。
夏痩せ…
太って欲しいです^^°

すみれたんはモデルなみに美脚♪♪


やっぱりあそこでとろけちゃいますか~?!

* by mys
´ω`)ノ こんにちは
腰が引けてる?どうしたのでしょうv-236
おしり、丸くてきれいですv-266
足ががっちりふんばっててカワ(・∀・)イイ♥

* by カピ
夏バテなのか、老化なのか、ハートちゃんがやせてきました。ちょっと心配。
金網ケージに戻して1日目に、回し車と金網の隙間に挟まって、宙づりになってたんです。すぐ気が付いたのか、時間がたってたのかわからないけど、
何てかわいそうなことをしてしまったんだろうと
胸が痛みます。ハムポットに戻して取りあえずご飯も食べてるし、
動いてはいるので大丈夫だと思います。
封印していたひまわりもあげようと注文しちゃいました。
好きなもの食べてね~

* by 杏子
1枚目のお写真のすみれちゃん!
斜め上を見ながらお手手はいつもの所で
可愛い立っちポーズですね(*´∀`*)

すみれちゃん38gなんですか!
健康的な体重ですね(〃゚∇゚〃)

でも体重測って終わった後数字出る所隠してますね(/д\*)
もう測り終わっちゃたんだよ(o´I`)

* by -
おはようございます(*^^*)
385gに見えてビビりました(笑
お尻、かわいすぎます!!もう、かわいくて発狂します!! ぴきゃー!くけー! ………すみませんでした…。

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんばんわ♪
女子ですからね!おちりは、ド~ンとしてもポイントupなんですよ~♪
姫サマって小柄なんですね!38.5gって健康優良女子!
健康診断ではハナマルですね~♪
(はなやん、とても長~~~い子なので、現在47gです☆)
↑○○銀行ぐらいかな?地方ネタです、すみません…

ゆずさま * by momi
ふふ^^
ブルサファちゃんのおちりはハート模様が可愛いですね!

すみれもほわほわな毛皮がまた、つんつんしたい気持ちを高めます…(笑)
なんでこんなに触りたくなっちゃうんだろう^^;

moko mokoさま * by momi
いえいえ~^^
私もすみれの写真を加工しながらニヤニヤしてますから!!(笑)

ハムちゃんのおちりはポテっとしてて可愛いんですよね~
は~たまらない☆

桜秋さま * by momi
体重が減っちゃうと心配ですよね…>_<
栄養価の高いものを少し多めにあげてみては?
体重が増えてくれると良いですね。

すみれ、相変わらずこの隅っこが大好きみたいです^^
うとうとし始めたらお散歩終了!!^^

mysさま * by momi
お散歩だいすきすみれですが、
ビビりさんな面もあるんですよ。

チョロQの様にだ~っと走っちゃうかと思えば
警戒モードオンでそろりそろりと歩くこともあります(笑)
だだっ広い場所は少し怖いみたいですね^^;

カピさま * by momi
歳をとったハムちゃんは体重が落ちちゃうこともあるみたいですね…
ヒマ種や栄養価の高い食べ物、スタミノールなんかもおススメですよ!
ハートちゃんがずっと元気でいてくれますように☆

宙づりになっちゃったのも、びっくりでしたね。
ハムちゃんは飼い主の想像を超えたことをしちゃうので、
私も気をつけたいと思います。

杏子さま * by momi
すみれ、たくさん食べても38.5gなんです!
やっぱり夜中の大運動会が良いんでしょうね^^
私もいっぱい運動して痩せたいけど、そもそもスタミナが続きません(笑)

私は地道なダイエットが必要ですが、
すみれには、もうちょっとご飯をあげてもいいのかも!

コメントくださった方へ * by momi
うふふ^^
385gだったら、ゴルハムさんでも巨大ですね(笑)
ちょっと怖いかも…>_<

おちり、お好きですか?
ハムちゃんのおちりはムッチムチ☆
たまりませんよね^^

はなchanさま * by momi
私もすみれ同様、むっちり安産型おちりでございます(笑)

そうそう、なが~いお付き合い、
我が家のメインバンクですよ^^
いろんなCMがあって面白いですよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する