12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-09 (Thu)
sumireguard_0001_01.jpg

おちり!



さて、和室とリビングの境界は、いつも段ボールの箱で遮っています。
通称『すみれガード』(笑)

和室を締めきっちゃうとエアコンの冷気が入って来ないのです…>_<

sumireguard_0002_01.jpg

すみれガードが気になって仕方ないすみれ。



sumireguard_0003_01.jpg

お約束のがじがじです^^



sumireguard_0004_01.jpg

段ボールだから脆いんですよね(笑)



sumireguard_0005_01.jpg

あっという間にボロっちくなっちゃいました>_<
まあ、消耗品と割り切って諦めますか…



sumireguard_0006_01.jpg

その後もがじがじ。



sumireguard_0007_01.jpg

美味しくないのになぁ



☆おまけ☆

水滴発見!

sumireguard_0008_01.jpg

それは姫さまのチッコなんですけど…



sumireguard_0009_01.jpg

仕方ないなぁ^^;




☆ちょろちょろ漏れてるすみれ(笑)へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by アーモンド
「すみれのチッコじゃないもん!」
かわいーっ!! かわいいですけど、畳にチッコは飼い主さんにとってはちょっと……。私はいつもダンボールに穴をあけて、そこにトイレットペーパーのしんをさして、5こ位(多っw)連結させたものにおもちゃをいれてアンが起きたときに散歩させています。何故かそこではチッコしないんですよ。多分ハムスターの習性だから?すみれちゃんは我慢出来なかったんですね。かわいい~ッッッ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

* by mys
おはようございます(´▽`)
ダンボールですか…こちらはすぐ穴開けて逃げ出してしまってました…(´ε`;)
なんでもガジガジしてしまいますよね。それがまた可愛いんですけどv-22

* by 桜秋
おはようございます^^
かじられるの困りますねぇ…
すみれたんはカジリたいのかな?!

ちっこをやられると、ふくの大変~><
私は大変ですわ 笑
以前ミルクがこたつのふとんの上でやってしまってもうみんなが大騒ぎでした^^☆






すみれたんかわゆす~!!
すみれたんを母に見せたところ、うわーーーーーーーーー可愛いハムちゃんねぇーと大満足でした

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん…
今日はかじり姫様ですね(*^o^*)
ダメだとわかっていても、可愛いから許してしまいますよね(o^∀^o)
すみれちゃん しらないよの仕草がとっても可愛いです(≧∇≦)

* by hana
最初の写真の”おちり”かわいーですね^^

すみれちゃんガード♪
目の前にあるのは本能のままにかじっちゃいますよね(笑)


アーモンドさま * by momi
もうね、すみれのチッコはあきらめています…(笑)
すぐに拭き取ればたいしたこともないですし^^;

それよりも楽しそうにお散歩してるすみれが可愛くって。
もう完全にすみれの下僕ですね~

mysさま * by momi
すみれはそこまでパワーが無いので、
がじがじするのもすぐに終わっちゃいます^^

穴を開けてまで脱走してしまうハムちゃんだったら大変ですね!

桜秋さま * by momi
お母さまにすみれを見せて下さったんですね!
ありがとうございます~☆
とっても嬉しいです^^

コタツ布団の上にチッコですか…(笑)
もう諦めてお洗濯しちゃいましょ!!
私はすみれのお散歩の楽しそうな様子に負けました^^

ゆずさま * by momi
すみれは歩きながらもちょろりちょろりと
チッコをおもらししてるんですよ~>_<
栓が緩んでるのでしょうか(爆)

落ちてるお水は舐めるのに、チッコのは舐めませんでした^^;
やっぱり分かってるんですよね!!^^

hanaさま * by momi
むちむちおちりはそれだけで萌え萌えですね^^
ハムちゃんのおちり大好きです(笑)

すみれガードはこれまでじいやのバッグだったり
箱だったりいろいろ試しましたが、
どれもこれも興味津々なんですよ(笑)

ガードそのものに興味があるのか、
その先に新しい世界があるのが分かっているのか…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する