12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-10 (Fri)
chikkoonpainomi_0001_01.jpg

お外の様子をうかがってます^^



chikkoonpainomi_0002_01.jpg

こちらは、ぽけ~☆な、すみれ^^



***************************************************

chikkoonpainomi_0003_01.jpg

すみれの大好きなパイの実ハウスは、中にもぐるだけでなく
屋根に登って寛ぐのにも使っていますよ!



chikkoonpainomi_0004_01.jpg

ねえねえ、姫さま。
お得意のアレ、やってくださいな!



chikkoonpainomi_0005_01.jpg

chikkoonpainomi_0006_01.jpg

バランスの悪い場所でも上手にたっちできるんですよ~(バカ親)



chikkoonpainomi_0007_01.jpg

すごく上手~☆



でも、なんで屋根の上でちっこのおもらししちゃうの??

chikkoonpainomi_0008_01.jpg

あ、ごまかしてる~(笑)




☆最近ちっこネタばかりのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんの 得意なの…ちゃんとお手手がまえ~ならへ
してますね(*^o^*)
雨漏り…とぼけてるすみれちゃん 可愛いです(≧∇≦)

* by moko moko
こんにちは~☆
あれっ!パイの実ハウスが新しくなってる。
という事は・・・(笑)
ベコベコ状態になった訳ですね(笑)

すみれちゃんったら・・ごまかしたりして(笑)
なんでだろ~ねっ!?
ちっこはお砂場でお願いしますよ!すみれちゃん!

すみれちゃんのたっち!
ほんとそのまま二足歩行出来そうだもんね!
小さいお手手がまた可愛いっe-266

* by 杏子
すみれちゃんパイの実ハウスで見事に立ってますね!
後ろの隙間に落ちそうでちょっとハラハラ><

興奮しちゃって漏らしちゃうのかな(*´∀`*)

* by yu mama
うちの子もパイの実ハウスのお屋根でちっこしちゃいますよ~(笑)
たまにですけど(゚∇^*)

たっちしたすみれちゃん可愛いぃ~♪
とってもお上手!!

* by さくら
あははは、お漏らしを雨漏りのせいにするなんて・・・。
momiさん的には笑い事じゃないないですよね。
トイレとパイの実ハウスの位置を交換してみてはどうですか?

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんばんわ♪
ごまかしているつもり…の後姿、フワフワしていて!すりすりしたくなっちゃいます~☆
momiサマ、パイの実ハウスの増設?消費?、大変ですね~(笑)!

* by アユ
ぽけ〜☆のすみれちゃん可愛いです(*´`)
パイの実のハウスにほんとに雨漏りがしちゃいそうですね

すみれちゃんごまかしてますね☆彡

* by mys
こんばんは(´∀`*)
両手そろえて上目遣い、ヒメサマ得意ですねv-218
タッチもカワイイ♥

* by ぷー子
こんばんは。

すみれちゃんの「たっち!!」上手ですね。
お手手もピシッとしてて綺麗ですよ。

でも、パイの実ハウスでちっこはダメですよ。
ぷー子も子供の頃、おねしょした時に
「雨でも降ったんじゃない?」は直ぐにバレちゃいましたよ。

ゆずさま * by momi
はい!
前へならえはすみれのお得意ですね^^

ついでにお屋根でチッコもお得意のようです(笑)
毎日パイの実ハウスを取り換え、なんてことになったら困るなぁ^^;

moko mokoさま * by momi
そうなんです。
取り換えた直後からチッコ…(笑)
何故なんでしょう^^;

おトイレもちゃんと使ってくれてるんですけどねぇ。
困ったものです。

杏子さま * by momi
どうやら歩いたりしながら
ちょびちょびおもらししているようなんです…^^;
オムツがいりますね(笑)

すみれ、パイの実ハウスの屋根からときどき落っこちてますよ。
床材をたっぷり敷いているので怪我の心配はありませんが、
けっこうドジっ子なんですよね…^^

yu mamaさま * by momi
あら、ゆゆちゃんもお屋根でおもらししてるんだ!
でも、時々なら仕方ないかな??
うちは常時漏れてる感じ…(笑)

チッコの栓が緩んでるんでしょうか^^;

さくらさま * by momi
おトイレもちゃんと使ってくれてるんですよ…
ハウスの屋根をトイレと勘違いしているというより、
常時もれ出てるみたいです…(笑)

お姫さまキャラなのになぁ^^;

はなchanさま * by momi
パイの実ハウスの生産が追いつきません…(爆)
さすがに飽きてきちゃいました^^;

もう、箱だけ取って、中身のお菓子は
職場の人たちに食べてもらおうかと思うくらい。
そこまでしても、パイの実ハウスは絶対に用意してあげたいという、
親バカ飼い主なのです(笑)

アユさま * by momi
ちっこの雨漏りハウスなんて
臭そうですよね~(笑)

すみれ、歩きながらぽとぽとおもらししてますよ!
お水の飲み過ぎかなぁ??^^;

mysさま * by momi
たっちしながら上目づかいされると
なんでも許してしまいます^^;

パイの実ハウスも毎日交換しちゃう!!なんて(笑)

ぷー子さま * by momi
うふふ^^
すみれも同じように知らんぷりしてるよ~!

すみれはどこでもたっちするよ^^
私のひざの上でもするので、可愛いんだけどちょっとハラハラ…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する