12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-11 (Sat)
夏になってからは、切り花を飾ってもすぐにダメになってしまうので
しばらくお花を控えていましたが、
もうそろそろみかんが帰ってくるころなので、
久しぶりに可愛いお花を飾りました^^

odemukae_0008_01.jpg

みかんの大好きだったお豆腐とすいかもお供え。
ちゃんとしたお盆の飾りつけじゃありませんが、
お豆腐とすいかを置いていれば、迷わず帰って来れるかなと思います^^



さて、一方のいもうと姫ですが…

odemukae_0001_01.jpg

相変わらずです^^



あの、姫さま。

odemukae_0002_01.jpg

もうすぐみかん姉さまが帰ってくるから、
姫さまもちゃんとお出迎えしてあげてね。



odemukae_0003_01.jpg



帰って来てくれたら一緒に遊んだら?

odemukae_0004_01.jpg



何して遊ぶの?

odemukae_0005_01.jpg



フタさんで遊ぶのはどうかな?

odemukae_0006_01.jpg

二人で競争だね^^



☆おまけ☆

odemukae_0007_01.jpg

メルヘン広場を復活させてみました。
詳しくはまた^^




☆広場が出来てうれしい飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
お豆腐大好きみかんちゃん 迷わずにmomiさん御家族に会いに来れますね
すみれちゃん
みかんお姉ちゃんが 来たら…ふた押し競争どっちが勝つのかなぁ(*^o^*)
今度 教えてね(o^∀^o)
メルヘン広場 すみれちゃんは 犬さん他にお話するのか楽しみです(≧∇≦)

みかんちゃんコーナー * by ジェイコ
女の子らしくて かわいいですね(^^)
momiさんの記事を見て そうだ!私も用意をしなくては(;> <)と思いました。
最近 長男も次男も冬に風邪で受診した以来の病院通いになってしまい バタバタで・・・
やっと落ち着いたかなと思ったら・・・もう11日・・・

我が家の三男(ハム)のジェイがお星様になってしまってから、早いもので もう一カ月以上経ちました。
淋しい思いを すみれ姫のかわいい画像や動画で、たくさん癒して頂きました♡
今日 お花を買ってきて、我が家のジェイコーナーにも飾ってお迎えに備えようと思います

すみれちゃんのメルヘン広場 かわいいですね♪
姫の メルヘン広場での様子も楽しみにしてますね~

* by やまだん
お豆腐があれば迷子になることもなさそうですね!☆
キュウリのお馬さんをカジカジして帰ってきたりしないかな!?(笑)

すみれちゃんと仲良く遊ぶ様子、想像するだけでニヤけちゃいます…(危)
みかんちゃん、みんなが待ってるよ~!!

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんにちわ♪
みかん姫サマを、おむかえする準備は万端ですね!
みかん姫サマ、ご実家では、のんびり、遊んで、食べて、すみれ姫と楽しく過ごしてくださいね~☆
広場では、どんなハプニング?があるかドキドキしますね!

* by moko moko
こんばんは^^
みかん姫、お豆腐があれば迷わず帰って来れますね!
我が家は・・・イチミルかなぁ?
チィー&ショコラ共に大好きだったからなぁ~☆☆
すみれちゃんとのフタ押し競争楽しそうだなぁ!

メルヘン広場楽しそうだね☆
滑り台もあるし(笑)
すみれちゃんの楽しんで遊んでる姿、楽しみにしておりま~す!!

すみれちゃんの「ん~ おいしっ!」お顔たまりません(●^o^●)萌え死にさせる気ですかぁ~(爆)

ゆずさま * by momi
フタ押し競争は圧倒的にすみれが有利かな。
みかんはのんびり屋さんなので…(笑)

今は毎日お豆腐とすいかをお供えしています。
おかげで私やすみれもご相伴。
楽しいお盆になると良いな^^

ジェイコさま * by momi
ジェイくん、ちゃんと迷わずに
おうちに帰って来てくれますよ!

おかあさん、ただいま!って…

メルヘン広場、久しぶりに用意してみたら
やっぱり嬉しかったです^^
お転婆すみれもこれで少しはお姫さまに見えるかな。
また記事にしますね!

やまだんさま * by momi
キュウリは食べさせたことがなかったなぁ。
ぶろっこなら喜んでかぶりつくでしょうね!

今日もまたスイカを買って来ました^^
家族みんなで食べたいと思います。

はなchanさま * by momi
みかんはおっとりさんなので、
すみれのスピードにはついていけないかも知れませんね^^;
すみれの後ろでおろおろしてそう…(笑)

広場の様子、またアップしますので
どうぞお楽しみに☆

moko mokoさま * by momi
ショコラちゃん、イチミル好きだったもんね!
たくさん用意してあげなきゃ^^

メルヘン広場はからくりハウス2個、滑り台2個、
ぶたさんハウス、ログハウス…など、たくさんのおもちゃでいっぱいです(笑)
ミニチュアさんも配置して、可愛い雰囲気の写真が撮れるといいな、と思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する