12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)
hiroba_0001_01_20120812215801.jpg

メルヘン広場を復活しました。
プレゼントでいただいたハウスやおもちゃに
ミニチュアさん達を並べて遊んだり隠れたりできるようにしてみましたよ!

この広場、じつは和室に置いているチェストの引き出しなのです^^
この広場ごとしまいこむことができるので
片づけるのが楽かな~と思いついてやってみました☆



広場のごはん台にごはんを用意して、すみれに入ってもらいました。

hiroba_0002_01_20120812215801.jpg

さっそくうまうま。

この写真、なんだかみかんに似てませんか?
耳がピンっとしているところなんてまさにみかんです。
みかんが帰ってきた!なんて思っちゃいました^^



hiroba_0003_01_20120812215800.jpg

大好きなそばの実、かんたんに見つけましたよ!



hiroba_0004_01_20120812215800.jpg

hiroba_0005_01_20120812215759.jpg

みかんと違うのは、すみれは何にでもひょいっと登ろうとするところ(笑)



わんこさんとツーショット。

hiroba_0006_01_20120812215759.jpg

hiroba_0007_01_20120812215900.jpg

hiroba_0008_01_20120812215900.jpg

hiroba_0009_01_20120812215859.jpg

メルヘン広場、やっぱりいいなぁ☆



hiroba_0010_01.jpg

どうもすみません^^;



あちこち探検して遊んでくれましたよ!
嬉しいなぁ

hiroba_0011_01.jpg

hiroba_0012_01.jpg

hiroba_0013_01.jpg

hiroba_0014_01.jpg

hiroba_0015_01.jpg

また可愛い写真を撮りたいなと思っています!




☆少しはお姫さまらしくなれた(?)すみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
私も…みかんちゃんかと思ってしまいましたカップ逆さまにしてうまうまを取る姿…ちょっとがに股?で笑ってしまいましたすみません すみれちゃんもメルヘン広場デビュー…色々と探検したり、ワンちゃんとお話ししたり(*^o^*)
見てて微笑ましいですね(o^∀^o)
これからも楽しみにしていますo(^-^)o

* by moko moko
おはようございます!
ほんと、みかん姫に似てますね~☆☆

チェストの引き出しを利用とは・・・
ナイス!アイデア!!
片づけも楽々ですね^^
広場の探検、すみれちゃん楽しんでるようですね!(^^)!
ミニチュアさんとの会話も楽しみです!
これからも、いっぱいおしゃべりしてね☆

きぬさやを見るとみかん姫を思い出すなぁ・・・

* by 杏子
すみれちゃん広場で楽しく遊んでるんですね!
ご飯探して食べて走ってお話して楽しそう(*´∀`*)

だけど、リスちゃんが倒れてるのが気になります^^;
同じ仲間なのに(/。\)

* by MALIAMARI
宝さがしをしていたみかんちゃんを思い出します。

引き出し利用の広場、いいアイデアですね。
私も真似しようと思いましたが、まずガラクタを処分して
引き出しを1段空けないといけませんね。
これは大仕事です。お盆休みでは間に合いそうにありません。
チェスト買ってこようかな(笑)

* by mys
こんばんはo(^▽^)o
メルヘ~ン広場、かわいいですねv-218
タンスの引き出しで姫様専用のテーマパークを作るなんてすごいです(☆∀☆)

こんばんわ~ * by 優★▽★
お耳がいつものすみちゃんと違う⁉
確かにみかんちゃんに似てますね。
おしり 可愛いなぁ~♪
レオは むっちりどころじゃ無いです。ボテボテです(笑)

さっき、ライトの迎え火をしました(?)今日しか帰って来ないなんて悲しすぎます(´Д` )
ライト曰く、みかんちゃんは
「大人しくてとっても女の子だから惚れちゃうよ」とか言っちゃって^ ^

おかえりなさい。
ライト、みかんちゃん(私がいうのも何ですが 汗)

* by けい
momiさんこんばんは!!!
お久しぶりのコメントでごめんなさい(>_<)

私の初ハム ぐる君は、元気で3カ月を迎えました^^
momiさんのブログから参考にさせてもらったこともあります。ありがとうございます!!!

私もブログやってますが、写真をうまく撮れなくて、なかなか載せられずにいます・・・(;O;)
momiさんの写真はホントに可愛いですね❀

* by やまだん
すみれちゃんになりすましてうまうましてたみかんちゃん、速攻で見抜かれちゃいましたね!(笑)
お帰り、みかんちゃん(^^)

メルヘン広場とっても可愛いですね☆
リスさんも仲間入りさせてもらって嬉しいです(T_T)寝転んでるけど(笑)
わんことのツーショットも可愛い~☆
これからこの広場でたくさん可愛いショットが撮れそうですね!

* by ぷー子
こんばんは。

一瞬「あれ?みかんちゃんかなぁ~?
でもこの後姿は、すみれちゃん…だよね…あれれ?」なんて考えましたよ!!

チェスト広場良いですね!!
準備もお片付けも楽チンですね。
今度はどんなすみれちゃんが見れるのか
楽しみにしてますね♫

ゆずさま * by momi
偶然かも知れないけど、みかんが帰って来たような気持ちになりましたよ^^
とっても嬉しかったです☆

遅くなっちゃいましたが、すみれのお迎え記念のデコレーション写真、
ありがとうございました!!
すごくたくさん作ってくださって、とっても嬉しかったです^^
これからもすみれを応援してやってくださいね☆

moko mokoさま * by momi
みかんのお供えの為のきぬさや、
すみれにも食べてもらってるんですよ^^
意外と気に入ってくれて良かったです!

チェストの広場、なかなか良いでしょ☆
ものぐさ飼い主には、片づけるのが楽なのがポイントです(笑)
たっくさんおもちゃやハウスをいただいているので
こうすれば活用できるかな~と期待しています。

杏子さま * by momi
リスちゃん、ちょっと安定性が悪くって、
こてっと倒れちゃいました^^;
また直しておきましたので、ご安心を(笑)

すみれが広場を気に入ってくれるか心配だったのですが、
あちこち探検して楽しんでくれたみたいです^^
良かった~☆

MALIAMARIさま * by momi
みかんには散歩を好きになってもらえるように
いろんなお宝探しをしてもらいましけど、
すみれは放っていてもあちこち出かける子なので
ちょっと忘れてましたよ…(笑)

広場のあちこちにお宝を仕込んでおいて
すみれにもお宝探しを楽しんでもらおうと思います!

mysさま * by momi
ありがとうございます^^

すみれも気に入ってくれたみたいで良かったです☆
また、ここで遊ぶすみれを記事にしようと思っています^^

優★▽★さま * by momi
ライトちゃん、ちゃんと帰って来てくれましたか?
みかんも帰ってますよ^^

すみれはみかんと同じ毛色だということもありますが、
この時の写真はとっても似ていたのでビックリでした^^
嬉しかったですよ☆

けいさま * by momi
ぐるくん、元気に過ごしてますか?
3ヶ月だとそろそろ大人になって来た頃ですね^^
可愛いんだろうなぁ☆

上手く写真が撮れたら教えてくださいね!
楽しみにしています。

やまだんさま * by momi
あんまりソックリだったから、これはもう
みかんが帰って来たんじゃないかと思いましたよ~^^
お耳の形がそっくり!!

リスさん、ちょっと安定が悪くって
すみれが駆け抜けるところりと転がってます(笑)
ごめんなさい…^^;

リスさんともツーショットできるといいなぁと思っています。

ぷー子さま * by momi
ぷー子さんも、みかんに見えましたか??
やっぱりこれはみかんなのかもしれないですね!!
嬉しいなぁ!!

チェストのメルヘン広場、なかなか良いですよ。
すみれもちょこちょこ走り回ってますし、
そのうち慣れてくれるといいなと思っています^^

あちこちにお宝を隠しておけばもっと楽しめるかな~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する