12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-15 (Wed)
naiyo_0001_01.jpg

naiyo_0002_01.jpg

可愛いポーズでうまうまするすみれ^^
悩殺☆



***************************************************

naiyo_0003_01.jpg

お皿にごはんが入っていないとクレームが^^;



naiyo_0004_01.jpg

さっきほっぺにたくさん詰めてたじゃない…(笑)



naiyo_0005_01.jpg

はいはい、じゃああと少しだけ追加してあげる。



naiyo_0006_01.jpg

naiyo_0007_01.jpg

そわそわしながらごはんを待ってました^^




☆ブラックホールほっぺを持つすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん食べてる姿と小さいお手手可愛い(*^o^*)
クレームすみれちゃん…
待ってる時のクシクシみたいな仕草もたまりませんね
可愛いから是非お店に来てクレームつけて欲しいなぁ(^w^) 何で 私達のうまうま売ってないの!?って

* by アーモンド
すみれちゃん、ホントにうまうま大好きなんですね…(^^;; まぁ、ハムさん達はたべるためにうまれた様なもんですからね(笑 可愛いおねだりには負けちゃいますよね。この前なんか、1日にひまたね2粒もあげちゃいました(泣
いつもは1週間に1粒なのに…

* by mys
お早うございます(´∀`)
これ、寝そべってるんですか??
まさに悩殺ポーズですねv-218
ちいさいお手手、可愛いですv-10

* by 杏子
2枚目のお写真両手くっつけてて
カメラ目線ですごく可愛いです(*´∀`*)

ご飯無くてクレームΣ(・oノ)ノ
でも、待ってる間こんなに可愛いんだったら
いつまでもあげたくないですよ!(笑)

* by にゃまこ
すみれちゃん、可愛い顔して意外とたくさん入るんですね!
何にも入っていないような顔をするのも、これまた凄いです^ ^;

* by さくら
すみれちゃん、いっぱい食べるんですね。
元気な証拠ですよね。

メルヘン広場素敵ですね♪
もしかしたらみかんちゃんも使ってた広場ですよね?

* by アユ
すみれちゃんからご飯のおねだりが来るんですね^^
ペレット好きですもんね♪

すみれちゃんのほっぺたくさんうまうまが入りますね^^

ゆずさま * by momi
隙間で寝そべっていたので、うまうま食べる?と
差し出すと、なんとその恰好のままモグモグしてくれました^^
あんまり可愛くてニヤニヤしちゃいましたよ~!

すみれのクレームでお店にうまうまを置いてくれるといいですね。
ハム好きさんが集うお店になったら楽しそうだな☆

アーモンドさま * by momi
あら!
ヒマ種2粒は大盤振る舞いですね^^
すみれがうらやましがりそう…

ひさしぶりにすみれにもヒマ種をごちそうしようかな!

mysさま * by momi
はい!
寝そべってますよ~^^
可愛いでしょ!!

mysさんも悩殺されちゃいましたか??
嬉しいなぁ☆

杏子さま * by momi
ありがとうございます!
私もこの写真、すごく気に入ってるんですよ☆
可愛くって可愛くって飾りたいくらい(笑)

ごはん、お散歩の初めにいつもちゃんと食べさせてるんですけどね~
ほっぺにならいくらでも入るから、おねだりにキリがありません^^;
もうダメでしょ!なんて言いながらちょびちょび渡してしまいます。

にゃまこさま * by momi
どれだけ詰めたら満足するの?というくらい、
ちょうだいちょうだい…(笑)

大掃除の時に食べ残しが全然見つからないので、
あげたらあげた分だけ食べちゃっているみたいです…
よく太らないなぁと感心しきりです^^

さくらさま * by momi
すみれがごはんをいらないと言ったら
すぐに病院に連れていくと思います(笑)
それぐらい、ごはん大好き、うまうま大好きです^^

元気の源はごはんですから、しっかり食べて欲しいですよね。

メルヘン広場はみかんの時と場所を変えて復活させました^^
でも、みかんのお下がりのハウスやおざぶを配置しています。
仲良く姉妹で使って欲しいなと思っています☆

アユさま * by momi
ペレット好きなすみれなので、とっても助かっています。

でも最近、時々ですが『ペレットいらない!』なんて言うことが…^^;
口元に持って行ってあげると『しょうがないなぁ』と食べてくれますが。

ちょっと飽きて来ちゃったかな??

コメント







管理者にだけ表示を許可する