12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
sokkuri_0001_01.jpg

新しく作ったメルヘン広場、すみれもだんだん慣れて来てくれました^^



sokkuri_0002_01.jpg

この広場には美味しいごはんやオヤツが用意してあると、
ようやく覚えてくれたみたいです。

自分からこの広場に入って行くようになりましたよ!



sokkuri_0003_01.jpg

このポーズ、みかんそっくり!



sokkuri_0004_01.jpg

ホントですよ~☆
みかん姉さまみたいな大人しい子に見えますよ(笑)



sokkuri_0005_01.jpg

みかんの大好きだっためちゃうまコーンだから、
余計にそう見えるのかも。



実はすみれのなかに、みかんが入り込んでたりして^^

sokkuri_0006_01.jpg

もし来てくれているなら、ばあやに教えてね!



広場を作ったばかりの頃は落ち着かない様子のすみれでしたが、
もう大丈夫。

sokkuri_0007_01.jpg

sokkuri_0008_01.jpg

sokkuri_0009_01.jpg

sokkuri_0010_01.jpg

sokkuri_0011_01.jpg

ここはうまうまがたくさん出て来るし、
おもちゃもいっぱいあって楽しい場所ですからね^^




☆広場を気に入ってくれたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
言われなければ…
本当にみかんちゃんに見えます(*^o^*)
すみれちゃんもメルヘン広場でのお散歩楽しんでくれて嬉しいですねo(^-^)o
全部 すみれちゃんですよね
人参サン食べてる姿…みかんちゃんに見えてしまいました
ハート型の人参サンも良いですね
姉妹だから…うりふたつ(o^∀^o)
すみれちゃん&みかんちゃん可愛いなぁ

* by mys
おはようございます(*≧∀≦*)
もしかしてみかん姫、帰ってきてるんじゃないでしょうかv-12
似てる…すごいヽ〔゚Д゚〕丿
いぬさんの横がお気に入りなんでしょうか??(´∀`)

* by アユ
メルヘン広場新しくなったんですよね^^
みかんちゃんに似てますね。
みかんちゃんが帰ってきてたりして・・・

すみれちゃん、みかんちゃんが来てたらmomiさんに教えてあげてね^^

* by アーモンド
メルヘン広場、覚えるなんて、凄く頭が良いすみれちゃん♪ アンはメルヘン広場をつくってみたけど、人形のにおいをかいで猛ダッシュしてました(^^;;
みかんちゃん、すみれちゃんに入ってるかもしれませんね。なんか、映画みたいなことですね…。
ー 全米が泣いた
大人しい姉とやんちゃな妹、2匹の
姫様が奏でる
感動のストーリー ー
的な(笑
みかんちゃん、天国で元気にしてね…

みかんちゃん! * by のん母
あれ?スイカ食べているのはみかんちゃんですよね!?

こんにちわ * by ジェイコ
メルヘン広場 引き出しだったんですね!
すみれちゃん、すっかりお気に入りになったみたいですね♡
ミニチュア家具も お皿もかわいいですね~
ミッフィーのグラスにスッポリ入ちゃってて すみれちゃんかわいい(*´▽`*)
スイカをウマウマしているのは、みかんちゃんですか?

* by あや
こんにちは!

メルヘン広場、広くてうまうまも沢山で楽しそうですねv-10

私もスイカを食べているのが、みかんちゃんに
見えました(^○^)


あのポーズを頻繁に見るので見ると笑ってしまいますv-398

ころ太にはフリーズドライのアスパラを買いましたv-352
すぐうまうまを買ってしまいます~v-355

* by けい
ハート形のにんじん可愛いですね^^
私は、ゆで卵の白身をあげるようになりました。

すごい勢いで食べるので、好きなんだなと思います^^

* by にゃまこ
ほんとにそっくりですね~!
みかんちゃん、もしかして帰ってきてたりして。

新しいメルヘン広場、いいですね^ ^*
キリはものを倒すのが得意なので、広場が崩壊しちゃいます(笑)

* by ボレロ
momiさん、みかんちゃん、すみれちゃん、こんにちは!
ごぶさたしておりました^^
帰ってきました^^

みかんちゃんもおかえりのようですね^^
お久しぶりにスイカうまうまみかんちゃんと
広場を楽しんでいるすみれちゃんを見させて
いただいて、とーっても幸せな気持ちになりました^^
日頃の疲れが一気にふきとびましたよ!!

これから毎日ブログを見れると思うとなんだかとっても
うれしいです♪

見れなかった5月からのブログもみさせていただきます^^

みかんちゃん、お家でゆっくりくつろいでね!!

ゆずさま * by momi
すいかをうまうましているのは、みかんなんですよ^^;
紛らわしい記事にしちゃってごめんなさいね。

でも、最近のすみれの写真、みかんに似てるなぁと思うものが多いんです。
みかんがちゃんと我が家に帰って来たよと教えてくれているみたいで嬉しいです。

今日でお盆も終わり。
また来年みかんが帰って来てくれるように、たくさんのうまうまを持たせました^^

mysさま * by momi
みかん、帰って来てくれてると信じています^^

スイカうまうまの写真だけはみかんです☆
まぎわらしくってごめんなさい!
去年のこの時期、みかんはしょっちゅうスイカを食べていましたので、
お盆のお供えにもたっぷりスイカを用意しておきました。

みかん、満足してくれたかなぁ^^

アユさま * by momi
みかんが我が家に帰って来てくれたと信じてます^^
お供えにたくさんスイカとお豆腐を並べておいたので
みかんも満足してくれたかなぁ?

帰りのオヤツもいっぱい用意しておいたので、
またお空でお友達と食べてくれたら良いなと思っています!

アーモンドさま * by momi
やっぱりうまうまの記憶はすごいですね(笑)
最初はメルヘン広場でおろおろしていましたが、
だんだん自分から入って行くようになりましたよ~^^

全米が泣いちゃう、みかんとすみれの感動映画、私も見たい~!!!(笑)
だれか、上手に作ってくれないかしら??^^;

のん母さま * by momi
うふふ^^
大正解です!!
この写真だけはみかんです。

スイカを持っているお手々が可愛くて大好きなので、
この写真を選んでみました^^

みかんを見つけてくださって、ありがとうございます☆

ジェイコさま * by momi
引き出しに広場を作ったことで、片づけが楽になりました(笑)
最近たくさんのハウスやおもちゃをいただいたのですが、
それらを毎回並べるのがちょっと大変だったので…^^;

すみれも楽しんでいるみたいなので、良かったです!

スイカうまうまの写真はみかんですよ☆
見つけてくださって嬉しいです^^

あやさま * by momi
すいかウマウマしているのはみかんです^^
みかんのほうがほんわかした感じかな??

ころ太くん、たくさんうまうまを買ってもらって幸せですね☆
毎日いろんなうまうまが食べられて嬉しいね!

けいさま * by momi
ゆで卵、体重が減ったみかんに良く食べさせてました^^
残りは私が平らげて…
懐かしいなぁ^^

はむちゃんの好物が見つかると嬉しいですね!
また食べさせてあげようってウキウキします^^

にゃまこさま * by momi
キリちゃんは大人しそうに見えるけど、
男の子だけあってやっぱりワイルドですね~^^

すみれは物を倒すよりも、隙間を見つけて潜り込むほうが楽しいみたい(笑)
すごく狭い場所でも無理やりに入って行きます…
面白いですよ^^

ボレロさま * by momi
お帰りなさい~!!!
ずっとずっと、待ってました^^

今までの記事、たくさんありますけど、良かったら読んでやってくださいね!
読んでもらいたい記事がたくさんたくさんあるんです!!

今度小さい小包を送りますので受け取ってくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する