12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
otonashi_0001_01.jpg

狭い隙間から走り出て来たすみれ。
見つかっちゃった~!と、立ち止まってます(笑)



さて、みかんが空へ戻ってしまってから、
なぜかすみれが大人しいです。

otonashi_0002_01.jpg

ごはんやオヤツはしっかり食べますが…
お散歩行きたいアピールがあまり無いのです。



otonashi_0003_01.jpg

うまうましたら、また寝ちゃう…^^;



otonashi_0004_01.jpg

夜中の運動会も控えめ。



otonashi_0005_01.jpg

寂しいのかな?




☆ちょっと物足りない飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by やまだん
すみれちゃん、みかんちゃんと一緒に遊べたのがよほど楽しかったのかな。
最後のたっちの写真を見て、なんだかしんみりしてしまいました。。。
すみれちゃんのペースで、またいつもみたいに遊んでくれるようになるといいですね(^^)

* by アーモンド
「みつかっちゃった」っていうの、前にウチにもありました!私が本を読んでいると、タンスの隙間からアンのお姉様が!私に気づくと、またタンスの中へ……。もちろんこのあと捕獲しました(笑) おてんばすみれちゃんでも、お姉様が帰っちゃうと寂しいんですね……。アンには2匹のお姉様がいるというのに、帰っちゃってもすこぶる元気です(笑)爆走です(笑)……1匹目のお姉様は脱走上手で、1ヶ月に1回は脱走してたなぁ。もう一人は、大人しくて、よく慣れて、買った姫から手に乗ってきたっけ。思いだしたら、悲しくなって来ました(泣)(;_;)

* by こりん
こんにちは。
うまうまはしっかり食べているようなので安心しました(^_^)

みかんちゃんとたくさん遊んで、きっと遊びつかれているのかもしれませんね^_^

“あ〜あ、帰っちゃったなぁ〜…”って思っているのかなぁ。(T_T)


* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんばんわ!
もっと、みかん姫サマと遊びたかったんですね☆
みかん姫サマ!いつでもすみれ姫サマとmomiサマのもとに帰ってきてあげて下さいネ♪

* by あや
こんばんわ(^O^)
みかんちゃんと一緒に遊べて良かったですね!
きっと、すみれちゃんとmomiさんのことを見守ってくれてますねv-354


ころ太はアスパラ気に入ってくれましたv-221
毎晩コブラさんとブルドーザーで大運動会です(笑)

やまだんさま * by momi
お盆の間、すみれの大運動会がすごかったので
みかんと一緒に遊んでいたのかもしれませんね。
それが急になくなってつまらないのかも(笑)

運動会、激しい時はむしろ「大丈夫?」と思うのに
大人しくなっちゃうとそれはそれで心配…^^;
すみれの行動が気になって仕方ないです。

アーモンドさま * by momi
ハムちゃんとの楽しい思い出がたくさんあるんですね。
思い出すと悲しい気持にもなりますが、でもやっぱり
思い出してあげて欲しいなと思います^^

私もみかんの写真を眺めたり、写真に話しかけたりしてますよ。
きっとお空にいるみかんが聞いててくれると思って^^

こりんさま * by momi
すみれ、ご飯は絶対食べてくれます^^
それだけでも良い子ですよね!

ちょっと大人しくなっちゃったのは体調のせいか気分のせいか…
そのうちまた元通りに大運動会をしてくれると信じて
気長に待ってみますね^^

はなchanさま * by momi
すみれ、一人になっちゃってつまらないのかもしれませんね(笑)
お盆の間の運動会はけっこう激しかったのになぁ
ちょっと心配なんですけど、そのうちまた大運動会してくれるかな、と待っています^^

みかんも時々でいいから、また遊びに来てほしいな
なんて思っています^^

あやさま * by momi
ころ太くん、うまうま食べて元気いっぱいなんですね!!
良い子だなぁ☆

すみれもうまうまはちゃんと食べてくれてるのですが
いつもより大人し目で、飼い主としてはちょっと気になるんですよね。
また明け方の大運動会を開催して欲しいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する