12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)
以前は時々だったお散歩中の水分補給ですが
このところほぼ毎回です^^

お散歩中でもお水を飲めることを覚えてくれたみたいです。

omizuchodai_0001_01.jpg

omizuchodai_0002_01.jpg

お水を飲みたくなったら給水器に寄って来て、
『飲ませてアピール』をしてくれます^^



omizuchodai_0003_01.jpg

はいはい、ただいま^^



すみれのごくごくスタイル、今回は真正面からどうぞ!

omizuchodai_0004_01.jpg

omizuchodai_0005_01.jpg

可愛くって可愛くってとろけそう^^



omizuchodai_0006_01.jpg

ちょこっと見えるピンクの口元がたまりません…(笑)



omizuchodai_0007_01.jpg

ばあやを幸せな気持ちにしてくれてありがとう^^




☆デレデレ飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん お散歩=お水もらえるになってるんですかね(*^o^*)
お水飲んでる姿…可愛いし、見てるゆずもにやけて見てます
すみれちゃん…みかんちゃんより、めじからありますよね(o^∀^o)
ねぼけゆずに
めじからでゆずをおこして下さい(≧∇≦)

* by 杏子
すみれちゃんお散歩中でも
お水飲めること気づいたんですね!

正面からの飲み飲みお顔(*´ェ`*)
小さくて可愛らしいω(*´∀`*)
たまりませんな~(///ω///)

* by アユ
お久しぶりです!

あと一週間ほどで夏休みが終わってしまうので、
宿題を昨日で全部終わらせましたε=(・д・`*)
7月は毎日遊んでばかりだったので・・・


すみれちゃんの、正面からの写真可愛いです♥
暑いのでハムちゃん達も喉が乾きますよね・・・

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんばんわ!

こんな真正面から、キラキラ瞳のすみれ姫サマに見つめられると…われを失い、chu!ってしたくなっちゃいました~♪

わたしも、はなやんに、いつもありがとぅ♪って感謝の気持ちです(甘噛みに感謝?)☆

* by ボレロ
かわいいです~!!
かわいすぎです~!!
お水ほしくなったら、アピールできるなんて
すみれちゃん、かしこすぎですね~!!
飲んでるすがたがまたたまりません^^
すみれちゃん、またこのかわいいお顔見せてね♪

ゆずさま * by momi
確かに、すみれは目が大きいので
目力を感じますね^^

みかんのほんわかした雰囲気とは違って、またそれも可愛いです。

お水飲ませるの、本当に楽しいですよ!
可愛くて可愛くてじぃーんとしてしまいます(笑)

杏子さま * by momi
水飲みの様子はいつも横から撮っていたので
今回は正面からにチャレンジしてみました!

正面だと表情がよくわかるのでさらに可愛くって、
ますますメロメロになりました(笑)
もうたまらないです^^

アユさま * by momi
宿題終了、頑張りましたね!
あとは思う存分遊べますね^^

すみれのお水を飲む量、最近すごく多いです。
お部屋は涼しくしているんですけど、やっぱりのどが渇くんでしょうね。

はなchanさま * by momi
分かります!!
チューしたくなりますよね(笑)
嫌がられそうだけど…

はなちゃん、甘噛みするんですか~
ちょっと痛いけど、元気が一番ですしね!
噛まないでくれたらもっと感謝ですね~^^;

ボレロさま * by momi
ありがとうございます~^^

すみれとはいろんな形でふれ合えるので、
お散歩タイムがとっても楽しいです☆

お水が欲しいと給水器に乗っかったり、
飲み口をぺろぺろしたりして、教えてくれます^^
なんて可愛いんだ~!!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する