12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
すきま大好きなすみれ、
どんなに狭くても無理やり入り込もうとするんです(笑)

ochiripuripuri_0001_01.jpg

ochiripuripuri_0002_01.jpg

ぐりぐりぐり…と体をよじって入って行きました(笑)
おしりが爆笑ものでしょ?^^



ochiripuripuri_0003_01.jpg

もういっちょ!
もしかして楽しんでる?なんて気がします^^



そうかと思えば。

ochiripuripuri_0004_01.jpg

そばの実を入れておいたコップの中へダイブ!



ochiripuripuri_0005_01.jpg

ochiripuripuri_0006_01.jpg

このままの恰好でそばの実をほっぺに詰めてます(笑)



ochiripuripuri_0007_01.jpg

もう、可笑しくて^^
カメラを抱えながら大爆笑でした!



ochiripuripuri_0008_01.jpg

そんなに急がなくてもだれも盗らないよ^^



姫さま、ちょっとお転婆さん過ぎるんじゃない?

ochiripuripuri_0009_01.jpg



だって、女の子なんだから~^^;

ochiripuripuri_0010_01.jpg

いや、そうじゃなくて(笑)




☆ぷりぷりおしりのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by アーモンド
すみれちゃんのおしり、可愛いですね! ハムケツマニア(笑)の私としては、ジャンハムのおしりはしっぽがちょこんとして、可愛いと思うんですよね~。すみれちゃん、相変わらずのおてんばっぷり(笑)ハムスターって体やわらかいですね…Σ(゚д゚lll)!

* by yu mama
きゃっ☆
すみれちゃんの格好どーなっちゃってるのぉ~???(笑)
おちりが丸見えだよーーっ(ノ∇≦*)
ちっぽスイッチ押したくなっちゃいました!

* by ゆうこっち
姫さま~^^;
とてもとても箱入りお姫様☆のしぐさじゃあ・・・
いやいや、元気が1番だから
良しとしましょ~♪

カメラ目線のすみれちゃんは立派なお姫様なんだけどね~

* by 杏子
お尻プリプリですね(〃 ̄ω ̄〃)
そんな狭い所に入って遊ぶんですね!

そばの実もそんな格好で
食べてて頭に血が登らないんですかね^^;
少しバランス崩したら頭からゴチンですね><

* by こりん
こんにちは!
よかった〜、すみれちゃん元気復活ですね〜(^o^)
何の心配もなかった!
ますますパワーアップですね!

1枚目の写真は、始め見た時は、どこが頭でどこがおしりかがわからなかったのですが、決めては丸いしっぽでした(^_^;)

初めてハムちゃんのあんよ(足)の裏を見せてもらったような気がします。
“あんなになってるんだ〜”と。

それにしても、かわいいです〜(*^_^*)

ワイルドだなぁ〜

* by やまだん
すみれちゃん…またそんな惜し気もなくプリオケツを全世界に向けて披露してしまって(笑)
私は5・6枚目の連写にやられましたm(._.)mかわいすぎる~~☆
7枚目の写真、背中の曲線美がすごいですね!(相変わらずマニアックなコメントですみません…)

リスさんとの夢の2ショット嬉しいです~!
すみれちゃんと同じポーズなのも萌え萌えです☆

姫様~ * by ジェイコ
可愛すぎ(笑)
コップにダイブのすみれちゃん!
あんよをひっかけたまま ウマウマしているなんて~
momiさん 爆笑わかります~
すみれ姫に 今日も笑顔にして頂きました~(*^▽^*)

あ~、ハムちゃんて 見ているだけで口元がゆるんでしまう 本当に なんでこんなにかわいいでしょうね~♡

* by ちっくる
うっひょ~(*´ω`*)
かわいいけど、おもしろすぎて大爆笑しちゃった!

かわいいおちりにポチっと!

* by はむちん
なかなかコップの奥まで首を突っ込まないと思うんですけど(笑)
コップに閉じ込められても餌への執念を絶やさない8番目の写真は壁紙に頂きました(*^_^*)

アーモンドさま * by momi
ちょこんとついたちっぽ、これって、
飼い主をメロメロにさせて
うまうまをたくさんゲットするためについている、と私は思います(爆)
それ以外に考えられない!!^^

ハムちゃんもねこさんと同じく、頭さえ通れば通り抜けられるみたいですね!
すみれなんて、ほっぺにお弁当がいっぱい詰まってるのに…^^;

yu mamaさま * by momi
もう、乙女の恥じらいもあったもんじゃないでしょ~(笑)

おちりをぷりぷりさせながらもぞもぞもぞ…
もう、たまりませんよ~^^;
よだれが出ます…(爆)

ちっぽスイッチ押したいですよね^^
きっと2倍速でダッシュすると思います!

ゆうこっちさま * by momi
あはは^^
お転婆さんもここまでくるとね~(笑)
ビックリしちゃいました!

すみれにはいつも驚かされて、楽しいよ~☆
今度はどんなことをしてくれるのかなぁ^^

杏子さま * by momi
すみれが入り込まないようにしておいたのに、
目ざとく見つけて入り込んでしまいました(笑)
ほんと、隙間大好き娘です^^

おちりを突き出すだけじゃなくって、
おまたも全開…^^;
珍プレーなすみれでした!

こりんさま * by momi
ありがとうございます^^
お陰さまで、元気を取り戻したようです。

うまうまを探してあちこち探検して、
お気に入りの狭い通路でお弁当タイム。
お腹が膨れたらお水を飲んで、
ちょこっとパトロールが終わったら帰宅するのがいつものコースです^^

もとに戻って良かったです☆

やまだんさま * by momi
確かにおまた全開のおケツポーズを全世界に発信してしまいました(爆)
あはははは^^
すみれ、怒るかなぁ~^^;

リスさんとの2ショット、上手く撮れたので
喜んでいただけて嬉しいです!
また二人並んだ姿を写真に撮れたらアップしますね!

ジェイコさま * by momi
こんなカッコ、初めて見ましたよ!!
なんて大胆で、なんてものぐさなんでしょう(笑)
女の子なのに…^^;

でも、みなさんをほんわか楽しい気持ちにすることができたので
良しとしますか!!
むしろ、ご褒美あげなきゃいけないかな??^^

ちっくるさま * by momi
大爆笑でしょ!!!

最初は何事!?と思っちゃった(笑)
すみれはほんと、いろいろやらかしてくれて楽しい子です^^
撮影した写真、すぐにじいやに見せて
今度は二人で大爆笑したよ~☆

我が家に毎日笑顔をはこんでくれるすみれに、感謝^^

はむちんさま * by momi
写真、壁紙にしてくださったんですか!!
ありがとうございます^^

執念というか、ものぐさというか…^^;
こんな恰好する子は初めてですよ!!
面白くって可愛くってたまりません☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する