12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-21 (Tue)
先日の記事で、すみれがお散歩したがらない…
もしかして元気が無いのかな?なんて書きましたが、
そんな心配も吹き飛ぶほど元気いっぱいです!

genkidayo_0001_01_20120820225151.jpg

ご飯もいっぱい食べてますよ^^



genkidayo_0002_01_20120820225150.jpg

genkidayo_0003_01_20120820225150.jpg

genkidayo_0004_01_20120820225149.jpg

あちこち探検☆



genkidayo_0005_01_20120820225148.jpg

おしりだってぷりぷりです^^
あ、昨日の記事と同じですね(笑)



いっぱい遊んで。

genkidayo_0006_01_20120820225148.jpg

じいやにお水を飲ませてもらいました。
良かったね^^




☆ほっと安心の飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 右足だけリスさん方向に出して…うまうましてる(*^o^*)
リスさんと会話しながら食べてるのかな
ぞうさんの近くのお家から右手が見えてるすみれちゃん可愛いなぁ(≧∇≦)
メルヘン広場には慣れてますね(o^∀^o) ぷりぷりおちりも可愛いよ…すみれちゃん
今日はじいやさんからお水ごくごくしたんだね(^O^)
色々な仕草が可愛いです

* by k、s
おはようございます、お久しぶりです。
すみれちゃんお転ば娘復活ですね!
キイは暑いからなのかずっと部屋にいて名前を呼んでも出てきません(;_;)しかも大の字で寝てるし・・・
キイ、すみれちゃんを見習って欲しいです(~_~)

* by アーモンド
よかったぁ~…。 すみれちゃんは元気いっぱいのほうがいいです!おてんばすみれちゃんバンザイ!おてんばは正義! アンはおてんばを通りこして、暴君ですがね……(^^;;
またもやおしり!! やっぱりすみれちゃんのおしりは形、色、シッポ、どれをとっても最高です!←変態じゃないですよッッ !
やっぱり、シッポ、うまうまをもらう以外は必要なさそうですね…。

* by mero
コメント2回目です\(^^)/
まいにちすみれちゃんに癒されてます♪
仕事の疲れも飛んじゃう(*^^*)
すみれちゃん毎日ありがとうo(^o^)o

* by moko moko
momiさん特製引出しメルヘン広場!
活躍してますね☆
お転婆 いえっ(笑)元気なすみれちゃん復活ですね^^

いっぱい遊んだら、喉もかわくよねー!
ぷりぷりのおちりも可愛いe-266
う~ん!癒された~e-266

* by yu mama
すみれちゃんは元気いっぱいがお似合いだね♪
今日のぷりぷりなおちりもとってもキュート(*´∇`*)

私もすみれちゃんにお水あげたいなぁ~!(笑)

ゆずさま * by momi
あいかわらずおまた全開のすみれですね(笑)
あはは^^

メルヘン広場は第2のお庭になったみたいですよ^^
うまうまを求めて毎日探検に出かけています。
作って良かったな~と思ってます。

k、sさま * by momi
キイちゃん、大の字で寝てるんですか!!
すごい~!!
すみれはいつもうつぶせで寝てるので
へそ天で寝てる姿を見てみたいなと思ってます^^

まだまだ暑いのでキイちゃん、眠いのかな?
秋になったらまた出て来てくれるかもしれませんよ^^

アーモンドさま * by momi
ご心配おかけしました^^;
やっぱりすみれはお転婆わいわいのほうが安心ですね!

すみれのおしりはぷりっとしてて羨ましい美尻です…
飼い主もこんなおしりになりたいなぁ(笑)

meroさま * by momi
コメントありがとうございます^^

こんな親ばかブログなのに、癒されるだなんて光栄です!!
これからもホッと和めるすみれの写真をたくさんアップしていきますね^^
お仕事、お互い頑張りましょう☆

moko mokoさま * by momi
メルヘン広場、けっこう使ってくれてるので
良かった良かった~^^
壁をよじ登って外へ出るくらい元気だよ!!(笑)

そこらじゅうてちてちお散歩して、楽しそうにしてます^^
今度、泊まりで来てくれたら
すみれと一緒にお散歩を楽しんでもらえるんじゃないかな☆
良かったら是非いらしてください。

yu mamaさま * by momi
わあ^^
是非是非すみれにお水を飲ませに来てください~^^
もう胸キュン(笑)ですよ!

いつもどおりにわいわい遊ぶすみれに戻ってくれて
本当に安心しました~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する