12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
matachodai1_01.jpg

やっぱり気になるのね…^^;



***************************************************

madachodai2_01.png

「ごはん ちょうだい!」

またですか^^;
向こうの方にさっきまで食べてた
でかペレが落ちてますけど…?



madachoudai3_01.jpg

くしくし。「くれないなら…」



madachoudai4_01.png

「もういいもん! ばあやの いじわるっ!!」

ハムスターって鼻が利くんじゃなかったっけ…???




☆視覚と味覚で生きている(?)みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by らいむ
あははww
みかんちゃん、ペレットがあることに気付いてないんだね(*´台`*)
怒り方も可愛い・・・(笑)
この後はどこいってしまったんだろ・・・e-446

* by ゆう
ははは・・・
ご飯に気ずいていないみかんちゃんもかわゆすv-238

らいむさま * by momi
ほんとに、みかんはよく分からない子です(笑)
そばにごはんがあるのに、ちょうだいちょうだいって…
そこに落ちてるでしょ~^^;

おねだりしても貰えないと悟った後は、
どこかに落ちていないか、探検に行ってしまいました^^

ゆうさま * by momi
でかペレって結構匂いがあるんですよ。
それに気づけないって、ハムとしてどうなんでしょうね(笑)
野生では絶対に生きていけないです…^^;


* by *ぱんだ*
みかんちゃ~ん、後ろに美味し物落ちてるよ~!(^^)!
気付いていないみかんちゃんが可愛いです♪
ってか、デカペレットって本当に大きいのね(@_@;)
一粒でお腹いっぱいで食べ残してるとか?(^_^;)

* by トドコロ
みかんちゃんのペレットって大きいのですねw(゜0゜*)w

みかんちゃん!後ろに大きいのがあるよ~(゜▽゜;)/
気づいて~(笑)
・・・その後、気づいてくれましたか?(^m^;

*ぱんだ*さま * by momi
でかペレって大きいでしょう?
実験動物用のペレットサイズなのです。

みかんの場合はちょっとずつ齧りながらも、
一晩で食べきっています(笑)
多分、あとでまた食べようとして
置き忘れたって感じでしょうか…フフフ^^

トドコロさま * by momi
ハムスターは30cm先までしか見えていないって
何かで読んだのですけど、たった15cmも見えてないみかんです(笑)
そこがまた可愛いんですけど…(恥)

結局みかんは余所で少し探検した後、
帰り道で気づいてくれました^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する