12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-23 (Thu)
kyoumo_0001_01.jpg

寝起きのすみれ。
表情が硬いですね~(笑)



昨日の夜は飼い主の家の近所で小さな夏祭りがあって、
じいやと一緒に食べ歩きをして来ました!
フランクフルトやたこ焼き、きゅうりまるごと1本の浅漬けも食べました^^

お祭りの屋台って見てるだけでワクワクしますよね!
週の真ん中でダレかけてたんですけど(笑)、良い気分転換になりました。



さてさて、昨日もたっぷりお散歩を楽しんだすみれです^^

kyoumo_0002_01.jpg

リスさんを素通り。



kyoumo_0004_01.jpg

ゾウさんにチュッチュ☆



kyoumo_0005_01.jpg

ぶたさんハウスを物色。



また明日も遊ぼうね!

kyoumo_0003_01.jpg

あらら、右のほっぺにばかりお弁当を詰めてますねぇ(笑)




☆後でこっそり詰替えてるすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん寝起き…両手あわせてご挨拶かな
ぞうさんにチュウすみれちゃんゆずにもして欲しいなぁ
今日は左だけこぶらさんなのね(*^o^*)
沢山遊んで楽しい毎日過ごしてね
すみれちゃん♪~θ(^O^ )

* by アーモンド
お祭りかぁ…。そういえば、今年はいってないなぁ……。すみれちゃん、象さんにちゅっちゅ!可愛い!象さんに私はなりたい!あ、あと、昨日の夜、アンが下痢してしまいました! 3匹目にして下痢は初めてなので、パニックになりました(^^;;
お母さんにいったら、動物は自然になおるうんたらかんたら言っていたので、下痢は命とりだと説明したけど効果あらず…(泣)そして、今日の朝になったら…治っていたのです!なぜでしょう!なんにもして無いのに!一応明日病院にいきます。

* by こりん
こんにちは。

すみれちゃんの寝起きのお顔が…
でもちゃんとポーズとってくれてますね(^o^)
いろんな表情を見せていただけるので毎日嬉しいです。

今日も、うまうまいっぱいGET!

きゅうりのまるごと一本漬け、おいしいですよね。
いつの間にかお祭りの露店では定番になってますね。



* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、じいやサマ、こんにちわ!
うちの町内は、この前の日曜日に『地蔵盆』というお祭り?行事があり、暑さと気疲れでヘトヘトでした☆
すみれ姫サマは、メルヘン広場には、かなり馴染んできたようですネ♪
メルヘン広場のセンスは、momiサマのセンスでしょうか?
かわいくて、マネしたいけど、私はセンスゼロと不器用なので、はなやんには我慢してもらおう…

* by やまだん
昨日の1枚目のおすまし写真とは打って変わって、別の意味で目力のある寝起き写真ですね(笑)
でもポヤ~っとしてる感じが可愛い☆

屋台いいですね!
私も先週花火大会に行って、お好み焼きやたません等の粉ものばかり食べてきました(笑)
きゅうりの浅漬けは最近よく見るようになりましたよね(^^)

ううう、ゾウさんにチュッチュうらやましいゾウ!!そして可愛いゾウ!!←やっちゃった…

* by yu mama
お祭りってテンションあがりますよね~!
やっぱ日本人だからなんでしょうかね?(笑)
私はあんずあめが大好きでっす♪

すみれちゃんの寝起きのお顔いつもよりもかちこち?( ´艸`)
真剣モードですね!

ゆずさま * by momi
ゾウさんにチュウ、とっても珍しいので
すごく嬉しくなってしまいました^^

ミニチュアさんもずっと置いていると、あんまり興味を持ってくれなくなってしまうので…(笑)
飼い主としてはもっとミニチュアさんと絡んで欲しいんですけどね。

アーモンドさま * by momi
大きなお祭りは出かけるだけで大変なので、
近所のこぢんまりした規模のお祭りがちょうどいいんです…^^;
短時間でくるっと見て回れるのもうれしいし☆

アンちゃんの下痢、心配です>_<
その後どうなりました??
このまま何事もなく過ごしてくれるといいですね。
下痢を重要視しない獣医さんも「??」ですね~^^;

こりんさま * by momi
すみれは普段、おめめパッチリなので
寝起き顔の細目が面白いです^^
眠たそうな顔をしてじぃっと見つめられると
「すみれ、いい気持ちでねんねしてたのに~!」 と、
ちょっと責められてる気分…(笑)

でも、うまうまをあげようと起こしたんだから許してほしいなぁ^^

はなchanさま * by momi
地蔵盆、子供のころ毎年参加しましたよ~!
お菓子をもらえるのがうれしくてうれしくて、いつも楽しみでした!
あと、スイカ割りやいろんなイベントも楽しかったな。
ラジオ体操も毎朝皆勤だったし、あのころは真面目だった…(笑)

メルヘン広場はかわいいグッズを適当に配置しただけですよ。
はなchanさんもぜひぜひやってみて下さい!!
ご質問等あればいつでもどうぞ☆

やまだんさま * by momi
ゾウさんちゅっちゅ、私もうらやましいゾウ!!
ばあやにもちゅっちゅしてほしいゾウ!!
そしたら天国に行けちゃうゾウ(笑)

屋台の食べ物はこってり系が多いので、きゅうりの浅漬けはかなりポイント高いです^^
見つけると必ず買ってますよ~!!

yu mamaさま * by momi
あんずアメは食べたことないです。
リンゴアメみたいなもの??
焼きトウモロコシも食べたかったんだけど、
歯に引っかかるのが嫌でいつもスルーしてしまいます…(笑)

すみれにも夏祭りがあるといいのにな。
そしたら全屋台を制覇しちゃうかも^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する