12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-24 (Fri)
kiitenai_0001_01.jpg

相変わらず階段を使わずに2階へ上るすみれ。
変顔さんになってるよ~(笑)



kiitenai_0002_01.jpg

身軽にひょいっと登っちゃいます。



kiitenai_0003_01.jpg

お宝発見できて良かったね。



kiitenai_0004_01.jpg

そうそう、すみれはいつもパパラッチに追いかけられて大変なんです(爆)



kiitenai_0005_01.jpg





kiitenai_0006_01.jpg

お~い、姫さま!


kiitenai_0007_01_20120823220450.jpg

お友達を大事にしないとダメですよ~^^;




☆一極集中型すみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん一生懸命のぼろうとして可愛い…
けど、私も笑ってしまいました(^w^)
うまうま中は、話しかけてもスルーするすみれちゃんなんですね(*^o^*)
食べるのも一生懸命なすみれちゃん(≧∇≦)
食べてる時に右足がちょこんと見えてる姿もかわゆ過ぎですね(o^∀^o)

* by こりん
こんにちは。
すみれちゃんの、力む時の顔がいいですね(^_^)
その瞬間をとらえる、ばあやさんの技量に脱帽です。
なかなか難しいのではないかと…

お友達の言葉よりもうまうまなんですね。

* by pomu
こんにちはv-352

はむちゃんって、食べ物のことになると
周りが見えなくなっちゃいますよね^-^*
上ってお顔が潰れちゃうんですね!
可愛いです♡(^ロ^)

* by 杏子
すみれちゃんご飯に一直線ですね><
お友達とお話よりご飯ですね(*´∀`*)

ワンちゃん相手にされなくて
ちょっとしょんぼりですね><

* by ぷー子
こんばんは。

すみれちゃんの必死な姿、可愛いですね。
お友達の声も届かないほどの集中力には、脱帽です。

おでんの2階建てハウスは、公園の壁面に設置してるので、おでんの後ろ姿を眺める感じです。
短い脚で「ふぬぅぅぅ!!」っと必死に登る姿もいいですよ。

でも、階段を使った方が楽なのに、登ろうとするんですよね。
なんででしょうね?

* by やまだん
力の入った「むんっ!」の表情ですね~!
階段を使わずにわざわざ登る所がスゴイ(゜o゜)
こちらがよかれと思って用意したものをアッサリとスルーされちゃうと、何だか拍子抜けしちゃいますね(^^;)

すみれちゃん、昨日のゾウさんとは接し方にだいぶ温度差がありますね(笑)
ワンちゃんが戸惑ってるよ~!

ゆずさま * by momi
うまうましてる時は話しかけても全然反応しませんよ(笑)
一生懸命もぐもぐしてます。

私のひざの上で食べてる時にひざからずり落ちたことがありますが、
ずり落ちながらももぐもぐしてました^^;
一生懸命にもほどがある…

こりんさま * by momi
偶然撮れた写真なので技量は関係ないですよ^^;
すみれが面白い子だから、とっても助かり(?)ます!

うまうま中のすみれは何にも反応してくれません…
食べ終わるまでじぃっと待つだけです(笑)

pomuさま * by momi
おすまし顔、変顔、ねむねむ顔と、
ハムちゃん達はたくさんの表情を持っていますよね^^
ハムちゃんと暮らす前は、こんなに
いろんな顔を見せてくれるとは思いませんでしたよ!

これからも新しいすみれを見つけて行きたいです!!

杏子さま * by momi
ごはんを見つけたら迷わず一直線!
廻り道は決してしませんよ~(笑)

ミニチュアさん達、なかなかすみれに絡んでもらえなくて
じぃっと出番を待っています^^;
ときどき配置を変えたりして、すみれに気付いてもらえるようにしたいな。

ぷー子さま * by momi
階段、おでんちゃんも使わないんだ…(笑)
やっぱり目標に向かって一直線、廻り道など見えないって感じでしょうか。

おでんちゃんのよじ登りも見てみたいなぁ^^
きっと可愛いお顔をしてるんでしょうね!

やまだんさま * by momi
そうそう!
なかなかこちらの思い通りに動いてくれないんですよね。
そこが、楽しくもあるんですが。

ゾウさんにはチュッチュとしてくれたのに
ワンちゃんには冷たいですよね^^;
何が違うのかな~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する