12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
konichiha_0001_01.jpg

お豆腐を食べさせるのは1日置き。
飛びついて食べてくれます^^



konichiha_0002_01.jpg

味わって食べてね。



konichiha_0003_01.jpg

konichiha_0004_01.jpg

そこまでしなくても良いけど…(笑)



昨日はまたまた、『チャッピーのおうち』のちっくるさんと遊びました☆

お気に入りのパン屋さん『route271』に行ってパンを買いこみ。

ルンルン気分のまま、ゴッドハンドで名高いちっくるさんの旦那さまの希望で
コメダ珈琲にシロノワールを食べに行きました。

…が、12時の時点で売り切れ!!
が~ん!!!

仕方ないのでソフトクリームだけでもと、
クリームの乗ったアイスココアを飲んで来ました(笑)

また今度食べれると良いなぁ。



そしてそして、お待たせしました!
ハムドル、シェリたんに会いにおうちにお邪魔しましたよ!!

konichiha_0005_01.jpg

お目覚めシェリたん^^
ぽや~としたお顔が可愛かったです!!



konichiha_0006_01.jpg

京都のおばちゃんですよ~☆
初めましてじゃないけど、初めまして(笑)



konichiha_0007_01.jpg

ちっくるさんに抱っこされて。



konichiha_0008_01.jpg

ふわんふわんなシェリたん☆



konichiha_0009_01.jpg

今度はゴッドハンドのとうちゃんの抱っこ。



konichiha_0010_01.jpg

konichiha_0011_01.jpg

konichiha_0012_01.jpg

konichiha_0013_01.jpg

私も抱っこさせてもらいましたが
ちょっとイヤイヤさんだったみたい…>_<
*撮影はじいやです

でもでも、可愛いなぁ(〃∇〃)



DSC_8617_01.jpg

そうそう、ちっくるさんから可愛いハムちゃんのシールを貰っちゃいました!!
可愛すぎて使えない…(笑)

使う用・保存用・おすそ分け用で、買い込まなくちゃ!!^^;

そして、ちっくるさんのスタンプを借りて
すみれハウスの表札を作らせてもらいました。
嬉しいな。



konichiha_0014_01.jpg

そんな私たちをよそに、パイの実ハウスをおふとん(?)にしておネムのシェリたん( ´艸`)
白いおしっぽが可愛いですね!




☆楽しい休日を過ごせた飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんも
みかんちゃんと同じでお豆腐大好きなんですね
シェリたん抱っこ 羨ましいです
近くにハム友さんがいるなんて良いですね(*^o^*)
momiさんもハムちゃんシールをゲッツしたんですね(≧∇≦)
私も もうゲッツしています
今日はちょっと1人でぶらぶら出かける予定なので、新しいハムちゃんシール等ないか見に行ってこようと思ってます(^w^)

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんにちわ!
ハムちゃんのグッズって少ないですよね~
運よく見つけた☆って思っても造りがブサイクだったり…
この表札はかわいいです!
すみれ姫サマも、喜んでくれるといいですね♪

* by ちっくる
昨日はありがとう、楽しかったよ~(^v^)
シロノワールはまたリベンジしようね(笑)

さすがmomiさんが撮影すると、
シェリたんがメイクしたみたいに見える~♪
かわいく撮ってくれてありがとう!

すみれちゃん、おさじの裏までぺろぺろ~☆
だっておいしい味がするもんねー(^v^)

ゆずさま * by momi
シェリたんは相変わらず可愛かったですよ^^
おっとりさんなお姫さまでした。

私たちがわいわいおしゃべりしている横で
すやすやおネムなシェリたんでした(笑)
意外と肝っ玉さんなのかも!

はなchanさま * by momi
やっとすみれの表札を作ってあげられて満足です^^
さっそくハウスに貼りつけましたよ!

ハムちゃんグッズ、ぶちゃいくなのありますよね^^;
とっても残念な気持ちになってしまいます(笑)
反対にこのシールみたく超かわいいものは
小躍りしてしまいそうなほど嬉しいです☆

もっともっとハムグッズが増えるといいのに~!!

ちっくるさま * by momi
シェリたん、いつもよりも動いてたけど、
可愛い写真がいっぱい撮れました^^

中でも気に入っているのは、とうちゃんの手にちょっとしがみついた風な写真!!
とうちゃんラブなシェリたんがたまらない~^^
もちろん、シェリたんはかあちゃんも大好きだよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する