12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-29 (Wed)
すみれの大好きな乾燥リンゴ、
しょっちゅう食べるのでもう無くなりました…

姫さま、それが最後ですよ^^

mottoringo_0001_01.jpg



mottoringo_0002_01.jpg

たて笛~!
ぴーひゃらら♪♪



mottoringo_0003_01.jpg

ハーモニカ!
ププププ~♪♪

可愛いなぁ☆



mottoringo_0004_01.jpg

^^;


そうこうしているうちに食べ終わっちゃいました…

mottoringo_0005_01.jpg

また頼んでおいてあげるからね。



mottoringo_0006_01.jpg

あ、空袋…



mottoringo_0007_01.jpg

mottoringo_0008_01.jpg

((((((ノ゚⊿゚)ノ
入っちゃった…(爆)



mottoringo_0009_01.jpg

何にも残って無くて不満そうなすみれでした^^;




☆どこでも入っていく大胆すみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by こりん
こんにちは。
私も乾燥リンゴ、大好きです(^o^)
サクサクで甘酸っぱくておいしいですよね〜
すみれちゃんみたいに、両手であれだけの大きさの乾燥リンゴを食べてみたい…

たて笛とハーモニカ、本当に演奏しているように見えますね♡

昨日のスポーツ新聞、よかったですよ!
すみれちゃんもシェリたんもかわいい〜♡
見出し以外の枠の中の小さい文字の記事も読みたいです。

* by mys
こんにちはo(^o^)o
親バカ炸裂ヽ(*´з`*)ノ だって可愛いんだモーンv-266
もっと欲しくて袋に入った姫様カワ(・∀・)イイ♥

* by yu mama
うちの子も乾燥りんごさん大好きですよ♪
やっぱりサクサクな食感がいぃんでしょうね~(o^∇^o)ノ

すみれちゃん袋にはいっちゃったw(*゚o゚*)w
こんなに可愛いおやつさんだとすぐ完売になっちゃいますね(笑)

* by はなchan
すみれ姫サマ、momiサマ、こんにちわ!
『がっかり~』のお写真、なんだか、水中から顔を出すあざらしのように見えました(萌)!
…あの!また、ご質問があります♪
姫サマが今回食べている、乾燥リンゴの名前・メーカーを教えてください!
(わたしも、食べて見たいです!)

* by 味噌ママ
 初めまして。まだ、ハムスターは飼っていないけれど投稿させていただきました!!ジャンガリアンを飼おうかゴールデンにしようか迷っています。いろいろ参考にさせて頂こうと思っているので宜しくお願いします。

* by アユ
すみれちゃんがかわいいことに!笑
びよーんとなってますね^^
かわいいです★

乾燥りんご美味しいですよね!
すみれちゃんも美味しそうにたべてますね!


* by ゆうこっち
すみれちゃんへe-51  

9か月のお誕生日おめでとうi-269
元気に可愛く育ってくれていて
マロココのパパママは本当にうれしく思ってるよ!

これからも可愛いお顔 いっぱい見せてね。

いっぱいおやつもらった?

こりんさま * by momi
乾燥リンゴはかなりおいしいみたいですね^^
私も一緒に食べれるのがうれしいです。
うちの乾燥リンゴはしっとり系なんですよ~☆

すみれとシェリたんの号外、小さい文字もちゃんと記事になってるんです!
でも、オリンピック記事なのでちょっとお話があわない…^^;

mysさま * by momi
あはは!!
親ばかでしょ~(笑)
もう、開き直ってますよ。

すみれは高感度うまうまセンサーを持っているので
うまうまはすぐに見つけて食べちゃいます^^
上手にお宝を見つけてくれて、嬉しいなぁ。

yu mamaさま * by momi
ゆゆちゃんの乾燥リンゴさんはサクサクなんですね。
我が家のはしっとり系なんですよ!
手でちぎって少しずつ食べさせてます^^

このおやつ、飼い主も一緒になって食べてるので
すぐになくなるんですよね~
メーカーさん、商売上手だわ~(笑)

はなchanさま * by momi
乾燥リンゴさんのお問い合わせ、嬉しいです^^

楽天の『うさnet』さんというところで販売されてますよ^^
いつも買うのは6袋セットになった、『得々りんごちゃん福袋』です。
http://item.rakuten.co.jp/usa-net27/otamesi-special6/

よかったらお試しくださいね。

味噌ママさま * by momi
初めまして^^

これからハムちゃんをお迎えされるんですね~☆
ワクワク、楽しみですね!!
気になることなどあったらお気軽にご質問ください。

運命のハムちゃんと出会えますように。

アユさま * by momi
すみれのびよ~ん、面白いでしょ^^
どうしようかなって迷っている姿がいじらしいんですよ。

乾燥リンゴ、我が家では大ヒットですよ。
うさ飼いさんに教えてもらったんですが、本当に感謝です~

ゆうこっちさま * by momi
ゆうこっちさん

おいわい ありがとう!
すみれ おおきくなったでしょ~

きのうは ばあやに たくさんうまうまを もらいました!
りんごさんも おおきいのを くれたよ!!
きょうは ちょっと ちいさかったけど…

まいにち おたんじょうびだと いいのになあ

ゆうこっちさんも また あそびにきて
すみれに うまうまを ちょうだいね

すみれより

コメント







管理者にだけ表示を許可する