12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
すみれの9ヶ月誕生日にたくさんのお祝いをありがとうございました。
お陰さまで毎日元気なすみれです^^

kansha_0001_01.jpg

kansha_0002_01.jpg

ときどき、すみれのお友達のヒッキーちゃんのことを思い出します。
ヒッキーちゃん、すみれ、元気にしてるよ!!
ヒッキーちゃんの分まで長生きするからね!!



kansha_0003_01.jpg

これからも温かく見守ってやってくださいね!



すみれのお散歩時間、だんだんと延びてきたので
この頃はごはんが済んだら
すみれ一人にして好きに遊ばせています^^

でも気になって和室をのぞくと、すみれが時々ここでじぃっとしているんですよ。

kansha_0008_01.jpg

姫さま、どうしたの~?



ほらほら、ばあやですよ~☆

kansha_0004_01.jpg

飼い主の姿が見えるとそろりそろりと出てきます^^
なんて可愛い子なんでしょう~!!!(爆)



姫さま、こっちへおいで。

kansha_0005_01.jpg



もしかして、一人で寂しかったの?

kansha_0006_01.jpg

ふふふ^^



kansha_0007_01.jpg

はいはい、何が良いかな~?☆




☆実は寂しがり屋(?)のすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
最近 すみれちゃん部屋んぽが長いから1人遊びなんですね(*^o^*)
寂しいから狭い所にいたのでしょうか(o^∀^o)
momiさんが呼んだら出てくるなんて、すみれちゃん偉いね(≧∇≦)
うちの子ゆずは夜の部屋んぽが長いので
1人で私の夏用掛布団の中で寝たりしてますよ(^w^)
もう今は私のでなく、ゆずの掛け布団になってます(^_^;)
すみれちゃん 何のうまうまもらったのかな?

momiさん すみれちゃん こちらこそこれからも宜しくお願いします

* by あや
すみれちゃん9か月のお誕生日おめでとうございますv-238


コップにinしてるの可愛いv-398
呼んだら出てくるとか可愛過ぎる~v-290


健康診断の件ありがとうございました!
来週位に連れて行ってみようと思いますv-522
かかりつけのお医者様がいたら心強いですもんねv-352

すみれちゃん日曜日頑張って下さいね(*^_^*)

* by yu mama
すみれちゃんって少しツンデレさん?(笑)
私的にはきっとさみしかったんだと思うんですよね~( ´艸`)
いぃ子で遊んでてとってもえらぁ~い♪

本日のすみれちゃんのお写真もとっても可愛いです(*^m^*)

* by ゆうこっち
ばあや待ち?
うまうま待ちなんてことは絶対ないよねv-219

すみれちゃん 一人遊びできるようになったんだね~
大きくなったね~(シミジミ・・・)

すみれちゃん 週末のお出かけ、頑張って~v-424

* by 味噌ママ
 こんにちは(*^。^*)すみれちゃん、もしかしてツンデレ?!(笑)すみれちゃんは、お散歩長いんですか。すみれちゃん、momiさんの事大好きなんだね♡これからも仲良くしててくださいね(笑)

* by saya
はじめまして!
私もブルーサファイヤの男の子(10か月)を飼っています☆
名前はビスコと言います♪
すみれ姫可愛いですねー!
毎日拝見しております。
これからも楽しみにしていますね(*^^*)

* by こりん
おはようございます。
かわいいですね(^_^)
ばあやさんのところに寄ってきてくれるなんて

あの隙間が、すみれちゃんの今のお気に入りの場所なんですね。
涼しいからでしょうか。

ばあやさんが来るまで、何か考え事してたのかなぁ。
あ、「今日はどのうまうまをもらおうかな〜」でしょうか。

ゆずさま * by momi
すみれはお散歩中にすみっこで
まったりするのが好きみたいでなかなかおうちに帰ろうとしません。
なので、すみれの好きにさせてあげたいと思って
しばらく電気も暗くしてほったらかしにしてるんです(笑)

気楽に一人でのんびりしてるのかと思いきや、こんな様子を見せられると
やっぱり一緒にいてあげないとダメなのかな~^^;
なんて思います…はあ、困った!

あやさま * by momi
お祝いありがとうございました!

健康診断と同じくらい、かかりつけのお医者様を決めておくのは大切だと思います^^
かわいいわが子のためですし頑張りましょうね!!
すみれも頑張りましたよ☆

yu mamaさま * by momi
確かにこんな様子を見ると
すみれはツンデレさんなのかも知れませんね^^
一人で良いの!なんて言いながら、
ちょっとしばらくすると「ばあやがいない…おろおろ」なんだもん(笑)

親ばか心がますますくすぐられます^^;

ゆうこっちさま * by momi
うまうま>ばあや、かもよ(笑)

でも、私が現れるとなんだかほっとしたように
そばに近づいて来てくれるのがたまらない!!!^^
やっぱ飼い主キラーだわ。

すみれ恐るべし(笑)

味噌ママさま * by momi
すみれのお散歩、ながいですよ^^;
お散歩というか、食後のまったりタイムって感じなのですが。

お部屋の隅っこで寝そべってじぃっとしてるんです。
だからちょっとそっとしておいてあげようと、私はそばを離れるんですけど。
結局そばにいないとだめらしい…(笑)

困っちゃいますが、やっぱり嬉しいですね。

sayaさま * by momi
ビスコくん、可愛いお名前ですね~^^
すみれと1ヶ月違いかな。

毎日見に来てくださっているとのこと、本当にありがとうございます^^
どうぞよろしくお願いしますね☆

こりんさま * by momi
この隙間、とってもお気に入りみたいです^^
お散歩に満足したら、いつもこの隙間で寝そべってますよ!
体がぴったりくっつく狭さが安心するみたいです。

寝てるような、考え事をしてるような…
のんびり一人タイムを満喫してます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する