12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
1012211_01.jpg

お宝(ペレット)探しに慣れてきたみかんは
カップに入るのも、もうお手のものです^^



1012212_01.jpg

「んしょんしょ…」

あらら∑(゜▽゜;)
なんて格好!!
頭に血が上っちゃう~!!!



1012213_01.jpg

「つぎは どこかな?」



1012214_01.jpg

「むこうに ありそう…」



1012215_01.jpg

「ちかみち はっけん…」

いやっ
それはいくらなんでも無理でしょ!!

で、横から回り込んで…



1012216_01.jpg

ズササ~!!「げっと~!」



1012217_01.jpg

「きょうも みっしょん かんりょう!!」

いつも楽しく遊んでくれて、嬉しいですよ~^^




☆新レイアウトを考えている飼い主に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はじめましてヾ(о・ω・о)丿 * by らいむ
こんにちは~、はじめまして。
らいむと申します(*´∇`)
ずっと、読み逃げしてしまってましたww
ごめんなさい^^:

みかんちゃん、おてんばチャンですねe-291
穴から取りに行くとは、お菓子しか目に見えてないのかも・・・( *´艸`)
おやつをたくさんもらえて、嬉しいね(*^-^*)
また次のミッションも楽しみにしてま~す♪

* by トドコロ
おぉ~~(゜0゜*)
一瞬、カップの持ち手に入るのかと思った~(笑)!!
みかんちゃんのトレジャーハント、
さすがですね~(^皿^*
みかんちゃんが見つけにくい場所って、
あるのかな?!(゜m゜*)ワクワク

らいむさま * by momi
はじめまして、こんばんは!
momiと申します。
コメントを残してくださって、ありがとうございました。

どうしてあんな狭いところを通ろうとするのか…
ヒゲレーダーは何のためにあるのかしらと疑問です^^;

わたしも以前、らいむさんのブログに
お邪魔したことがあります。
その時はちょうど、ぷっちーちゃんが亡くなったとの記事で、
何とコメントしてよいか、分からず仕舞いになっていました。
ごめんなさい。

私のブログで少しでも楽しんでいただければ幸いです。
是非また、お越しくださいね^^

トドコロさま * by momi
みかんのヒゲセンサー、
全然役に立ってないですよね(笑)
可笑しな子です^^;

みかんは嗅覚を使っているのか疑問に思う時がありまして、
多分ちょっとでも分かりにくいところだと
飼い主の誘導無しではハント不可能と思われます(爆)

いつもくんかくんかやってるのにな~
不思議です…

コメント







管理者にだけ表示を許可する