12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-01 (Sat)
tsuiteru_0001_01.jpg

可愛くおっちんして、大好きなまんまを食べてるすみれですが…



tsuiteru_0002_01.jpg

あら~
耳におふとんがぴょろっとくっついてますよ!^^



これがなかなか取れないんです^^;

tsuiteru_0003_01.jpg

こんな恰好をしても…



tsuiteru_0004_01.jpg

横を向いても…



tsuiteru_0005_01.jpg

取れない(笑)



tsuiteru_0006_01.jpg

姫さま、気付いてないの??



tsuiteru_0007_01.jpg




☆後でくしくししてたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございます(*^o^*)
あら
すみれちゃん おふとんが取れにくい所に…私が手を伸ばせば届くけど
携帯の向こうだし momiさ~ん早くとってあげて下さいなm(_ _)m

* by こりん
おはようございます。
今日は…何だか寝起きのようなお顔…

耳にくっついているお布団のかけら、どのような状態でくっついているのかが非常に気になります。

最後は、自然に取れてたのかな?
それともばあやさんが取ってあげたのかな。

これも可愛らしいですよね。
本人は全く気づいていないようですね(^_^;)

* by さくら
すみれちゃん全く床材に気づいてませんね。
そういうことってありますよね!
すごく気になって取ってあげたい!!

すみれちゃん、もう生後9ヶ月なんですか?
もうすぐ1歳だなんて早いですね~。

こんにちわ * by ジェイコ
すみれちゃん~お布団つけて キョンシーポーズ♡
くぅ~ かわいすぎる~(*´∀`*)~

うちの子も 冬はよくホジホジして頭にお布団乗っけて
キョトンとしていたりしました(^0^)
かわいい~!!!と一人で悶えてましたよ(笑)

しかし 姫さまのお耳に、どうくっついていたんでしょうね~動いても なかなか取れないもんですね(笑)

* by yu mama
イヤリングみたいになってるぅ~!(笑)
くしくししてちゃんととれたかな?

そんなおっちょこちょいなすみれちゃんもとっても可愛い(*´∇`*)

* by ボレロ
あらま^^
すみれちゃん、髪飾りみたいになってますよ^^

一枚目と二枚目の写真がみかんちゃんに
そっくりにみえました^^

* by hana
momiさん、こんにちわです☆

あらら、すみれちゃん。
お耳にちょこんとおふとんがくっついちゃってますね^^
横を向いても前を向いても(笑)
つい、わらっちゃいますね^^
かわゆいです^^

* by 杏子
お耳にチップ付けてるんですか!!
天然ちゃんですね(*´∀`*)
でも、見事にくっついてますね・・・
もっもしや!ハムちゃんの中では流行りなのでは!?(笑)

ゆずさま * by momi
ふふふ^^

取ってあげても良かったんですけど可愛かったのでそのままにしてました(笑)
悪いばあやですねぇ~

あとで自分でくしくしして、ちゃんと取れましたよ。

こりんさま * by momi
そうなんです。
寝起きだったんですよ~^^;

だからおふとんがくっついていたんですね!

でもいつもは寝起き直後でもちゃんとくしくしするので、
こんなおふとんがくっついてることはないんですけど…
忘れちゃったのかな。

おすまし顔も寝ぼけ顔も、どんなお顔も可愛いなんてずるいですよね(笑)

さくらさま * by momi
取ってあげても良かったのですが、
なんだかとっても可愛かったので
そのままにしてしまいました^^

後でくしくしして、取れちゃいましたよ。
ちょっと残念…??(笑)

ジェイコさま * by momi
かわいいですよね~^^
おふとんを体にくっつけてキョトン!だなんて^^
抱きしめてしまいたいくらいの可愛さです(笑)

ハムちゃんのお耳ってどうなってるのでしょう?
ちょっと湿ってたりするのかな。

yu mamaさま * by momi
そうそう!イヤリングみたいなんですよね~^-^
可愛くって、取ってあげるのも忘れて
写真ばかり撮影してました…(笑)

すみれには、何でばあやがこんなに喜んでるのか
ちっとも分からなかったでしょうね^^;

ボレロさま * by momi
あ~、なるほど!
1枚目と2枚目はちょっとまるまるして見えるので
みかんっぽいね^^

すみれはみかんよりもスリムで小柄なんだけど、
座り方によってはこんなにまるんまるんになっちゃう…
ハムちゃんの体型は面白い☆

hanaさま * by momi
うふふ^^

うまいことお耳に飾りのようにくっついてます☆
ハムちゃん、時々どこかにおふとんをくっつけてますよね。
そんな無邪気なところもまた、大好きです!!

昨日はお目目にごみをくっつけてました(笑)

杏子さま * by momi
あはは!
これがいま噂の、お耳チップ!!?(笑)
すみれってば意外と流行の最先端を行ってるのかも…なんて^^

すみれが流行に敏感な女の子だったらきっと、
いろんなお洋服を買って買ってと大変だったでしょうね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する