12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-02 (Sun)
じいやの買い物用マイバッグはすみれのお気に入りです。

daisukigbag_0001_01.jpg

お散歩中に見つけると、中に入ったり登ったりかじったりして
楽しそうに遊んでくれます^^



daisukigbag_0002_01.jpg



姫さま、そのかばん好きなの?

daisukigbag_0003_01.jpg



楽し過ぎてなかなかおうちに帰ろうとしないすみれ…(笑)

daisukigbag_0004_01.jpg

daisukigbag_0005_01.jpg



あのう…
そのかばん、じいやが使いたいっていってるんですけど…

daisukigbag_0006_01.jpg

そうですか、どうもありがとう…^^;


☆おまけ☆

昨日は友達がすみれに会いに来てくれました。

すみれはたくさん愛想を振りまいてくれて、大活躍!
飼い主も、友達にすみれの可愛い姿をたくさん見てもらうことが出来て嬉しかったです^^

接待疲れで寝ちゃったすみれ、こんな可愛い寝顔を見せてくれましたよ~☆

daisukigbag_0008_01.jpg

daisukigbag_0009_01.jpg



姫さま、ありがとね!

DSC_8672_01.jpg




☆我が家の接待係、すみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 昨日は接待お疲れ様でした
すみれちゃんは、じいやさんのカバン
すっごく気に入ってるんですね(*^o^*)
じいやさんが仕事行く時に一緒に行けたら…と思いますが、外は小さい子にとって危険ですものね
カバンからひょこんと顔出す すみれちゃんも可愛いんでしょうね(o^∀^o)

* by アユ
すみれちゃん9ヶ月おめでとうございます^^

じいやさんのカバン、匂いがだいすきなんですね♪
すみれちゃん寝顔かわいいです^^


* by さくら
じいやのかばんの生地が好きなのかな!?
すみれちゃんは、momiさんのお友達が来るとおうちの中を案内したり愛嬌をふりまいたりと忙しいから疲れちゃったんですね。
お友達が来るとうれしくなるみたいですね(^^)

* by 味噌ママ
すみれちゃーん!!それじいやさんのかばんじゃないの!?横取りしちゃだめだよ(汗)

* by きぬたねこ
momiさん、こんにちは。
ご無沙汰してます(*^_^*)

すみれちゃん、じいやさんのカバンがよっぽどお気に入りなんですねー。
ちょこっと見えるあんよがかわいいです( ´ ▽ ` )
お散歩楽しくてたまらないでしょうね。

* by ゆうこっち
貴重なすみれちゃんのねんね顔~i-228 

すみれちゃん、接待頑張ったんだね☆
えらいな~
これまた うまうま増量だねi-268

今日も頑張ったし、毎日増量フェアだ~i-234


 

ゆずさま * by momi
友達を連れて家に帰ると、
早速すみれが起きて待っててくれてビックリ^^

回し車で走ったり、からくりハウスを駆け抜けたり、
可愛い姿をたくさん見せてましたよ~☆
友達も大喜びで嬉しかったです。

友達の驚きの一言。
『すみれちゃんの鼻、穴が2つある~!!』

…そりゃあ、鼻の穴くらいありますよ(爆)

アユさま * by momi
お祝いしてくださってありがとうございます^^
すみれも9ヶ月になりました。
これからも病気知らずで元気に過ごしてもらえるように頑張りたいです。

じいやのかばん、何が良いのか良く分かりませんが
すみれに近づけると楽しそうに中に入ったりして遊んでますよ。
そんなすみれを目を細めて見ているじいやです^^

さくらさま * by momi
ちょっともこもこした生地なんですけど、
そういうのがお好みなのかなぁ??
すみれの好みは複雑で良く分かりません(笑)

このかばん、もう一つ買っちゃおうかな^^

味噌ママさま * by momi
あははは!!
もうこのかばんはすみれのものらしいですよ(笑)
じいやはすみれにお願いして使わせてもらってるような感じです^^;

このかばんで、すみれのお豆腐を買ってきてもらうんですけどね…
すみれにはそんなことは関係ないのでした(爆)

きぬたねこさま * by momi
ご無沙汰しております。
ブログを再開されたんですね。

すみれにとってはこのかばんは楽しい遊び場になっています。
登ったり中に入ったりかじったり引っかいたり…
このかばんがこんな形で役に立つとは思いませんでした。

ゆうこっちさま * by momi
すみれの様子を覗きこんでいた友達が、
寝顔が見えてるよ!って教えてくれて、この写真が撮れたんだよ!!

すみれの寝顔、本当に珍しいのでビックリ~☆
すごくラッキーでした^^

昨日も今日もご褒美オヤツをあげまくってるので
これが普通と思われたら大変だ~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメ下さった方へ * by momi
面白いでしょ~(笑)
見る物すべてが新鮮だったみたいですよ!

お気遣いありがとうございます。
有難くお受けしますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する