12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-03 (Mon)
昨日の日曜日は、すみれの9ヶ月の定期健診に行ってきました^^
先日のミニケージは健診に出かけるためのものだったのです。



さて、動物病院に行く時はいつもじいやの車で出かけます。
そんな運転手じいや、夜な夜なパソコンで何かを作っていました。

その『何か』とは…これです!!

kenshin1209_0001_01.jpg

『はむはむin car』ステッカー(爆)

これを車に貼って運転すると言ってきかないじいや…^^;

「本当に貼るの?」と何回も言いましたが、
「この日の為に作ったんだから!!」と強行。

昨日は後続の車に注目されまくりだったに違いありません。
恥ずかし~



そんな超親ばか夫婦に連れられて健診に行って来たすみれ。
診察ではとっても良い子にしてくれて、ものの数分で終わりました^^
もちろん、健康体のお墨付きをいただきましたよ!!

でもさすがに帰り道は暴れ疲れて不貞寝してました…(笑)



おうちに帰って来た時のすみれです^^

kenshin1209_0002_01.jpg

姫さま、おうちにつきましたよ!



kenshin1209_0003_01.jpg

kenshin1209_0004_01.jpg

お疲れさま!
良く頑張りましたね^^



ご褒美に乾燥リンゴをちょっと大きめにちぎってあげました。

kenshin1209_0009_01.jpg

kenshin1209_0010_01.jpg

美味しそうに食べてくれて安心。
この後はケージに帰ってぐうぐう寝てました!!




☆お疲れさまのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
じいやさん 車にすみれちゃんの顔入りステッカー貼ったんですね(*^o^*)
すみれちゃん じいやさんにも愛されてますね(≧∇≦)
momiさんは恥ずかしかったんですね
皆さん あっ!すみれちゃん号だ…と思ったんだろうな
病院お疲れ様 すみれちゃん…
疲れたのね
毛並みが少しぼさぼさね(^。^;)
ぐっすり寝て いつものすみれちゃんになってるかな
まだまだ暑いみたいね
すみれちゃん 快適に過ごしてね

* by N
はじめまして!
すみれちゃんのかわいい姿を毎朝、楽しみに拝見しています。
じいやさんのお手製ステッカー、出来もアイデアもすごいですね。
私もmomiさんと同じ市に住んでいますが、お会いすることはなかったです。残念!!
うちのキンクマはむのステッカー、作りたいけどできるかな??
これからもブログ楽しみにしていますv-522



* by ボレロ
すご~いっ!!じいやさん、すごいです^^
あんなにかわいいステッカー作れるんですね~!!
もしも街でお見かけしたら、後ろをずーっと
ついて行ってしまいそうです(笑)

それから、すみれちゃん、お疲れ様でした!!
健康そのもので本当によかったですね^^
これからもいっぱい食べて、いっぱいねんねして
元気いっぱいで過ごしてね^^
ちいおじいちゃんも元気ですよ^^

* by yu mama
定期健診お疲れ様でした!
すみれちゃんもがんばったね♪

ステッカーすっごく可愛いヽ(*^^*)ノ
じぃやさんすごぉ~い!!
私も欲しいかも・・・・(ぼそっ 笑)


* by 杏子
じいやさんすごいですね!
そんなすごいステッカーを作っちゃうなんて!!
後ろの車の人はお写真撮りまくってたでしょうね(*´∀`*)

健康第一ですね!
みんなに愛されて元気でいてくださいね(*´ェ`*)

* by こりん
こんばんは。
じいやさんお手製のステッカー、かわいいですね^^
親心ですね〜(*^_^*)

ところで、すみれちゃんの振り向きざまに見上げた「ほえ?」の
顔、最高です!!
健診の結果、健康体で私も安心しました。
帰りはちょっとお疲れだったかな?

すみれちゃんはお客様が大好きなんですね。
(というか人間さん)
どうやったらそうなれるのか…私にご指南していただきたい…

こんばんわ * by ジェイコ
じいやさん 最高~!
私も後続車になって 姫 IN CAR見たいです~
(*´▼`*)
京都まで行かないと お目にかかれないですね・・・

 見つけたら、momiさ~ん すみれちゃ~んとテンション上がって 運転に集中出来なさそうですが(笑)
すみれちゃん 先生にお墨付きを頂けて、よかったですね~(^ ^)

* by 味噌ママ
 じいや、なかなか面白い方ですね(笑)
 すみれちゃんはふて寝・・・。寝ぼけ眼でご登場といったところですね(*^。^*)

ゆずさま * by momi
何とか行ってきました(笑)
あのステッカー恥ずかし過ぎますよね。

何でこんなのを貼ろうと思いついたのか、不思議です^^;

すみれは夜にはいつもの調子を取り戻して
ごはんもばくばく、お散歩もしっかりしてましたよ。

Nさま * by momi
いやいや、もう恥ずかしくて…^^;
実は先週のちっくるさん夫妻とのお出かけにも貼ってましたよ(爆)
おバカな飼い主に呆れてたと思います。

Nさんはキンクマちゃんを飼っておられるんですね~^^
同じ市内ということで、どこかでお会いしてるかも知れないですね。
もしはむはむステッカーの車を見かけたら
温かい目でスルーしてやってくださいね(笑)

ボレロさま * by momi
ちいちゃんが元気で良かったです^^
まだまだ頑張ってもらわなくちゃ☆

ステッカー、最初は冗談で作ってると思ってたんですが、
本当にシートやマグネットを購入して来てビックリしました(笑)

なんだかとっても嬉しそうに作っていたので止める間もなく…
いそいそと車に貼って、『写真撮って!』と言われたところで、もう諦めました^^;
親ばかじゃなくて、ばか親ですね~

yu mamaさま * by momi
すみれ、がんばってくれました^^
パイの実ハウスを見た先生が
『良いおうち持ってるね~』と言ってくださって嬉しかったです。

ステッカー、yu mamaさんも欲しい…の??
本当に??(笑)
じいやに作らせましょうか~^^;

* by 優★▽★
こんばんわ~♪

色々まとめちゃいます。
まず‼すみちゃん、9ヶ月おめでとう!
レオも9ヶ月目に入りました。同い年だね。
それと旦那さんの買い物バックって「もくもくファーム」のですよね。私も持っています♪

hamham in carステッカー…v-364
おもしろい~♪( ´▽`)
今後も旦那様の手作り○○を楽しみにしてます★

* by moko moko
こんばんは!
じいやさんの特製ステッカー可愛いじゃないですかー!
車見かけたら・・ストーカーしちゃいますよ(笑)
ほんとにすみれちゃんの事溺愛なんですね♡

すみれちゃんの健診、先生の太鼓判もらえましたか?
すみれちゃん病院では、お利口さんだったんだね。えらいなぁ!
これからも、た~くさん可愛い姿見せてね♪♪

これからも、

杏子さま * by momi
後ろの人、きっと呆れてたと思いますよ~(笑)
はむはむって何??って^^;

最初は恥ずかしかったんですが、道中のすみれが気になって
途中から貼ってることも忘れてましたけどね。

とにもかくにも、すみれが元気で良かったです^^

こりんさま * by momi
じいや、嬉しそうに作って貼って…
この人ってこんな人だったっけ??なんて思いましたよ~(笑)

病院へ行くときはずっとケージの中でおろおろしてました…
良かれと思ってミニケージを用意しましたけど、
道中はミニデュナのままのほうがいいのかなぁ^^;
毎回、迷いますね。

なるべくすみれの負担の無いようにしてあげたいんですけど、難しいです。

ジェイコさま * by momi
あはは^^
是非京都にいらして、謎の『はむはむin car』を探してください(笑)

毎回ほっぺの中も調べていただくんですが
その時にお弁当を全部出されちゃうんですよね^^;

朝ごはんは勿論、晩ご飯の残りや
果てはうんこさんまで…(笑)
はずかしい~

味噌ママさま * by momi
うちの夫、こんな嬉しがりだったっけ??とビックリしました(笑)
でも、すみれを大事に思ってくれるのはとっても有難いので、まあいいかと^^;

不貞寝していたすみれですけど、晩ご飯はしっかり食べて
夜中もたくさん遊んでくれました^^
早めにご機嫌が直って良かったです。

カムイさま * by momi
すみれは私たち夫婦にとっては宝物です^^
甘やかして育ててしまいましたけど…(笑)

私、実はB型でございます。
血液型診断には、あんまり当てはまらないんですよね…^^;

優★▽★さま * by momi
お祝いありがとうございます^^
レオ君もおめでとう!!

じいやのマイバッグはモクモクファームのですよ!
ここのウィンナーやソーセージが大好きで、
時々買い物に行ったりレストランで食事したりしてます^^
美味しいですよね。

もしかしたら今度、はむはむステッカーをつけた車が
モクモクファームに現れるかも知れませんよ~(笑)

moko mokoさま * by momi
ステッカー、可愛いのは可愛いんですが…
恥ずかしぃ…(笑)

もしどこかで見つけてもスルーしてやってください^^;

健康診断、行くのは大変ですけど
定期的に行っておくと安心ですよね。
次回は1歳のお誕生日。
今から楽しみです☆

* by yu mama
コメ遅くなってしまいましたが・・・(;^_^A

ほんとに頂けるのであればぜひすみれちゃんステッカー欲しいなぁ~なんて☆
でもじぃやさん忙しいし大変ですよね(・・;)

なのでお気持ちだけ頂いておきまっす♪

yu mamaさま * by momi
もしよかったらお送りしますよ^^
鍵コメで連絡先教えてくださいね。

斎さま * by momi
外敵から身を守るよりも内面を輝かせるとか、
自分のパワーを増幅させられるようなものに惹かれますね。
心身ともに弱いのが悩みなので…^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する