12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-06 (Thu)
今日は撮りためた写真を一挙にどうぞ^^

photos_0001_01.jpg

まんまるスタイルでうまうま。



photos_0002_01.jpg

きょとん…(笑)



photos_0003_01.jpg

わんこさんとゾウさんに見守られて。



photos_0004_01.jpg

わんこさんとチュ!



photos_0005_01.jpg

バンビさんと内緒ばなし。



photos_0006_01.jpg

じいやのマイバッグで探検。



photos_0007_01.jpg

どこ見てるのかな~^^



photos_0008_01.jpg

およ?



photos_0009_01.jpg

あちゃ~こまったなぁ~(笑)



photos_0010_01.jpg

…なんてね!



photos_0011_01.jpg

photos_0012_01.jpg

フリーズしてました^^;



photos_0013_01.jpg

何だかご機嫌斜めに見えますよ。



photos_0014_01.jpg

可愛いお顔が見たいな。



photos_0015_01.jpg

そうそう!



photos_0016_01.jpg

やっぱりそのほうが可愛いよ☆



photos_0017_01.jpg

すみれハウスの表札です!



photos_0018_01.jpg

最後は、きりっと決めました☆




☆手抜きじゃないよ?!と言い訳の飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
ぞうさんにチュ…
小鹿さんと ばあや手抜きよの内緒話(^w^)
不機嫌そうなお顔も、きりっと最後に決めたお顔もかわゆいすみれちゃんですね(*^o^*)

最近朝と夜 過ごしやすいですが…
momiさんじいやさん体調に気を付けて下さいね(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by hana
こんにちわ☆

今日はすみれちゃんの写真がたくさん見れてうれしいです♪
姫様オンパレードですね^^

わんこさんとぞうさんに見守られてうまうまを食べてる姿かわいいですね♪
なんか、背中をなでなでしたいですね~☆

あと、困っちゃった~っていう写真もかわいいです(笑)

姫様、ハウスに新しい表札が出来てよかったね~♪

* by さくら
すみれちゃんがいっぱいですね。
いろんな行動や表情が見られて楽しいですね♪
表札まで作ったなんてすごいわ!
大事にされてるんですね。

* by yu mama
いろんな表情のすみれちゃんが見れてたのし~い♪
お家の表札とっても可愛いですね(^_^)

1番最後のきりっとしたお顔、好きだなぁ~☆

ゆずさま * by momi
あ~^^;
すみれにも手抜きだってばれてるのかもしれませんね。

…いえ、手抜きじゃないんですよ!!(笑)
お話にし難くて、でも皆さんに見てもらいたい写真を集めたんです!!!

最近ちょっと暑さがマシになりましたね。
でも、まだまだ…
お彼岸までの辛抱ですね。

鍵コメ下さった方へ * by momi
はじめまして^^
シロノワール食べられて良かったですね!
私もまた今度リベンジしに行きます^^

わんこさん達、ミニチュアさんは『ガーデンマスコット』で検索してみてください。
いろんなショップで扱っていますよ^^
1個数百円なのでお求めやすいと思います☆

hanaさま * by momi
いろんなすみれを楽しんで下さいね^^
半分くらいはきょとん顔ですけど…(笑)

すみれハウス、やっと表札をつけました^^
このおうちには表札用プレートが付属でついてたんです。
ここにチッコをかけないでね、と切に願う飼い主です。

さくらさま * by momi
表札はこのハウスの付属品でついてたんですよ^^
なので、つけてあげなきゃ!とずっと気になってたんですよね。
可愛いのをつけてあげられて良かったです。

すみれはお散歩時間が長いし、お転婆さんなので
いろんなポーズや表情を見せてくれるのが楽しいです^^

yu mamaさま * by momi
ありがとうございま~す!!
きりり☆なすみれもなかなか気に入ってます。
たいていがぼんやり顔ですもんね(笑)

お目目はくっきりパッチリなのに、
何故かきょとん顔、ぼんやり顔のすみれです^^;

はじめまして。 * by まあ
いつもブログ拝見してました。
今年に入り、ハムスターをお迎えして、
ネットでいろいろ情報を見ていたら、
momiさんのこのブログに出会いました。
ずっと、見ているだけでしたが、
momiさんのように可愛い姿を皆さんに
お届けできるようなブログを目指し、
最近ブログを初めてしまいました!!
まだまだ、momiさんには近づけませんが、
これからも参考にさせていただきますね!!

まあさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!!

はじめまして、momiと申します~^^
まあさんのブログ、ちょこっとお邪魔しましたよ☆
ぐりちゃん、ぐらちゃん、とっても可愛い^^

可愛いハムちゃんが2人もいるなんて、幸せも2倍ですね。
いいなぁ~(笑)
お互い、ハムちゃんとの暮らしを楽しみましょうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する