12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
DSCN2263_01.png

くしくしくし…「おまたも きれいに しなくっちゃ…」

体、柔らか過ぎ!!


***************************************************

1012221_01.jpg

「きょうの みっしょんも おわったよ!」

この後はいつも、お豆腐タイムなのですが、
この日は何故か、すっ飛んでケージに帰ってしまいました。



1012222_01.jpg

「あれえ? みかんの ごはんがない…」

帰宅すると必ずごはんが用意されているのに、
この日はいつもと違うことに気付いた様子です。



1012223_01.jpg

「ごはん… ごはんをください…」

ああ、その途方にくれた顔、ヤバいっ(笑)

お豆腐はもう要らないの??と
お豆腐スプーンをちらつかせると、
またお出ましになりました(笑)



お豆腐忘れてたの?

1012224_01.jpg

「あとで たべようと おもってたよ!」

そっかあ(笑)
そういうことに、しときましょうか^^




☆結局はフルコースをたいらげたみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

はじめまして * by チャロ
こんにちは。はじめまして。
チャロといいます。
みかんちゃん、かわいいですねえ(^^♪
メロメロです♡
今後も見させていただきます♡♡

* by らいむ
こんにちは~

みかんちゃんはどうしたのかな~??
クリスマスイブでテンションが上がってたとか・・・( ´∀`)人(´∀` )

お豆腐もおいしそうだね~e-266
あの手の置き方がたまらないです(*´σ-`)

* by ゆう
メリークリスマス!!

みかんちゃんは可愛い言い訳してましたね~v-238

チャロさま * by momi
こちらこそ初めまして^^
momiと申します。コメントありがとうございます!!

うちのみかんを気に入ってくださって
とても嬉しいです~♪
チャロさんもハムスターを飼っていらっしゃるのでしょうか?
ハムスターって小さいけど、そこがまた可愛いんですよね^^

親ばかなブログですが、また見に来てくださいね。
お待ちしています!

らいむさま * by momi
きっと、お豆腐、忘れていたんですよ…

ケージに帰ってからのみかんの
なんでごはんないの??
という表情や行動が、もう可笑しくって(笑)
またメロメロにされてしまいました…

お豆腐を食べるときはスプーンに
寄りかかりながらもぐもぐしているので、
実はけっこう重いんですよ(爆)

ゆうさま * by momi
お豆腐を見せたら、
「ああっそれそれ~!」という感じで
とっても面白かったですよ^^

ゆうさんも、メリークリスマス♪
素敵な時間を過ごしてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する