12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-13 (Thu)
mekuri_0003_01.jpg

来年用のハムスターめくりを購入しました!
何冊買ったかは…内緒です(笑)



mekuri_0001_01.jpg

mekuri_0002_01.jpg

すみれと一緒に記念撮影しようと思いましたが、
全然興味のないご様子…(笑)

ちなみに、採用された写真はみかんのものでした☆

応募者1名につき写真5枚まで応募出来るので、
みかん3枚・すみれ2枚で応募していました。
写真は1枚しか採用してもらえないので、
どちらかなぁとずっと気になっていたんです^^

嬉しいような、すみれに悪いような…^^;



mekuri_0004_01.jpg

姫さま、今回はみかん姉さまの写真が
採用になりましたよ~!



mekuri_0005_01.jpg

姫さまだってとっても可愛いんだから、
次回ははきっと使ってもらえますよ!



mekuri_0006_01.jpg

mekuri_0007_01.jpg

mekuri_0008_01.jpg

可愛い写真をたくさん撮りためておかなきゃね!



今回のハムスターめくりも、
人気ブログのハムちゃん達がいっぱい載ってました!
『チャッピーのおうち』のフェアたんも登場しますよ^^




☆次回も挑戦のすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
ハムスターめくり
みかんちゃん採用ですか
嬉しいo(^-^)o……
すみれちゃんは2014年のハムスターめくり採用ですね
そうですね
すみれちゃんの写真沢山撮って下さいね(*^o^*)
すみれちゃん…
すみれちゃんのファンの人は沢山いるから大丈夫よ(o^∀^o)
みかんちゃんのどの写真が載ってるのか、早く見たいですね♪~θ(^O^ )

* by yu mama
すごぉ~い!
可愛いお写真ですね(o^∇^o)ノ

我が家でも応募したんですけど今回はだめでした~(泣)
次回はがんばるぞっ!☆

* by ジェイコ
ハムスターめくり、昨日あれから 早速ポチしよう!とAmazon見てみたら・・・一時品切れになってました~(;-□-)
う~ん、早く見たい~!
今回は、みかんちゃんが載っているんですね♡
楽しみです~(*^▼^*)
その次の ハムスターめくりには、すみれちゃんね♡
姫さまのプリケツも魅力的なんですけど~(笑)やっぱり、くりくりお目目でパチリで(○´∀`○)
 ハイ、採用決定!ですね

* by やまだん
今回はみかんちゃんの写真が載ったんですね~!
私も早くポチしなきゃ(T_T)
momiさんが何冊お買い上げしたのか…ハムちゃんにちなんで86冊と予想します(多っ)

すみれちゃんの写真は来年に期待ですね!☆
もしかしたら表紙になるなんて事も有り得ますよね?(☆ω☆)

* by ボレロ
すみれちゃん、こーんなにもかわいいんだから
ふごうかくじゃないですよ~!!

かわいいすみれちゃんには毎日ブログで
会えるので、カレンダーではみかんちゃんに
会えるように、選んでくださった方のご配慮かなー^^

Amazon、一時在庫切れになってました!!
momiさん効果じゃないですか!?^^
予約しましたよ~!
とっても楽しみです^^

* by moko moko
ハムスターめくり・・・早くも売り切れ続出ですね~(涙)
入荷次第ゲット出来るよう注文しておきましたv-221

みかん姫が採用されたんですね!
すみれちゃん残念だったねぇ~
2014年ハムめくり用に、た~くさんすみれちゃの
可愛い写真撮りためといて下さいね。

ハムスターめくり楽しみだ~!!

コメ久しぶりでごめんなさい! * by けい
みかんちゃんおめでとう!!
可愛いすみれちゃんの写真が、次は採用されるといいですね^^
私も、momiさんみたいに綺麗に写真撮りたいなぁ(・へ・)
コツとかないんですか!?(>_<)

* by まあ
ハムスターめくり、先週買いました。
めくっていくと、みかん姫がいてビックリ!!
可愛い写真でしたね!!
来年はうちの子も採用してもらえるように
がんばろう!!すみれ姫もがんばろう!!

ゆずさま * by momi
すみれは毎日ブログで見てもらっているので
みかんの写真が採用になってよかったのかも…という気がします^^

みかんの写真、楽しみにしててくださいね☆

yu mamaさま * by momi
ゆゆちゃんのも応募してたんですね。
採用が叶わなくて残念です>_<
また次のに応募してくださいね!

仲良しハム友さんでオリジナルカレンダーが作れるといいのにな!

ジェイコさま * by momi
アマゾン、品切れですね…
私がたくさん買っちゃったから(笑)
ごめんなさい!!

きっとすぐに入荷すると思うので
しばらく待ってみてくださいね☆

やまだんさま * by momi
86冊…
買いたいけど、破産しちゃうなぁ(笑)

すみれの写真、気合い入れてがんばりますよ!!
次回の応募はすみれ5枚にしようかなと思っています。

ボレロさま * by momi
私も、すみれはブログで見てもらえるので
みかんの方がいいかな、なんて思います^^
ボレロさんありがとう☆

アマゾンの在庫切れ、私効果というより、
私が原因だと思われます…(笑)
ごめんなさいね~^^;

moko mokoさま * by momi
今度会う時にプレゼントしようと思ってたのですが
もうポチっとしてくださったんですね!
間に合わなくってごめんなさい。

フェアたんの写真もすっごく可愛いですよ☆
今から使うのがとっても楽しみです!!

けいさま * by momi
ありがとうございます^^

写真はハムちゃんの正面顔を撮るようにしていて、
お鼻とお目目の間にピントを合わせると綺麗に撮れます。

あと、上から覗き込むように撮るよりも真横から、
もしくはちょっと下から撮ると表情が分かりやすく撮れます。

私もいろいろ試行錯誤中で、もっと綺麗に撮れるようにがんばります!!

まあさま * by momi
何と、もう購入されてたんですね~!!
みかんを見つけてくださって嬉しいです。

まあさんもぐりちゃんぐらちゃんの可愛い写真を
是非是非応募してみてください☆
きっと採用間違いなしですよ^^

* by -
そのカレンダー欲しいです!
どちらに売っているのでしょうか?
お値段の方も教えて頂きたいです。
それとみかんちゃんおめでとうございます(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する