12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
ハムスターめくり、アマゾンでは品切れですが
出版元の『カミン』さんでは予約を受け付けているみたいです。
よろしかったらこちらへどうぞ☆
ばあや注)アマゾンと違って、こちらでは9000円以下のお買いものでは送料が発生しますのでご注意ください。



さて。
すみれは飼い主がそばにいると、うまうまを期待してそろりそろりと寄ってきます^^
その時のポーズがとっても可愛くて大好きなんですよ。

yotunbai_0001_01.jpg

『うまうまくれるんだよね?』と言いたげなこの表情^^



yotunbai_0002_01.jpg

両手をそろえて可愛いなぁ~



yotunbai_0003_01.jpg

yotunbai_0004_01.jpg

上目づかいにハートをわしづかみされます(笑)



yotunbai_0005_01.jpg

『うまうま…』



yotunbai_0006_01.jpg

『くれるよね?』

だんだんこちらへ寄って来てどアップに^^
幸せでございます☆



☆おまけ☆

yotunbai_0008_01.jpg

可愛い子がいるね!




☆応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
私もすみれちゃんが両手ついてる姿大好きです
うまうま もうあげたんですね(*^o^*)
もらえる仕草を
すみれちゃん自身わかってるんですね(o^∀^o)
鏡で自分を見たすみれちゃん…
あなたはだ~れ?
私は可愛いすみれチャンだけど
とでも会話してそう(≧∇≦)

* by yu mama
すみれちゃん、鏡の中の可愛い子にうっとりですねぇ~(*´ェ`*)
ほんっとに可愛いな☆

ハムスターめくり残念な事に手に入れる事ができませんでした・・・(ノ◇≦。)
ほんと悲しくて凹んでますぅ~

ゆずさま * by momi
そうそう!
私は可愛いすみれだよ~☆なんて言ってそう(笑)
私がいつも『可愛いね』って言ってるし…

私に近づいてくる時はいつもこんな感じです。
そしてウマウマ袋を持ちあげると、ささっとひざに乗って来て、
うまうまを渡されるまではひざの上で背伸びたっちしつづけます(笑)
可愛くってたまりませんよ~☆

yu mamaさま * by momi
ヤフーのアドレスにメールを送りました^^
お時間のある時に読んでくださいね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する