12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-23 (Thu)
昨日は冬至でしたね。
早速かぼちゃを買って、みかんと食べました^^

姫さま、今日は風邪をひかないように
かぼちゃを食べる日なんですよ!

toji1_01.jpg

「みかん かぼちゃ 大好きだよ!」

うんうん。
そう思って、ちゃんと用意してありますよ~
どうぞ、沢山食べてね!



toji2_01.jpg

toji3_01.jpg

「きょうの かぼちゃ、おいしいね」

良かった^^



toji4_01.jpg

「みかん これで げんきいっぱい?」

もちろん!
病気知らずの元気な姫さまでいてくださいね!!




☆おてんば姫のみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by うさりん
元気なみかんちゃん…
可愛い!!
なんか文おかしくてすみません(泣)
昨日ショックなことがあって…。

リンクさせてもらいますね!
ありがとうございました!

* by らいむ
こんにちは~
本当、昨日は冬至でしたね^^
私はかぼちゃも食べていないし、柚子湯にも入れておりません!Σ(・Д・)
なので、みかんちゃんはかぼちゃが食べられてうらやましい。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
とっても美味しそうe-446
みかんちゃん、これからも元気でいてねv-344

あっ、あとリンクさせてもらいます!!
よろしくおねがいします( *ノノ)

* by arisa
お久しぶりです

受験生なので、今は飼えませんが
受かればハムを飼っていいことになりました

当初は、絶対にゴールデンだ!って思っていたのですがみかんちゃんをみて、ジャンガリアンに変えました(笑)

下見に、ペットショップに行ったのですが丁度、ごはんの時間でペットショップのハムもかぼちゃを食べていました^^*

うさりんさま * by momi
うさりんさん、落ち着かれましたか?

しばらくはショックでブログどころでは
ないかも知れませんが、また
うさりんさんが遊びに来て下さるのを待っています!!


らいむさま * by momi
実はかぼちゃに加えてゆず湯用に
ゆずも買っていたのですが、
お風呂を張った後、いつもの入浴剤をいれてしまいました…とほほ。

冷蔵庫でゆずが出番を待っています。
どうしよう…(笑)

リンクしていただいてありがとうございます!
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしま~す^^

arisaさま * by momi
受験生さんだったのですね!
この冬休みは最後の追い込みになるのでしょうか。
風邪などひかれないよう、
体調に気をつけて下さいね^^

忙しい中、こちらのブログに
遊びに来てくださってありがとうございます。
勉強の息抜きになれば嬉しいです。

受験が終わったらハムスターを飼われるんですね。
みかんをみてジャンハムに変更されたなんて、
ブログをやってて良かったな~と思いました!
どんな子にするか、今から楽しみですね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する