12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
昨日の晩は友達とまたまたワインバーに行って来ました。
ちょこっと引っかけるつもりが、
おしゃべりに夢中になってしまい帰宅が10時半^^;

とっくにごはんを食べさせてもらったすみれは
食後のおネム中でした。

tadaima!_0001_02.jpg

姫さま、たっだいま~!



tadaima!_0002_02.jpg

ただいまぁ。



tadaima!_0004_01.jpg

だって、姫さまの顔を見ないと落ち着かないんだもの。



tadaima!_0003_01.jpg

不良なばあやを許してね(笑)


tadaima!_0002_01_01.jpg

tadaima!_0001_01_01.jpg

ケージの中をちょこちょこっとパトロールして、
また寝床へ帰って行きました^^




☆おしゃべりしてストレス発散してきた飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん…
ばあやにおこされちゃったのお口が、
ちょっとあいていて 怒ってる風にも見えますね(*^o^*)
可愛いお顔…アップのすみれちゃん可愛いですね
ワイン飲んで、すみれちゃんのお顔見て癒やされ、ぐっすり眠れましたか(o^∀^o)

* by やまだん
またまたお久しぶりです!

分かります~帰ったらまずハムちゃんにただいまして、姿(カオ)を確認ですよね!
私も寝てるって分かっててもついつい起こしてしまってました(笑)
ワンコやニャンコみたいに玄関でのお出迎えはないですけど、顔が見れるだけでも充分ですよね☆

おしゃべりいいですね~
私も今日の夜は友達とご飯に行く予定です!
今度こそ焼鳥が食べたいぞと企んでいます…(笑)

* by yu mama
ワインバーいぃですねぇ~♪
ワインを飲むときのおつまみってとっても美味しいし(^_^)

やっぱり帰宅したらすみれちゃんのお顔を見ないと落ち着かないですよね☆
その気持ちわかりますぅヽ(*^^*)ノ
ちょっと遠出するってなるともー心配で(笑)
可愛く「おかえり♪」って言ってくれてるな(゚∇^*)

* by MALIAMARI
すみれちゃんのパイの実ハウスは屋根が開閉式なのですね。
うちでは、テープでしっかり貼付けていました。

そうそう、昨日、私もロフトに行ってはむはむシールを3枚買ってきました。ついでに横にあったにゃんこシールも1枚。
はむグッズは種類が少なくて寂しいですよね。
自分で作るしかないのかな。
ノートは見つかりませんでしたが、シールだけでも嬉しくて、一人でながめています。

いつもかわいい写真だ(ウットリ) * by いちご姫
写真の文字入れとかはどんなソフトを使っているんですか?
まねしてうちの子の写真もかわいくしてあげたい!!

ゆずさま * by momi
ワイン飲んでおしゃべりは最高ですね^^
ちょっとうっぷんが溜まってたので
全部吐き出してすっきりしました(笑)

そして家に帰ってすみれの可愛い顔を見て、
ほんとに幸せだな~なんて思いましたよ!^^

やまだんさま * by momi
すみれは迷惑そうでしたけど、
うまうまをちょこっとあげたら『ばあや大好き~』ってなもんですよ(笑)
食べたらあっさりお家に帰っちゃいましたけどね。

焼き鳥は食べられましたか??
これから食欲の秋なので、なんでも美味しいですよね!

yu mamaさま * by momi
yu mamaさんのワインお好きですか~?^^
お家で飲むならハード系のパンやお惣菜のタルティーヌかな。
もっとお手軽に、グリコのチーザやクラッツでも(笑)

夜遅くまで飲んでします不良の飼い主ですが、
お家に帰ると夫とすみれが『おかえり』って言ってくれて、
しあわせだなといつも感謝しております^^;

MALIAMARIさま * by momi
最初は私もパイの実ハウスの屋根をテープで固定してましたが、
一度忘れてしまった時も問題なかったので、そのままで使うようになりました^^
時々屋根を開けられてしまうすみれには、迷惑かも知れませんけど(笑)

ハムグッズ、自分で作るのも楽しいですよ^^
ペーパー類ならプリンタで簡単にできちゃうものもありますしね!!
那智ちゃんシールや那智ちゃんポストカードなんて、どうでしょう☆

いちご姫さま * by momi
写真の加工には『PhotoScape』という
フリーソフトをダウンロードして使っています^^
大概の事はこれでできるので便利ですよ!

本当はフォトショップなどでもっと本格的に加工してみたいなと思うんですが、
なかなか難しいですね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する